株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞台ベルポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. 7丁目
  7. ライオンズ朝霞台ベルポート
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2020-07-07 13:35:27
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞台ベルポートの情報をよろしくお願いします。
川や公園が近くにあって環境はよさそうですね。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩13分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩14分
間取:3・4LDK
面積:65.78平米~86.04平米
売主:大京
売主:リゾン


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-29 22:38:00

現在の物件
ライオンズ朝霞台ベルポート
ライオンズ朝霞台ベルポート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩13分
総戸数: 108戸

ライオンズ朝霞台ベルポート

243: 匿名 
[2015-06-07 04:51:08]
>>241

アレルギー全盛のご時世、洗濯物や布団を外に干したくても干せない人たくさんいますよ。一年中、何らかの花粉が舞ってますから
なので、今はレイコップや布団乾燥機などの商品がたくさんありますし
それに、布団は物干し竿じゃなくて、専用の布団干し製品を利用する人も多いんじゃないですか?
244: 匿名 
[2015-06-07 13:18:07]
入居者が少なくてなにか問題になるんですかね?
むしろ静かで良くないですか?
245: 匿名さん 
[2015-06-07 19:38:52]
早く完売してくれないと営業活動で周辺に看板や
お客さんの案内で外部の人が頻繁に出入りすることになるので
早く完売するに越したことはないのでは?
246: [女性] 
[2015-06-07 22:27:05]
ここのマンションの電車の騒音は、場所にもよると思うけど何階が比較的音が抑えられるのだろう。
音は上に響くと言いますよね。
電車がマンションの二階らへんを通っているから
一階とかの方が静かだったりして。
東上線が線路に防音壁でも付けてくれたらいいのに。
調べた最近の朝霞付近のマンションの中では一番引っかかっています。
程よく歩ける距離だしね。
247: 匿名さん 
[2015-06-08 23:34:02]
音ですか。。。
まだ1階の方が良い可能性はあるかもしれないですが、
でも決定的な差はあまりないようにも思えますし。

防音壁があったとしたら、下の方が音は抑えられると思いますが
こちらの場合はそうではないですから。
248: 匿名 
[2015-06-09 09:56:09]
>>246

実際にマンションを訪れて、ご自身で確かめるのがいちばんじゃないですか?

感じ方には個人差がありますし。
249: 物件比較中さん 
[2015-06-13 13:29:47]
そういえば、去年のゲリラ豪雨の時すごかったな~
目の前の砂利道、半分水没してた
250: 匿名 
[2015-06-13 15:35:52]
地盤マップ出ましたが溝沼は地盤弱いんですね。
溝で沼だからしょうがないか。
251: 匿名さん 
[2015-06-13 17:15:14]
何を今更…
252: 匿名さん 
[2015-06-19 11:04:26]
朝霞市わくわくドームはファミリーにとっては利用価値が大です
徒歩で行くと遠いですが、自転車なら10分程度で行けちゃいそうですから、
夏場なんかは、いい施設なんじゃないかしら
朝霞市の課題としては、子育て支援が23区に比べて劣ってしまうことです
特に保育園の待機児童は問題となっているようですね
253: 匿名さん 
[2015-06-20 14:11:19]
朝霞市の保育園待機児童、23区と比べたらはるかにマシですよ!ぜひ、役所に行ったり調べたりしてみてください。
254: 匿名さん 
[2015-06-28 21:01:20]
購入決めました。いい物件に出会えた。
255: [男性 20代] 
[2015-06-29 13:57:23]
質問です。南西棟の1番ハジの70平米ないぐらいの安い物件はやはり日当たりが悪いのでしょうか?
あと一部屋しかないので気になるのですが
256: 匿名さん 
[2015-06-29 15:35:39]
東洋大学朝霞キャンパスは縮小したみたいですね。
学生数は大幅に減少したのでしょうか?
近隣を彷徨く学生が多い方が賑やかでいいかなぁとオモウノですが…
257: [女性] 
[2015-06-30 00:59:55]
>>255
日当たりが悪いと言っても、都会の日当たりの悪さとは比べ物にならないので、あまり気にする事はないと思いますよ。
258: 匿名さん 
[2015-07-07 20:42:16]
カキコミがどん詰まりのようですね‥
残念です?
259: 匿名さん 
[2015-07-09 13:40:59]
>256さん
東洋大学は、キャンパス自体を都市部に集中させていく方針でいるようです。
今は白山キャンパスの方がどんどん拡大しているようです。
周辺の土地を買ったりして。
こちらもまだキャンパスとして形は残っていますが
あり続けてくれるといいなぁと願っています。
大学が近くにあるっていうのは、若い人も地域に増えるしいいものです
260: 匿名 
[2015-07-21 10:38:14]
東洋大学は朝霞校舎を畳む予定だったそうです
それを朝霞市で誘致運動やら色々手を打って一部の学部だけ残ったと聞きました

少子化も進んでますし、最終的には朝霞校舎はなくなるかもしれないですね
261: 匿名さん 
[2015-08-02 18:51:41]
キャンパスがなくなったら寂しくなるのでは。
学生さんが行き来するだけでも、
活気みたいなものが違ってくるでしょうから。

とはいえ、線路の向こう側のことなので
マンション周辺には特別影響はないのかもしれませんが。

それより、徒歩3分にヤオコーというのは便利ですし
将来的に病院も近くにできるのはもしもの時に安心。
駅が遠いのはちょっと考えますが。
262: 匿名さん 
[2015-08-04 11:47:48]
駅までの道のり、徒歩だと少し遠いような気がします。
自転車で駅まで行こうと考えるのですが、
駅前の駐輪場って大きいでしょうか?
満車で月極できないところも多いと聞くのですが北朝霞周辺はどうでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる