積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. 3丁目
  7. グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-16 06:33:38
 

グランドターミナルタワー本八幡の契約者専用の前スレが、
1000レスになっていたのでその2をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326879/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183898/

所在地:千葉県市川市八幡3-1245-18他(地番)
交通:京成本線京成八幡駅・都営新宿線本八幡駅から徒歩1分、総武線本八幡駅から徒歩2分
売主:積水ハウス、三井不動産レジデンシャル、新日鉄都市開発
施工:前田建設工業東京支店
管理:積和管理株式会社・三井不動産住宅サービス株式会社・京成ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-11-08 17:40:50

現在の物件
グランドターミナルタワー本八幡
グランドターミナルタワー本八幡
 
所在地:千葉県市川市八幡3丁目1245-18他(地番)
交通:都営新宿線 本八幡駅 徒歩1分
総戸数: 465戸

グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】その2

734: 住民さんA 
[2014-07-02 18:50:22]
733さん

賃貸さんは、自分の資産ではありませんからそんなもんですよ。

借りてるのだからどんなことになっても関係ありません。

賃貸さんが何を言っても、これが現実です。
735: マンション住民さん 
[2014-07-02 23:32:23]
>>732
実際、管理不行き届きに関してクレーム多いから仕方ないんじゃないですか?

>>734
賃貸という確証はどこから得たのですか?
736: 住民さんA 
[2014-07-03 07:43:41]
この人知り合いだからですよ。

賃貸の転勤族です。

長く住むつもりなんてありませんからね。
737: 住民さんE 
[2014-07-04 14:59:29]
>>736
うーん、賃貸の人だからとかいう問題ではなく、個人の問題かと。。。
色んな人が居ますね。
738: 入居済みさん 
[2014-07-04 15:02:52]
傾向としてはありがちですけどね
ヤドカリ族の旅の恥はかき捨て的なライフスタイルは
739: 733 
[2014-07-05 07:30:36]
子供が共有部分を汚しているのを見たとコメントした、
>>733です。

>>736が、勝手に賃貸の家族と言っていて、驚きました。
この親子は、マンションを購入しています。
色んな人がいらっしゃいますね。本当に。
ゴミ出しルールを守らない人も同フロアにいて、その家族ではないかと邪推
してしまいます。一事が万事という意味で。

いつも『賃貸の人は……』と言っている方がいらっしゃいますが、
それは関係ないでしょう。
そういう考え方はどこから来るのですか?


740: 住民主婦さん 
[2014-07-05 10:20:28]
鳩やカラスが飛んできて、我が家は休憩所?になっているらしく糞をしていき困っております。
鳥の糞は、なかなか取れませんし高圧洗浄機のようなものでお掃除して頂けないでしょうか?

と言いますのは、私がお掃除するには、窓を乗り越え、窓の真下に置いてある室外機に乗り、さらにガラス枠の外側に手を伸ばしてのお掃除で、糞は下に落とせないし大変困っております。

ご検討よろしくお願い致します。
住まないと分からなかった、この非常に使いづらい設計にあきれております。
741: 住民でない人さん 
[2014-07-05 10:24:41]
普通に考えればわかるでしょう。

自分で買った家→自分の資産→大事に扱う

賃貸→自分の資産ではない、お金を払って借りている物→キズ付けたり、汚してもお金を払ってるのだから良いだろう・・

ついでに言うと、きれいに住んでも汚く住んでも敷金、礼金は取られるから関係ない。

部屋のなかでもこんなもんですから、共有部分に関してはもっと乱暴に扱いますよね。
742: 住民さんE 
[2014-07-05 12:33:07]
自分で買ったものは大事に扱う。
それも人それぞれで、キャッシュで買える人には気にしない人もいらっしゃいます。

偏見で発言されている方が普通にと言われても場を荒らしてるだけですね。。。

住民間のトラブルが起きないようなアイデアが話せる掲示板になるといいですね。
743: 入居前さん 
[2014-07-05 16:12:17]
そうですね
744: 入居済みさん 
[2014-07-05 16:15:28]
キャッシュで買いましたけど、それはそれは大事にしてますよ。

「金持ちはものを大事にしない」それこそまさに偏見ですね。

物を大事にするからお金もたまる、だから金持ちになるんですよ。
745: 入居済みさん 
[2014-07-06 00:45:51]
その通りですね
746: マンション住民さん 
[2014-07-07 02:41:47]
安定してキャッシュフローが大きな者はキャッシュでは購入しない。
特に景気がよくなって来ている過程においては。
借金然り、税金然り、団体信用生命保険然り。
747: マンション住民さん 
[2014-07-08 16:56:07]
内廊下のエアコンついてますね!
それから、照明もやっと復活しましたね。本当に嬉しいです。
748: マンション住民さん 
[2014-07-08 23:08:07]
>747さん

よかったですね~。ウチのフロアーはまだ電球が間引きされてます。
21時過ぎに帰宅したときもエレベーターと廊下は蒸し暑かったです。
フロアーによって違うんですかね・・・
749: 入居予定さん 
[2014-07-08 23:44:51]
うちの階も変化ありません。
750: マンション住民さん 
[2014-07-09 00:28:25]
うちの階は復旧してました!
今日はかなり気温上がりましたからね
さすがにこれからの時期はエアコンないときびしいです
ただ引き続き経費には目を光らせていく必要があると思いますが
751: マンション住民さん 
[2014-07-09 16:36:38]
また間引き照明に戻ってます?
ところで京成線の立ち食い寿司店撤退してましたね
やっぱりテナント料高すぎたのでしょうか?
752: マンション住民さん 
[2014-07-09 18:17:03]
うちのフロアは間引きされていますよ。

あの寿司屋は美味しくなかった。
それゆえ、客が来ない→経費をまかなえない。
淘汰されたのでしょう。
753: 入居済みさん 
[2014-07-09 19:35:48]
GTTの中古物件凄い値段で出てますね。

22階 3LDK 67m2 6800万円

購入価格にに2000万円は乗せてます。

でも、売れちゃうんでしょうね・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる