住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART58】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART58】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-01 10:09:18
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PAR58です。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-11-12 14:41:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART58】

62: 匿名さん 
[2013-11-12 22:42:05]
都内の地価も、かなり下がったから、
けっこう、買える価格になりましたよ。

普通に、都心から通勤3~40分圏、4人家族
6000万しないで、いろいろありますね。

63: 匿名さん 
[2013-11-12 22:44:24]
BIGか宝くじでも当たったの、自力って何?

商売でも仕事でも相手が有っての商い。  誰から料金貰ったの?

自力って? 変な事言うなや。
64: 匿名さん 
[2013-11-12 22:44:49]
都内でも、下がってるようなところ買ったら、
これからの資産価値が心配。
これからは、最低でも、通勤にドアtoドアで30分以内が
マストだと思います。
65: 匿名さん 
[2013-11-12 22:46:11]
>63
貴方の方が変。
中卒くんのほうが普通。
66: 匿名さん 
[2013-11-12 22:49:11]
今日も一戸建ては、暖房必要なの?
便所、寒くて、億劫になっていませんか??
67: 匿名さん 
[2013-11-12 22:51:40]
>48
なんで自動車メーカーのことばかり言うの?
何だかズレてるよ、あなた。

金融やゼネコンは?
マスコミは?
68: 匿名さん 
[2013-11-12 22:53:58]
>63

58ですが、自力でという言葉を使ったのは私。すみません。
60はだれからも援助を受けていないと言っただけで自力とは
言ってないよ
69: 匿名さん 
[2013-11-12 22:56:47]
>66

飽きた。
新ネタ持ってこい。


70: 匿名さん 
[2013-11-12 22:59:47]
まあ、一戸建ての致命的な欠点だから、
攻められても仕方ない。
71: 匿名さん 
[2013-11-12 23:00:22]
東京に住むメリットは何? 理解できないけど、田舎出身者の見栄ですか?
地価も高いし、マンションや住宅も高額でしょう、地元の方は無用でしょうがね。
普通の所得しか無い方が、東京特有の恩恵を受けれるとは思いませんがね。
東京はお金次第でケッコウ美味しい物食べれたり、観れたり良いですよね、富裕層には。

東京都心に暮らして良い事って有るんですか? 安サラリーマンが?
支社事務所通勤に便利以外で何かありますか? 笑  
72: 匿名さん 
[2013-11-12 23:01:24]
寒さ、セキュリティの無さ、震災への弱さ。
家庭を大事にしている方なら、
一戸建てなんて選択はないよ。
73: 匿名さん 
[2013-11-12 23:04:03]
>71
文化的な生活ができるってことじゃないかな。
物にしか興味のない方には、
理解できないかもしれませんね。
もちろん、旨い飯も好きだけどね。
74: 匿名さん 
[2013-11-12 23:06:40]
>72
寒さ、セキュリティの無さ、震災への弱さ。
家庭を大事にしている方なら、
マンションなんて選択はないよ。

75: 匿名さん 
[2013-11-12 23:07:23]
マンションは借りるもの。一戸建ては買うものでしょ!
76: 匿名さん 
[2013-11-12 23:09:57]
借りても、買っても良いんだけど、
一戸建ては、嫌だ。
77: 匿名さん 
[2013-11-12 23:15:47]
>文化的な生活ができるってことじゃないかな。

大阪、名古屋、福岡、神奈川、広島、三重、静岡、みんな文化的ですよ。
私、東京暮らしも長かったですが、どの地域も変わり有りませんよ。
あえて言うなら、東京は新参者が様々な値を吊り上げてるだけ、 特に田舎モンがね。
地元の方がそんなにマンション買いませんよ、田舎モンが競って買うだけですから。
親が田舎から集団就職した御子息も多いんでしょうね。
78: 匿名さん 
[2013-11-12 23:19:19]
>77
変わらない?
東京生活、無駄にしたね。
79: 匿名さん 
[2013-11-12 23:19:55]
なんかまた名物キャラが出てきちゃったな
80: 匿名さん 
[2013-11-12 23:21:34]
>78
変わらないよ
東京生活楽しかったよ。
81: 匿名さん 
[2013-11-12 23:22:29]
>77
東京で美術館行ったり、コンサート行ったりしなかったの?
良い絵みたり、良い音楽聞きたいよね。
一流どころは皆、東京に集まりますよ。
質、量、雲泥の差ですよ。
その違いがわからなかったの??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる