株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞台ベルポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. 7丁目
  7. ライオンズ朝霞台ベルポート
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2020-07-07 13:35:27
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞台ベルポートの情報をよろしくお願いします。
川や公園が近くにあって環境はよさそうですね。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩13分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩14分
間取:3・4LDK
面積:65.78平米~86.04平米
売主:大京
売主:リゾン


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-29 22:38:00

現在の物件
ライオンズ朝霞台ベルポート
ライオンズ朝霞台ベルポート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩13分
総戸数: 108戸

ライオンズ朝霞台ベルポート

122: 匿名さん 
[2014-12-28 22:59:42]
なんでハッキリとできるという言い方をしないんだろうと思っていましたが、
広告に出せないのですか
ルール的な物があるのかな?もう既にあるものしか書けませんよ、という。
教えていただいてありがとうございました!!

立地的に駅からの距離を考えると、この辺りだと電車通勤の場合は遠いように感じるからでしょうか。
自転車だとそこまで大変な距離ではないですが。
123: 契約済みさん 
[2014-12-30 18:30:53]
私もこちらを契約しました!

この辺りの新築マンションだとかなり限られてしまうので、戸建や中古マンションなども検討しましたが、最終的にこちらに決めました。

我が家の予算に見合う物件の中では、こちらは設備が充実していましたし、小さい子どもがいるので近くに公園や図書館、支援センターなどがあるのも良いなと感じました。

駅からは歩くとやはり遠いなと感じますが、自転車をどんどん活用しようと思います。駅近の物件だと値段も高くなってとても手が届かず…
ヤオコーが出来ればお買い物も楽になりますね。

線路沿いということで騒音も気になる点でしたが、何部屋か内見させて頂いて音が気にならないお部屋にしました。
124: 匿名さん 
[2014-12-30 23:48:52]
市街化調整区域にできる病院などほんとは建物×なはずですよ。
このままではなしくずしてきに大きな建物はみなこの辺に来そうです。駅から程近い広大な旧キャンプがずーっと空き地なので有効利用ができればいいのですが。
総合病院が近くにあれば安心感はありますが、初診料がかかるのでふだんはあまり使わないと思いますよ。
いろいろ出来てくるのは地価+ですこしにぎやかになりそうですね。
125: 匿名さん 
[2014-12-31 00:49:06]
朝霞台中央病院は救急車凄いですよ。ネガティヴ要素になりえるのでは。
126: 匿名さん 
[2014-12-31 09:52:31]
もしもNo.120の書き込みの全面移転であるとすれば、
市街化調整区域になんでもたててもいいんだとすれば
まわりにある薬局もきっとごっそり移転してきますよ
のちのち食堂や保育施設とかも移転してきますよ
すこしにぎやかになるのではないでしょうか

病院の跡地も注目かな、駅から近いですよ
127: 匿名さん 
[2015-01-01 22:01:14]
市街化調整区域とは…

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E8%A1%97%E5%8C%96%E8%AA%BF%E6...

こちらを読む限り、何を建てても良い訳ではなさそうですが。



128: 契約済みさん 
[2015-01-01 22:21:36]
契約者専用スレッド作ってみたので、よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549638/
129: 匿名 
[2015-01-02 15:16:12]
このマンションは全然入居者が増えないのですが本当に販売してるんでしょうか
電車から見ても灯りのつかない真っ暗な部屋ばかり
あの立地で2500万↑はずいぶん強気だなと感じました
130: 匿名さん 
[2015-01-04 22:02:36]
入居者は本当に居るんでしょうかねぇ。
ここのマンションの購入者って投資目的なのかな。
それとも別宅としての購入者が多いのかな。
まだ値上がりもするんでしょうか。

ここの立地で2500万円台は、高いですかね。
その辺はよく分かりませんので。
131: 匿名さん 
[2015-01-05 22:02:10]
売れてなさそうな印象があります
ほんと真っ暗で心配な感じ、、スーパーができるのは別として、溝沼って痴漢が割と出るんで、

スーパーができたら多少変わるのかな?
値段は普通だと思います
この立地に投資にはあり得ません
132: 匿名 
[2015-01-06 12:47:13]
溝沼で戸建てが2400万でしたね
あっというまに売れてしまいましたが

病院建築予定の看板を見たら平成30年に建物が完成と書いてありました
随分と先ですね…
133: 匿名さん 
[2015-01-06 19:25:01]
病院の完成は平成30年とのことですが、このマンションは永住目的で購入する方が大半でしょうし、問題ないのでは?
一度移転してくれば、しばらく移転はなさそうですしね

先日、夜に近くを通りましたが、駐車場に車は10台ほどありました
実際は、どれぐらい入居済みまたは入居予定の方がいらっしゃるんでしょうね
臆測ばかりで確かな情報がないので気になります
134: 匿名 
[2015-01-07 09:49:59]
昨日の20時ごろでも全然灯りがなかったです
これから入居なのかもしれませんが
135: 周辺住民さん 
[2015-01-07 16:23:13]
入居開始日に見た時は5~6軒引っ越してきたかなと思いましたが、年末年始に見た感じだと3軒位しか生活している感じがしないですね。
136: 匿名さん 
[2015-01-07 16:52:52]
おおきなオセワですよ( ̄w ̄)
137: 匿名さん 
[2015-01-08 21:56:52]
販売戸数が10戸になっていますが、先着順という訳ではないですよね?
引っ越しに関しては子どもがいる人が多いでしょうから、春休みに入ってからということになるのではないかとは思いますが…
それからが判りやすくなってくるかとは思います>入居者数
さすがにこの時期だと引っ越ししずらいですものね
138: 入居予定さん 
[2015-01-15 20:48:31]
はじめまして、こちらに入居予定の者です。
このマンションの近辺、もしくは朝霞台駅付近には100円ショップはありますでしょうか。
139: ご近所の奥さま 
[2015-01-16 08:07:16]
>>138
お隣の志木駅近くにありますよ。
マルイにSeria、イオン隣のビル(カミヤプラザ)にダイソーがあります。
140: 周辺住民さん 
[2015-01-16 12:12:12]
>>138
駅とは反対方向の朝霞駅方面へ坂を上がった付近にレモンという100円均一のお店があります。大きいですよ。
またその先のマルエツの3階にもダイソーがありますよ。
141: 入居予定さん 
[2015-01-16 20:48:25]
志木はたしかに色々あってお買い物が便利ですよね。
レモンは初めて聞きました。
マンションのパンフレット冊子の地図にも表記されているのを見つけたので、引越したら行ってみます。
お二方ありがとうございました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる