都市環境開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「尼崎 THE RESIDENCE Part2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 金楽寺町
  6. 尼崎 THE RESIDENCE Part2
 

広告を掲載

住民さんB [更新日時] 2022-01-16 12:17:47
 削除依頼 投稿する

1000レス超えましたネ!

これからも有意義なコミュニケーションを大切に・・・(^^)V

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205783/

所在地: 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目36番(地番)
交通:JR東海道本線(神戸線)「尼崎」駅徒歩8分
総戸数: 218戸
構造・階建て: RC14階建
間取り: 3LDK~4LDK+S(納戸)
売主:都市環境開発株式会社
施工会社:東海興業(株)
管理会社:都市環境開発(株)
【物件情報を追加しました 2013.11.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-10 20:43:44

現在の物件
尼崎 THE RESIDENCE
尼崎 THE RESIDENCE  [最終期]
尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目36番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩8分
総戸数: 218戸

尼崎 THE RESIDENCE Part2

301: マンション住民さん 
[2014-11-07 23:29:21]
低層階はそんなもん。
302: マンション住民さん 
[2014-11-21 10:50:03]
ペット厳禁の看板のまん前でオシッコさせてる飼い主いたわ
見たところここのマンションの住人やけどね
303: 住人 
[2014-11-25 23:41:57]
肥満コーギーでしょ( 一一)
犬は悪くない・・・飼い主が悪い。
304: 住民さんA 
[2014-11-26 22:24:09]
あま湯の跡地もしかしてマンションですか??
305: マンション住民さん 
[2014-12-11 22:51:57]
今日お風呂入ろうとお湯はりしたら、お湯が薄茶色に濁ってた!おかしいと思ってもう一度試したけど少し泥混じりのお湯が出てくるし…うちの家だけなのかなぁ。他の方の家は大丈夫ですか?
306: マンション住民さん 
[2014-12-12 22:37:31]
>>305
うちも昨日、お湯張りしたら薄茶色に濁っていたので入りませんでした(T_T)
307: マンション住民 
[2014-12-15 17:10:26]
>>305
うちもそうでした!いつもは綺麗な水色なのに今日は黄色いなぁと思ってました。お風呂掃除さぼったせいかなぁとか、配管洗浄しないといけないのかなぁと考えてました。皆さんのところで同じ現象なら、大元がおかしいのですね!これは管理人さんに言ったらいいのでしょうか?
308: 入居済みさん 
[2014-12-22 21:14:06]
そういえば、工場の騒音問題ってどうなったんですかね?
一時この場でめっちゃ騒いでましたが。。。
309: マンション住民さん 
[2014-12-28 08:34:37]
この時期皆さん窓閉めているだろうし、騒音は気にならないのでは?
310: 主婦さん 
[2015-01-05 17:59:40]
年明け早々、朝から工場の音がカンカン、カンカンひびいていました。窓を閉めても換気扇がベランダにつながっているので、金属音が響いてとてもうるさいです。
特に昼間は、窓を閉めていてもうるさい日には子どもがお昼寝からも目を覚ますほどです。
換気扇とじることもできず、あまりにうるさい日には外に出ています。
みなさんどうされていますか?
311: 住民 
[2015-01-05 20:07:37]
周りに工場があるって分かってて買ったんでっしゃろう?事前に調べもせんと買うたんでっか?一生の買い物やのに。
312: マンション住民さん 
[2015-01-05 20:42:40]
元旦に操業してましたね。
いつも通り8:10にラジオ体操の音楽が聞こえたので、元旦からお仕事大変だなと思ってました。
2日からお休みだったようですが。
うちも子供はまだ小さいですが、子供も私ももう慣れました。
子供を散歩に連れて行くと、工場のおじさん達が気軽に挨拶してくれるので、もう仲良しです。子供も喜んでます。
工場が隣にあるのは悪いことばかりではないと思いますよ。
313: 市民 
[2015-01-06 02:27:11]
>>312
子供が就職する時は優先的に採用してもらえるでしょうしね。元旦から仕事なんて日本人の鑑ですし。
近所のマンションなんか隣の商業施設のカートを商業施設から持ち出してマンションの敷地に放置したり住民どうしケンカしたり傷害事件起こしたり暴走族が乱入して来たり大変みたいですよ。警察からも問題マンションとして見られてるらしいです。
314: マンション住民さん 
[2015-01-16 21:34:47]
尼崎の工場勤務なんて底辺中の底辺・・・
315: 匿名さん 
[2015-01-17 16:57:53]
>>314
その通り。今から子供の勤務先を、町工場に求めるなんて、夢が無い。
316: マンション住民さん 
[2015-01-17 21:25:07]
312です。
別に子供の就職先のことなんて考えていません。
ただ、子供が挨拶しても挨拶し返さない大人も増えている中で、子供が挨拶して挨拶し返してくれる工場のおじさんに好意を持って何が悪いんでしょうか。
挨拶しても無視されたら子供は悲しそうにしています。
でも工場のおじさんは挨拶してくれるので、子供も嬉しいんです。
私は子供には誰とでも仲良くなって欲しいと思っています。
317: 主婦さん 
[2015-01-17 21:53:24]
>>314
この言い方最低。誰のお陰で今の家に住めてるんだか。
318: 契約済みさん 
[2015-01-17 23:46:32]
町工場を小馬鹿にするなんて腹ただしいわ。勤務場所で人を判断する人は他の人からも同じように思われますよ。
319: 住民さんA 
[2015-01-21 11:40:48]
最近マンション前の路上駐車多くないですか。
320: マンション住民さん 
[2015-02-04 12:00:18]
左右の騒音てよくきこえますか?間取りにもよりますが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる