株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞台ベルポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. 7丁目
  7. ライオンズ朝霞台ベルポート
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2020-07-07 13:35:27
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞台ベルポートの情報をよろしくお願いします。
川や公園が近くにあって環境はよさそうですね。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩13分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩14分
間取:3・4LDK
面積:65.78平米~86.04平米
売主:大京
売主:リゾン


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-29 22:38:00

現在の物件
ライオンズ朝霞台ベルポート
ライオンズ朝霞台ベルポート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩13分
総戸数: 108戸

ライオンズ朝霞台ベルポート

102: 匿名さん 
[2014-11-06 12:30:20]
食洗機は標準仕様で入っているのかな?
お写真で見る限れり結構大きそうというイン祖父を受けます。

ディスポーザーではないのか?
あればあったでいいのでしょうけれど、かなりものすごく大きいマンションじゃないと
排水槽の所の処理のコストが嵩んでしまうということです。
だからないならないでいいかな
103: 購入検討中さん 
[2014-11-09 23:32:22]
墓場と斎場があるのは北口です。暗いのも北口です。ヤオコーができれば変わるかもしれませんけど。
北口からは地図上では南口からより近い道がありそうですが、侵入禁止で線路沿いを歩けないところもあるためほぼ同じ距離だと思います。女性の早歩きでは11分、歩けない距離ではないですね。
周辺は畑が多くとても静かです。もちろん電車の音は聞こえますが、そんなものはすぐに慣れます。ほんとです。

まだ空きはけっこうあるみたいですよ。早いもの勝ちですね。
キッチンにはデイスポーザーはありません。食器洗い乾燥機は標準装備です。
部屋によってはシューズクロークがついていて、とても惹かれました。
日当たりはどこのお部屋も同じようだと説明を受けました。
駐車場も全戸分ありますし、眺めも最高。1階は芝の庭付き、結構広いです。
104: 匿名さん 
[2014-11-17 10:02:30]
建物がほぼ完成ということなのでこれからは実際の部屋が見られるようになるんでしょうか。眺望を確かめられるのは良いですね。生活のシュミレーションもしやすいです。
ですがまあ駅から距離があるのに線路の音が聞こえるというのは環境としては微妙かなと。その分価格帯に反映してますけどね。建物お披露目会は賑わってたんでしょうか?
105: 匿名さん 
[2014-11-19 15:34:16]
近所に住んでる者で、お披露目会にも行ってきました。
駅へは、明るい時間は線路をくぐって旧東洋大体育館の脇を通って行きますが、夜は暗いので案内図通りの道を歩きます。
まあ、病院やヤオコーが出来れば線路の向こう側は明るくなるでしょうね。
ちなみにどちらで行っても徒歩12~13分だと思います。
ヤオコーは2015年10月で病院は2017年秋の予定ですね。
うちも結構線路に近いですが、あまり音が気になったことはないです。線路が高い位置にあるので高層だと違うかもしれませんが。
106: 物件比較中さん 
[2014-11-19 19:02:28]
値引きはいつあるんでしょうね?
値引きが始まったら検討します!
107: 検討中の奥さま 
[2014-11-19 19:06:46]
ヤオコーはどこに出来るんでしょうか?
情報提供をお願い致します。
108: 匿名さん 
[2014-11-19 19:33:18]
東洋大学キャンパスの跡地ですよ
109: 匿名さん 
[2014-11-19 19:37:38]
今更だけど…
東洋大学朝霞キャンパスって移転したのですか…?
110: 周辺住民さん 
[2014-11-19 21:56:46]
移転してませんよ。
いくつかの古い校舎があった土地を売ったようです。
ヤオコーできたら、通りが明るくなるかな?と期待してます。
111: 匿名さん 
[2014-11-20 11:31:25]
ヤオコーは既に東洋大校舎の取り壊し工事が始まってるので、現地に来ればすぐに場所は分かると思います。
マンションからはすごく近いです。
112: 匿名さん 
[2014-11-22 01:13:48]
近くにヤオコーができると便利になりますね。

エレベーターにもキーが必要なのが良さそうなんですが、
最近では当たり前に付いているものなのでしょうか?
113: 働く女子さん 
[2014-11-22 20:28:17]
朝霞総合中央病院が移転してくるんですよね?
ヤオコーも出来るし、あの辺雰囲気変わりそうですね!
114: 匿名 
[2014-11-26 21:19:05]
病院の一部?じゃなかったですかね。
七階建ての建物らしいです。
115: 周辺住民さん 
[2014-11-27 11:50:37]
もう工事の看板が出てますね。
12/6には工事説明会が行われるようです。
基本的には全面移転で、今使っている場所も使うというような話は聞きましたが、元々は建物の老朽化で移転先を探してたというのが発端だったはずなのでどうなのかな?という気もします。
いずれにせよ、ヤオコー、朝霞台中央と出来てあの辺が明るくなることに期待しています。
116: 匿名さん 
[2014-12-02 18:34:58]
線路が近いのが、ちょっとネックですね。
これだけ近いと、かなりうるさいのではないでしょうか。
複路線利用できるのと、価格の安さは魅力ですけど。
保育園が近くにありますが、入園できるかが問題。
なかなか空きがない状態ですから。保育園は。
117: 購入検討中さん 
[2014-12-04 23:30:44]
線路に面してますが電車の音はさほど気になりません。
性格によって考え方価値観、捉え方等違うのかも。
あの辺のどかでいいですね。
でも、ヤオコーに病院が出来たら賑やかでこれはこれでいい!
あの辺一帯がガラリと変わるの楽しみ!
118: 匿名さん 
[2014-12-12 10:21:25]
保育園はここに限らず、どこでも一緒なので仕方がないと思いますよ。
行政側も対策を練っている感じはしますし(追いついているかと言われるとナカナカ厳しいけれどね)


線路の音は室内なら気にならないですか。
構造面でも防音に関しては配慮があるように感じられますので。
昔ほどは線路の音自体は全体の傾向として少なくなっているようには感じられるし、
建材が防音してくれる部分もあるんでしょう。
119: 購入検討中さん 
[2014-12-17 17:42:59]
あまり盛り上がってませんね。
やはり立地から人気ないのでしょうか。
私は朝霞市でマンションを探しているのでこちらも検討中です。
実際に購入された方いらっしゃいますか?
120: 入居予定さん 
[2014-12-18 13:35:22]
>>119

実際に購入した者です。

ヤオコーや総合病院(全面移転)など、これから建設予定のものは、広告に出せないそうです。
ちなみに、隣には、来年老人ホームが建設されます。
こういったことがもっと知られれば、モデルルームへの来場者が増えるかもしれませんね。

あとは、どのマンションにもマイナス点はありますので、その点をカバーする方法があるか、妥協できるかどうかだと思います。

我が家は、他のマンションと比較検討した結果、このマンションが総合的に見てよかったので購入を決意しました。
121: 匿名さん 
[2014-12-18 15:35:14]
契約したのですね!羨ましい限りです。
うちは予算が少ないのでライオンズは夢から醒めた夢です…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる