株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞台ベルポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. 7丁目
  7. ライオンズ朝霞台ベルポート
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2020-07-07 13:35:27
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞台ベルポートの情報をよろしくお願いします。
川や公園が近くにあって環境はよさそうですね。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩13分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩14分
間取:3・4LDK
面積:65.78平米~86.04平米
売主:大京
売主:リゾン


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-29 22:38:00

現在の物件
ライオンズ朝霞台ベルポート
ライオンズ朝霞台ベルポート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩13分
総戸数: 108戸

ライオンズ朝霞台ベルポート

222: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-05-26 14:36:06]
病院もできるなら、ヤオコーと同じ敷地に薬局とかもできれば良いのに…と密かに願っています。

あと、女性の皆さんは、夜の帰り道が怖いと思うのですが、どのルート推薦ですか?
特に私は帰りが遅そうなので悩むところです。
南口の方が車や人通りもありそうですが、橋付近が畑しかなく、ちょっと怖いですよね。
北口は、斎場もあるし、セブンイレブン曲がったあたりから人通りがなくなりますよね…。
223: 匿名さん 
[2015-05-26 15:06:16]
何病院ができるのですか…?
224: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-05-26 15:12:31]
マンション駐車場は、毎月1万円で、隣の駐車場は毎月7000円です。
225: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-05-26 15:14:12]
朝霞中央総合病院をそこに移転します。
226: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-05-26 15:20:18]
いつも、「朝霞台駅の北口」 → 「リサイクルプラザ(朝霞市立図書館北朝霞分館)」 → 「橋」 → 「鉄道の下」 → 「砂の道」 を利用しています。砂の道は、月のない夜には暗いので、iPhoneの電灯機能などを使っています。また、雨の日も砂の道を利用しないです。
227: 入居済み住民さん 
[2015-05-27 09:13:51]
>>222

たしかに、セブンイレブンを曲がった辺りから人通りはなくなってきますよね…。

でも、その辺りはまさにヤオコーができる予定の場所なので、10月までの期間限定の我慢だと思って自転車で走り抜けています。
228: 入居済み住民さん 
[2015-05-27 09:19:12]
>>222

斎場は、いざ引っ越してみるとまったく気になりません。かなり小規模ですし。

229: ご近所さん 
[2015-06-02 13:05:25]
駅前に、コメダ珈琲店が出来るみたいですね。楽しみです。
230: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-06-02 19:27:25]
東上線の2016年までの経営計画に、
駅直結 駅スペースを活用した商業施設の魅力向上に朝霞台駅が入っているのですが、本当なんですかねー。

乗客が多いし、2路線あるんだから栄えてほしい!
東上線ってなんか古臭いです。
231: 匿名さん 
[2015-06-02 19:46:09]
最後の一文はいりませんよ(`w´)
232: 匿名さん 
[2015-06-02 20:05:35]
ゾウリムシの専門店?
233: 匿名さん 
[2015-06-04 12:29:41]
駅までの道のりがかなりあるように思うので
出来れば、全戸分の駐車場が完備されていたら良かったのにと思います。
価格がそれほどまで高くないというのもあり、あまり多くのことは望めないのですが。
自然が近くのは良い点なのに悩みます。
234: 匿名 
[2015-06-04 14:04:40]
車窓から見えるかぎりは空いているお部屋は多いですね

ヤオコー建築と東洋大学解体工事が重なっているので近所は土埃が多いそうです
235: 匿名 
[2015-06-04 16:53:50]
>>234

車窓から見て、空いてるお部屋がわかるんですか?自分は、車窓から見るぐらいじゃ確かなことは分かりませんが…。

土埃のことは、どこからの情報でしょうか?

236: 匿名 
[2015-06-04 21:56:11]
土埃は東洋大学に通っている学生さんからです
車窓から見ても物干し竿すらかかっていないお宅が多いので入ってないんだなとわかりました
237: 入居済み住民さん 
[2015-06-04 22:49:01]
>>236

私、入居してますがベランダに物干し竿かけてません!

ここはリビングに部屋干し用の設備が整ってるので、ベランダに物干し竿をかけてないお宅も多いですよ。そして、空いてる部屋はまだありますが、だいぶ埋まってきてるので間取りや階数を選べなくなってきてると思いますよ。

あと、工事は砂埃より音の方が気になります。現場は線路の反対側なので、工事の砂埃はまったく問題ありません。音も、窓を閉めてしまえば問題ないですが。
238: 匿名 
[2015-06-05 09:21:54]
コメダは駅前じゃなく病院前にできます
このマンションとは反対方向ですよ
239: 匿名 
[2015-06-05 09:50:54]
コメダ珈琲、病院前ではなくサミットの向かいにできると聞きました。
このマンションの近所ではないですが、反対方向ではないと思います。駅前から徒歩3分ぐらいです。
241: 匿名 
[2015-06-06 16:09:39]
素朴な疑問だけど洗濯物の室内干しはわかるけど
布団を一度も外に干さないなんてあるの?
物干し竿ぐらい買うと思うけど
242: 匿名 
[2015-06-06 17:42:06]
>>240
何が言いたいんですか?
そういうダサい投稿やめませんか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる