京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア高槻ステーションコートについて★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 大畑町
  6. パークスクエア高槻ステーションコートについて★2
 

広告を掲載

住人です [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

600までいったので新しいスレをたてました。よろしくです。
今日はとても暑かったですね。マンションって暑いのですかね?

[スレ作成日時]2006-05-01 22:00:00

現在の物件
パークスクエア高槻ステーションコート
パークスクエア高槻ステーションコート
 
所在地:大阪府高槻市大畑町18-2
交通:JR京都線「摂津富田駅」徒歩 3 分

パークスクエア高槻ステーションコートについて★2

142: 匿名さん 
[2006-10-12 09:39:00]
143: 匿名さん 
[2006-10-12 17:56:00]
144: 匿名はん  
[2006-10-14 20:28:00]
こういう部外者っぽい方へ絡むとまた良くない流れになるんでしょうけども・・
実際買ったより高くで売れますよ。
どれくらいになるのかと一度チラシの不動産屋に電話した事ある者です。

ただここを売って大笑いできるほどの利益は出ないです。
次の引越し代と住めるようにちゃんとたらチャラぐらいと思います。
やり方によったら引っ越した次の年は楽して生活できるかな?

フィルタはコーナン等に安いのが売ってるそうです。
コーナンで買って切って使いましょうと張り紙してあったことがありました。
145: 住人です 
[2006-10-15 09:54:00]
このマンションが高く売れるとか売れないとか
そういう話題はこの板では「なし」の方がよいかも、と思ったり

関心のある人が内外に少なからずいらっしゃるとは思うのですが
荒らしを呼び寄せるようなものかも?

そういう話題の書き込みがあれば良心的であっても即削除とか
そんなルールがあってもよいかも、ふと思いました

(144さん、気を悪くされたらごめんなさい)
146: 145です 
[2006-10-15 19:38:00]
すみません
「住人です」と名乗ると
スレ立てした人と同一人物に間違われますね
そうではありませんので
147: 匿名はん 
[2006-10-15 23:59:00]
購入した時よりも高く売れるのであれば売ろうと考える方も多いとは思います。
但し、不動産売却時には売却した金額から仲介手数料や税金が発生します。
144さんが言われているようにもろもろ考えて喜べるような状態には
ならないと思いますよ。
148: 匿名はん 
[2006-10-16 00:24:00]
147です。
譲渡益3,000万円まで課税されないようなので、
税金はたぶん発生しなさそうですね・・・。誤情報を流してしまいました。
すみません・・・。
149: 匿名はん 
[2006-10-20 22:51:00]
今日、チラシで知ったのですが、売家でましたね。
150: 匿名はん 
[2006-10-24 20:11:00]
突然ですが報告!
この間171号沿いAUの隣の鳥忠さんって鳥料理屋さんへ食べに行ったのですがおいしかったです!
入りにくい感じですが値段もお手ごろでした。

他にこのあたりでおいしいところご存知な方いらっしゃいませんか?
結構探検してるのですがなかなか良いところがなくって。
もしよかったら教えてくださーい!
151: 匿名はん 
[2006-10-24 20:34:00]
阪急の少し上にある、とんかつにしきはお手ごろでおいしいですよ。
152: 匿名はん 
[2006-10-25 23:09:00]
へぇとんかつ屋さんですか。ありがとうございました!
今度行ってみます〜

あ、ちなみにちょとお値段は張りますがJRの摂津富田からマンションまで歩いてくるところにある
寿司屋さんもおいしかったです!でも寿司屋さんにしては安かったですね〜
153: 匿名はん 
[2006-10-29 00:51:00]
中層階の角部屋が売りに出てましたね。モデルルーム見てみたいです。
154: 項羽 
[2006-10-29 22:08:00]
マンション住民です。家具とかをオーダーメイドで作られた方、おられますか?
155: 匿名さん 
[2006-10-31 01:11:00]
156: 匿名さん 
[2006-10-31 01:19:00]
157: 匿名はん 
[2006-10-31 10:27:00]
10月もいよいよ終わりですね
屋内は暖かく、未だに半袖で過ごすことも多いのですが
みなさんもそうでしょうか?

暖かいのがマンションのおかげなのか、土地柄なのか…?
158: 匿名さん 
[2006-10-31 12:01:00]
159: 匿名さん 
[2006-10-31 13:09:00]
160: 匿名はん 
[2006-11-08 08:32:00]
>153
もう売れちゃったのかしら?
人気の有るマンションなんですね。
161: 匿名はん 
[2006-11-08 23:32:00]
>160
いえ、まだ売れ残ってました。
まだ広告に掲載されてました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる