株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞台ベルポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. 7丁目
  7. ライオンズ朝霞台ベルポート
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2020-07-07 13:35:27
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞台ベルポートの情報をよろしくお願いします。
川や公園が近くにあって環境はよさそうですね。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩13分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩14分
間取:3・4LDK
面積:65.78平米~86.04平米
売主:大京
売主:リゾン


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-29 22:38:00

現在の物件
ライオンズ朝霞台ベルポート
ライオンズ朝霞台ベルポート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩13分
総戸数: 108戸

ライオンズ朝霞台ベルポート

202: 匿名さん 
[2015-04-24 17:49:20]
>>201
前にも、私が買ったフロアは全て花がついてました!と書いてる人がいたけど、
その数日後にモデルルームに行ったら、どのフロアも3以上空いてたので、あのバラの信憑性もいかがなものかと?
まぁその時よりだいぶ経ってるので、それなりに売れてても良い頃かとは思います。もう出来てから長いですもんね。
デュオヒルズと売る時期がかぶったのが悪かったかもしれませんね。
203: 購入検討中さん 
[2015-04-28 18:04:14]
そうですね。デュオヒルズと売る時期がかぶったのが悪かったと思う。
残りは、9戸になったようですが。。
204: 匿名 
[2015-04-28 22:15:34]
完成して半年以上たつのだから多少は値引きしてほしいですよね
もはや新中古物件なんですから
205: 匿名さん 
[2015-05-06 21:03:21]
値引き値引きってどうしようもないやつが湧くね。
206: いつか買いたいさん 
[2015-05-07 00:06:30]
なんでまた土埃が多い場所に病院が移転してくるんでしょかね。色色な条件があってのことですが。救急で大きなドアも必要ですし換気とか。建築中もどうするんすかね。
スーパーなんかも食料を扱うわけだから、その辺も確りしないと・・・ですね。
川でバーベキューをした連中がその辺の帰る途中にゴミを捨てたりしてるし。

それにしても、お隣の志木駅とこの駅で今までににないくらい沢山のマンションが販売中の仲で人気もよく売れてるよね。
特に志木駅の大規模な再開発と被っちゃったからな。沿線の需要が食われちゃったかもしれないのに頑張りましたね。
207: ママさん [女性 20代] 
[2015-05-11 10:28:27]
ヤオコーは結局いつ予定なんですか?
今年の10月なんですか?
わかる方いますか?
208: 主婦さん 
[2015-05-11 23:15:22]
つい最近、気になって見に行きました。建設予定地には、今年10月になっていましたね。
209: 匿名 
[2015-05-11 23:30:29]
やっぱり駅から遠いからね〜毎日往復はしんどい
210: 匿名 
[2015-05-12 17:19:38]
ヤオコーの開店が10月じゃなくて工事期間が10月までですよ
開店はもっと先のはずです
211: いつか買いたいさん 
[2015-05-12 18:15:23]
どっちにしろ、建設が10月までなら、開店も10月なんじゃないですかね。
212: 匿名 
[2015-05-12 18:55:36]
どうでしょう?
だいたいは工事完了→内装などで1ヶ月ぐらいは先になるかと
213: 購入検討中さん 
[2015-05-12 22:04:30]
今日みたいな大雨は帰り道とか大丈夫でしょうか?
214: 入居済み住民さん 
[2015-05-13 09:11:34]
昨日は北口ルートから22時ごろ帰りましたが、とくに問題はなかったですよ。
大雨と強風で衣類は濡れましたが、これは溝沼だからではなく、他でも同じかと。

ヤオコーのオープンは10月です。
チラシに書いてありました。
215: 匿名さん 
[2015-05-13 14:04:11]
ヤオコーなし前提で買ってる人もいると思うけど、出来るとなると1日でも早いと嬉しいですね
216: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-05-13 22:49:12]
電車の音に関しては、窓を閉めていれば本当に静かで、耳を澄ませば電車が通っているな〜レベル。
窓を開けていると電車通った!とわかります。テレビの音が少し聞こえにくくなりますが、そこまで電車の音は気にならないです。
神経質は人とはまた考え方とか違うのかもしれませんが。
基本静かですよ。
耳を澄ますと、ヤオコーの工事をしてるなぁ〜ってわかりますね!(窓を開けた状態)
黒目川の方は散歩にもってこいです!
いい物件だと思いますけどね(^_^)
ヤオコーや病院も楽しみです。
まぁ、人それぞれ考え方、価値観等色々と違いがあると思いますが(^_^;)
参考になれば嬉しいです。
217: 入居済み住民さん 
[2015-05-14 10:11:11]
線路沿いや直床であることから、音の心配をしてましたが、どちらも気になりません!
電車は、窓やドアを開ければそれなりに聞こえますが、閉めていれば生活音に紛れてしまう程度です。睡眠の障害にもなっていません。
上下左右の生活音も、全て入居済みでお子様がいらっしゃるお宅もあるようですが、全くと言っていいほど音が聞こえてきません。これは、いい意味で想定外でした。
218: 購入検討中さん 
[2015-05-14 16:44:51]
214さん回答ありがとうございました!
晴れの日しか物件含めて周辺をみたことなかったので
気になってしまいました。

台風でも問題なく帰れるなら安心しました。
よく浸水等の話がありましたので…
219: 入居済み住民さん 
[2015-05-15 14:39:09]
マンション周辺は、スーパや飲食店があんまりないので、車を持ったほうが便利かと思い、先々週、車を買いました。
既にマンションの駐車場は空きがなかった為、マンション隣の仲田駐車場(73台あり、空きが多い)を借りました。
賃貸料は、毎月7千円です。マンションの駐車場より3千円安いですが、契約手数料や更新料などを考えると、月2千円しか安くならないです。
マンションと少し距離(150m)があり、またマンションの管理対象にならない、、、、やはりマンションの駐車場がいいなと思います。
マンションの駐車場の申請が遅れたので、仕方ない。。。
220: 匿名さん 
[2015-05-20 09:56:18]
マンション隣に駐車場があるのはいいと思います。
しかも、マンション駐車場よりも安いんですか?

直床は音というよりはリフォームするときに損をするんですよね。
大規模なリフォームも不可ですから、リセールするときに難があるかもしれません
221: 入居済み住民さん 
[2015-05-20 12:48:24]
>>220

直床も、水回りは二重床構造ですよね。そして、大規模リフォームが可能な「段差スラブの深い範囲」は二重床でも水回り周辺に限られることが多く、直床の段スラブ範囲と変わらないものがほとんどです。

つまり二重床でも「床高を変えずに水回り(排水)の位置を変えるリフォームができる範囲」は直床と同じである場合が多いのです。

なので、「直床は二重床と比べてリフォーム時に損をする」ということはあまりありません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる