茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-26 13:07:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

4073: マンション検討中さん 
[2024-05-14 23:23:18]
>>4069
>>4070
高崎市民が全員こうだとは思わないでください。
過剰反応してるのは同じ市民として恥ずかしいです
ですからあなた方もこれ以上煽らないでください。
4074: 匿名さん 
[2024-05-15 10:18:48]
高崎と熊谷が似たような規模感という話題に、嫌悪感を持ってらっしゃる方が一部いらっしゃる様ですね。
私はどちらかというと4067さんと同じ感覚ですが。それはフラットな目線で見てますので。
でもフラットで見れない方にある人の特徴で郷土愛、欲目、こういった歪んだ感情で物事を見てしまう方には高崎優位に映るのかと思います。
私が高崎、熊谷が同規模と感じる一例を挙げますが、熊谷市街地の17号、(中山道)は高崎に例えると旧中山道にあたる道路ですが、熊谷の方が一つひとつビルの高さがあり、尚且つビル数も多く都会的な印象を受けます。
つぎは駅前通りを比べてみましょう。
熊谷は駅から17号まで中層ビルが並んでいます。対して高崎はワシントンホテルを過ぎたら低層になりますから熊谷が上ですね。
しかし繁華街と逆の東口側を比較すると高崎が勝ってます。
したがってトータルでは互角、ないしはほとんど差はないといったところが多くの方の答えではないでしょうか。
4075: eマンションさん 
[2024-05-15 10:55:16]
>>4063
そもそもウィキ持ち出して一体とかほざき出したのはお前じゃん
都合悪いと学者批判かよwww
逃げ崎だな(笑)
4076: マンション掲示板さん 
[2024-05-15 11:09:53]
小都市は情弱だからな

蛙ちゃんは都合のいいようにしか解釈しない、受け入れない
ゆえに小都市w
4077: 匿名さん 
[2024-05-15 11:13:02]
は?ウィキは事実ベースで出しただけだろ?ウィキの記述まま持ち出して馬◯みたいに勝ち誇ってる情弱なのはお前だろが
学者批判と読めるお前の読解力の無さに呆れるよ
学者定義を紹介しているだけだろ?ほんとリテラシーも情報入手手段もないから話しにならないよ
4078: 通りがかりさん 
[2024-05-15 11:15:12]
都市規模比較になるとすぐ飛びつくのが小都市である証拠
相手が仙台だと「なぜそこと比べる?」と弱腰な小都市
いくら蛙ちゃんでも分が悪いことは分かるんだな
4079: 通りがかりさん 
[2024-05-15 11:15:31]
もうこの小都市野郎なんなの?
頭◯いくせに支離滅裂、自分が情弱なの開き直って他人を情弱扱いとか、無茶苦茶過ぎるわ
しかしこいつが非高崎市民でクソ性格悪いってことだけわかったよ
高崎に執着する馬◯
4080: 通りがかりさん 
[2024-05-15 11:18:52]
情弱小都市はヨソを知らずに裸の王様気分で生きるのが幸せだよね(笑)
ある意味合理的www
4081: マンション検討中さん 
[2024-05-15 11:21:13]
熊谷は都会だよ(笑)
けど高崎と主観で比較ってw
一つ一つのビルの高さ?えーと、客観的に数値で出してみ?笑
熊谷に100mのビルとかありませんが
熊谷は都会なので大宮東口駅前より熊谷北口駅前の方が都会的です
てか高崎東口の方が熊谷より都会的って言ってんじゃんw
何故か東口を考慮に入れないところとか
ご都合主義もいいところ(笑)
4082: eマンションさん 
[2024-05-15 11:38:12]
相手が同格だと必死だわ小都市w
4083: 匿名さん 
[2024-05-15 11:58:02]
馬◯な小都市野郎がなw
情弱、頭◯い、人格悪いで、高崎前橋の発展の前に正面切って議論ができない笑
リテラシーと情報処理能力がないからちゃんと話しても平行線どころか論点がズレズレになるのでコミュニケーションが取れないんだよな
もう岐阜だか仙台だか知らんが地元に帰れよ、情弱
4084: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-15 12:19:36]
前橋市民ですが巻き込まないでください
4085: 匿名さん 
[2024-05-15 15:28:11]
熊谷市が都会なわけない!笑
4086: マンコミュファンさん 
[2024-05-15 16:48:26]
>>4085 匿名さん
ホントの前橋市民で『巻き込まないでくれ』なんて発想する人いるんかな?
なんかなりすまし的な書込み多すぎない。

4087: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-15 19:51:59]
4086さん
いますよ高崎は勝手にやってくれって感じです。
みんながあなたと同じ考えだと思わないでください。
4088: 匿名さん 
[2024-05-15 20:02:32]
4081さん 汚い言葉づかいで杓子定規なことばかりいっててどうするのですか?
文末に w 意味がわかりません...
あなたは「マンション検討中」と名乗ってますがマンションを購入出来る層とはとてもじゃないが見えない
子どもが癇癪を起こしているようにしか見えませんね
4089: ご近所さん 
[2024-05-15 20:52:27]
構図が仙台駅とまったく一緒だね。100万都市と競り合ってる。
でもJRが駅敷地の中に建てるビルなのに駅のデッキとつながらなくて、
駅に住む人がいるとこはちょっと違うけど・・・
構図が仙台駅とまったく一緒だね。100万...
4090: マンション検討中さん 
[2024-05-15 21:31:22]
至って論理的な反論に名前持ち出して子供だとか至極主観的な意見で反論するところ、バ◯小都市と同類ですね
バ◯の成りすましかな?(笑)
4091: マンション検討中さん 
[2024-05-15 21:36:02]
仙台相手にも見劣りしませんね高崎。
宇都宮岐阜松山岡山とかって、見た目も正直高崎の下位変換て感じですよね。
これに加えて一体都市前橋までビル街が続いててさらに再開発目白押しとか‥
当然嫉妬されるわけですよ。
4092: 周辺住民さん 
[2024-05-15 21:37:54]
>>4090
高崎が日本一の大都市だよ!
これでどう?文句ないっしょ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる