茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-26 11:25:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

1: 匿名さん 
[2013-11-02 18:33:07]
私も現在建設中のマンションは購入を見送りました。
買う気は満々でしたが、どれも帯に短したすきに長しでした。

マンションは100%気に入ったものは無いとか、必要な時が買い時などと良く言いますが、
高い買い物、できれば少しでも気に入ったものを買いたいでものです。

高崎駅駅近、この頃都市計画がいくつも持ち上がっていますね。
群馬県内では抜群の交通の便の良さを誇りますが、

西口のイオンの建設、ペデストリアンデッキの伸長。
今は少し見劣りしますが東口もパブリックセンターの建設計画があると聞きます。
これを機に東口ももっと商業施設が出来れば人気が出て人も物も動き高崎全体がもっと元気になりそうです。
それにこれらの計画が順調に進めば、もっとマンションも建ち、街の価値も上がりそうです。




2: いつか買いたいさん 
[2013-11-03 02:08:09]
高崎駅近、これからもいいマンション期待してます。

何と言っても北関東最大の9路線利用可能なマルチアクセスを誇る高崎駅。
新幹線網だけでも上越、信越新幹線で東京、そして関西方面。大宮経由東北新幹線で東北方面。
さらに2015年には金沢まで北陸新幹線が開通し、東京を経由しないで関西方面にも出れる。
地方都市としてはかなりの利便性だと思います。

高崎は控えに見ても北関東ではこれからの可能性が一番ある都市といえるのではないでしょうか。
災害も殆どなく地震の心配もないうえ、これだけの鉄道網や高速道路網が揃う地域、
企業や工場の進出の可能性も増えるので期待は大きい。



3: いつか買いたいさん 
[2013-11-03 03:08:24]
↑ №2さんに同感です。
私も控え目に見ても群馬県、特に高崎はこれから将来性のあるエリアだと思います。
開発計画の具体化がすすめばこれからもいいマンションが建ちそうですし、首都圏からの移住派も増えるのでは。
4: 匿名さん 
[2013-11-04 03:20:20]
レーベンさんが西口の次に九蔵町につくるらしいですが、
駅近ではもうないでしょうかね。

高崎駅近はここ6年程なかったらしいので、今の3件は久しぶりですよね。
今回は事情があってスルーしたけど次のマンションは狙いにいきますよ。

いいデべさんがいい物件早く駅近につくって!お願いします!!




5: 匿名さん 
[2013-11-05 12:59:09]
いっこうに新しいマンション情報や高崎駅近エリアの開発計画の書き込みはありませんね。
本当に新規の計画はないのか?

群馬、相変わらずマンション人気ないですね~。
群馬の人!マンコミュなんかに全く興味がないのだな。
6: 匿名さん 
[2013-11-07 19:18:21]
西口の高島屋周辺やいま建設中のレーベン周辺にパーキングがあるけど、
けっこう広くてマンション用地としてもいい土地がまだまだありますよね。

それにこの先、大きなイオンがが出来ればさらに近隣にマンション建設は増えるのでは。
7: いつか買いたいさん 
[2013-11-14 15:32:05]
東口は西口と違って静かで生活環境としてはとってもいいので
私としては東口駅近に是非つくってもらいたい。
マンションがもっとできればスーパーとか、商業施設も出来てけっこう便利になりそう。

でも無理かな、群馬ではマンション買う値段でいい家が出来そう。

8: 匿名さん 
[2013-11-27 00:16:44]
高崎駅の潜在的な立地としての価値から考えればこれからももっと建てらるでしょう。
私も今、建設中の駅近3物件をスルーしたので次に期待しています。
9: 購入検討中さん 
[2013-12-14 12:25:44]
高崎で駅前となると、戸建てはなかなかいいのがないですからね~。
わたしもマンション派です。東口よりは西口のほうが生活しやすそうかなぁ。
10: いつか買いたいさん 
[2013-12-14 16:49:59]
駅近で今売り出している3物件は、どれも自分の希望に合致しなかったので購入を見合わせました。
あまりいろいろこだわるといつまでたっても買えないと思いながらも決めるまでには至りませんでした。

購入見合わせを決める際にも不動産関係の仕事をしている友人に、
今後の新たなマンション計画の情報を知っているか?
と尋ねたところ、『今のところ聞いていない』との話しでした。

不満の部分には目をつぶって「買うべきだったのか、やはり買わなくて良かったか」などと考えもしますが、
今となっては今後の高崎の発展(特に東口の)と、少しでも早い新たなマンション計画の出る事を願うばかりです。
11: いつか買いたいさん 
[2013-12-15 20:11:23]
ここの書き込み見ていると今の3棟けっこう見送った人が多いいようですね。
まぁあそこがよければこここが悪いというような物件が3棟ですから、
なかなか理想の高い人には今一つだったのでしょうか。
12: 匿名さん 
[2014-01-18 00:43:28]
レーベンの九蔵町は設備は揃っていても相当高いでしょうからまたパスかな?
もう少し安めの駅近マンションが欲しいです。
13: いつか買いたいさん 
[2014-01-26 23:05:58]
昨年後半からの駅近マンション3棟は西口のレーベンが早々完売、
東口のアルファが完売までもうひと息?ヴィラーヌはいまひとつ苦戦・・・?

レーベンは駅近ではないが九蔵町で再スタート。
九蔵町でもいい結果が出ればこの勢いでもうひとつくらいやりそうな気配を感じますけど・・・
果たしてどうでしょうか?

西口のイオンはいよいよだそうですが、東口のパブリックセンターがどこまで実現性があるのか・・・。
次の駅近はポレスター、サーパスとかひよっとしてライオンズなんかもやるような予感もしますが・・・
いかがでしょうか?
14: 匿名さん 
[2014-01-28 22:18:13]
レーベンが九蔵町の次の土地を既に抑えているという噂を聞きました。
よっぽど高崎が好きなんですね。
15: いつか買いたいさん 
[2014-01-29 01:58:20]
九蔵町の次の土地、何処なんですかね。
九蔵町のレーベンは高崎駅まで徒歩14分くらいらしいのですが、
7分程度以内だったら検討したいですね。
16: 匿名さん 
[2014-02-06 01:28:13]
レーベンはもういいから
他のマンションデベロッパーさんの新しいマンションが欲しいですね。
17: 匿名さん 
[2014-02-13 03:30:47]
この間東口のパブリックセンターの建設が、
群馬県の事業計画として2015年度着工予定という話が出ていましたね。
西口のイオンの計画もあって高崎駅近またまたマンション出来そうですね。
18: 匿名さん 
[2014-02-13 10:55:29]
そうなると、これから値段も上がっていきそうですね。
すでにその傾向が見られるし。
19: 匿名さん 
[2014-02-28 23:56:42]

http://www.takasakiweb.jp/toshisenryaku/article/2014/02/2001.html

↑こんな記事を見つけました。
高崎都心がマンション時代に突入。
だそうです。
20: 匿名さん 
[2014-06-12 04:50:17]
去年からレーベン(西口)、アルファ(東口)、ヴィラーヌ(東口)そしてレーベン(九蔵町・田町)ときましたが、
その後が続きませんね~。もう高崎駅近・・・打ち止めですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる