注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「秀光ビルドの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 秀光ビルドの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-26 16:17:56
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://shukobuild.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

秀光ビルドで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。秀光ビルドの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-11-20 15:44:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

秀光ビルドの評判ってどうですか? (総合スレ)

5292: 秀光ビルドで建築中 
[2018-10-04 19:35:04]
多投スイマセン<(_ _)>これは独り言なんで、スルーして下さい。

批判したり、荒らしたり、中には良かれと思って言って下さる方も、もちろんおられるはずですが・・・家を建てられた経験がある方なら、どんなに大変な事かわかりますよね。日本中で毎年数万戸?の戸建て住宅が新築されて、それぞれの持ち主、家族に色んなドラマがあるはずです。何にも考えず、スーパーで大根買うのとは訳が違います(中にはそんな感覚の方もおられるかもしれませんが・・・)匿名掲示板を参考にするほうが悪いと決めつけないで下さい。実際私も、ここで色んな方にアドバイス頂きましたし、私も悩んでる方にはアドバイスしたいと思ってます。ネットだから、顔が見えないから、バレないから多少苛めても良いだろう等と考えないで下さい。誰かを故意に傷つけたなら、それはいずれ自分に返って来ます。楽しいですか?気持ちが晴れましたか?その時だけじゃないですか?後から自己嫌悪になっていませんか?・・・そんな書き込みは深夜帯に書き込まれるのが多いと思いますが、夜はあまり良い思考は浮かばないですよ、不安な気持ちになりがちです。その気持ちを、こんなスレで発散せずに、夜はゆっくり休んで、朝から頑張って働いたら良いんですよ(^.^)

もし社会人でない方も書き込みされてたら、ネットが影響力を持ってる時代ですから、あまりネガティブな事は書き込みされないほうが良いです。安易に書き込んでご自分のお父様、お母様が困ってるって事にもなる可能性もあります(お金は天下のまわりものと言います)若い方はこんなスレなんかに書き込みしてないで、将来の自分が笑顔になるために自分磨きに時間を使って下さい。それと卑屈な書き込みばかりしてると、卑屈なお顔になってしまいますよ(+_+)ご自分が卑屈な書き込みをしてる事がご両親、ご家族、ご友人、彼氏、彼女に、もしもバレたら、間違いなく幻滅されますよ、間違っても評価が上がる事はないでしょう、お困りになられると思いますよ(+_+)

5288: 匿名さん 

前レスから時間経ってましたので、場の流れを一応考慮したつもりなんですが・・・文字打ってて、お前が言うなと言われそうですね(笑)

5289: 4783さん

これからの方の事を考えると・・・私見ですが、今日の批判的な書き込みされてる方は社会人でない方の書き込みでは?と思いました。私も子供がいますので、ストレスを適度に毒抜きをする場があっても良いとは思いますが、あまり酷くならないまでに抑止出来たらと考えました(全く見当違いかもしれませんが・・・)仕事柄、子供と接する時間も多いですし、私と関わった子は誰もが幸せになって欲しいと勝手に願ってますから・・・態度の悪い子供はご両親の前でもキツイ事も言います。逆にご両親に、ちょっと黙れと言う事もあります。

5290: 匿名さん 

色々調べてみます、ありがとうございます(^.^)

今回の投稿は2窓でスレの状況確認しながら文字打ってます(笑)

ほんまに客観的にみると、私って大概うざい奴ですが・・・たまに長文スイッチ入るんで、辛抱して下さい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる