名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マークウィング川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 観音
  7. 2丁目
  8. マークウィング川崎
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-02-24 14:55:56
 削除依頼 投稿する

名鉄不公式=http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/mwk150/
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/mwk150/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/mwk150/index.asp

<全体概要>
所在地=神奈川県川崎市川崎区観音2-84-2
交通=JR川崎駅からバス13分徒歩4分、京浜急行大師線川崎大師駅から徒歩14分
総戸数=150戸
間取り=3LDK~4LDK、65.79~85.12m2
入居=2015年3月下旬予定

売主=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。  2014.7.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 20:21:26

現在の物件
マークウィング川崎
マークウィング川崎  [【先着順】]
マークウィング川崎
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区観音二丁目84-2(地番)
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩14分
総戸数: 150戸

マークウィング川崎

122: 購入検討中さん 
[2014-07-30 16:10:09]
ここは駅近でないのがネックですが (だからこそ安いんでしょう)道が平坦なので大師駅まで歩けないことはないですね。また川崎駅へはバス便が非常に多い為、むしろ大師線より便利かもしれません。ただ、バスは運賃が割高ですね。閑静な場所にあるし、設備も充実しているので、近隣の物件と比較してもトータルバランスで、結構いいような気がしてます。
123: 匿名さん 
[2014-07-31 19:12:42]
バスも便利そうですね。
ただ、川崎駅で乗り換えることを考えるとやはり駅を利用する人も多いのではと思います。
全世帯の方が電車、バスの通勤者ではないでしょうけど、どちらもこのマンションができるだけでも
利用者が増えますよね。
マイカー通勤には便利な場所に思えますが、駐車場は需要と供給のバランスは良いのでしょうかね。
124: 購入検討中さん 
[2014-08-04 21:25:31]
グレーシアシティ、カサーレと比較してます。
予算が3000万位なので。グレーシアは駅近ですが、産業道路が近く、環境面やイメージの悪さでマイナス。カサーレは、大型SCが隣接してますが、線路沿いで駅近でもない。この価格帯だと何かを犠牲にすることになり、決めてに欠けますねえ。
125: 匿名さん 
[2014-08-06 21:18:46]
バス便が便利な場所のようですね。便利に使えそうだなって感じます。
設備は普通なのかなって思いますが、ディスポーザーがあるのでいいなって思いました。
この時期の生ゴミは困るので、便利そうです。
126: 匿名さん 
[2014-08-11 15:05:54]
100戸超のマンションだったらディスポーザーの設備自体もスケールメリットが働くでしょうから1戸あたりの負担も少なめになっていいですね。流しちゃいけないものがいくつかあるみたいですがそれさえ覚えれば面倒じゃないでしょうし。生ごみを0にするのは難しいとのことですが、出来る限り減らすことが出来るのは特にこの時期いいのではないかと思います。
127: 物件比較中さん 
[2014-08-24 16:54:42]
静かな街並み、公園はいいですが空気が気になります。おすすめのお店や病院があったら教えてほしいですがここはマンションに引っ越すかたのお話の場なので分からないかな、、すごく、気になるのに街並みがわからない
128: 購入検討中さん 
[2014-08-25 13:04:28]
Googleマップとストリートビューでだいたいわかりませんか。
129: 匿名さん 
[2014-08-25 21:50:34]
川崎区自体、あまり環境がいいとは言い難いのですが、観音地区は割といい方です。また、ここは幹線道路から少し離れているので、空気はそれ程悪くないと思います。街並みは、昭和感が残る庶民的な住宅地といったところでしょうか。お店は桜本のコリアンタウンが近いので、美味しい焼肉屋さんがありますよ。
130: 物件比較中さん 
[2014-08-27 17:05:13]
ここのあたりは新築らしい家と築40年以上だなって家にわかれてるね。街並みがすきじゃなかった。
ほかの比べてるところとスーパーがやっぱり弱いと感じる。

関係ないけど広告やりすぎなくらいみかける
131: 匿名さん 
[2014-08-28 19:11:52]
>>129
コリアンタウンが近いんですね。
気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなくて。
街並みが異国情緒あるというよりは韓国の焼肉店が多い
という感じだと聞いてますが、合ってますか?
おいしいお店が近くにあるってけっこう大事ですよね。


日常の買い物をするところはちょっと少ないかな。
駅が遠いのもひっかかる。
便利だといわれてますが、バスは車内や道、混みませんか?
132: 周辺住民さん 
[2014-08-28 19:59:54]
川崎の良いところは道路が広く渋滞が少ないところです。
バスは川崎駅近くになると少し滞る感じですかね。
あと歩道も広く平らですので自転車も活躍できます。

産業道路、浜川崎とここの中ではここが一番良いかな?
駅から遠いのに機械式駐車場っていうのが少し気になりますけど。
133: 匿名さん 
[2014-08-28 22:18:57]
>>131
合ってますよ。異国情緒は感じないなぁ。セメント通りのコリアンタウンも、新大久保化すれば面白いんですけどね。セメント通りに限らず、桜本近辺は焼肉屋さんが多いです。日常の買い物は困らないと思いますよ。近くにスーパー、CVSがありますしね。ただ、小洒落た店は全く無いです。まぁ、車が無くてもバス便がとても多いですから、ちょこっと川崎駅まで出れば、何ら問題もないと思いますけどね。
あと道は殆ど混むことは無いです。時間帯により、川崎駅まで、1車線がバス優先通りになってますよ。
134: 匿名さん 
[2014-09-14 09:19:31]
何回か現地見に行きましたが、ホント静かな場所です。
人通りも疎らですが。
永住するなら良い物件かも。
135: 匿名さん 
[2014-09-15 09:01:34]
販売状況はどうなんでしょう?どれ位売れているんですかね。
136: 匿名さん 
[2014-09-16 09:26:31]
川崎駅までのアクセスを調べるとバス便が便利だそうで1時間に最大54本の運行とかなりの本数が出ていますね。
しかしマンションからバス停まで徒歩4分なのでトータルの時間だけで考えると自転車と同じになっちゃうみたいです。
137: 匿名さん 
[2014-09-17 09:39:46]
通勤はバス→電車になりますか。
バスの本数は多くありそうですが、夜遅い時間帯、川崎駅から
マンションまでの便数がどれくらいあるか確認しておきたいところです。
一応深夜タクシーで約10分、料金は1700~1880円かかるようです。
138: 匿名さん 
[2014-09-18 20:38:06]
駅近ではないんで、鈴木町や産業道路のマンションとは趣が異なりますね。売れ行きはよくわからないけど、近隣から住み替えの方が多いみたいです。バス便中心なんで近隣住民じゃないとここの便利さや住環境の良さは判らないのかもしれない。ただ、ここのバス便は普通じゃない。便数が多く、駅までの間、殆ど混むことも無いようです。深夜バスもあるしね。
139: 匿名さん 
[2014-09-20 23:10:14]
立地はいいとおもいますが
夜道は不安です。
変な人も多いです
迷います
140: 匿名さん 
[2014-09-22 16:26:22]
割と近いところに住んでいますが、治安が悪いということはないです。空き缶収集しているホームレスらしき人や髪を染めたガテン系の人をたまに見かけますが、事件性のある話は聞いたことないですね。
マンション近辺はよく言えば閑静ですが、人通りが少なく、夜は少し寂しい感じがします。このマンションが出来ることで、多少は雰囲気が変わるかもしれません。
141: 匿名さん 
[2014-09-23 17:57:48]
136さん
そうですね。バスの待ち時間はないけれど、バス亭まで行くことを
考えたらお天気がいい日などは自転車で行ってしまった方がいいのかも。
ただ川崎駅は駐輪場が問題なのですよね。まだラゾーナ側の方は
止められるけど東口の方は靴やさんの前の駐輪場か京急川崎側の駐輪場
の他はもう朝早い時間帯で結構いっぱいになっていますよね。
駐輪場から歩くのなら・・・とそれも考えてしまいます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マークウィング川崎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる