近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part3
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2022-10-24 08:50:46
 削除依頼 投稿する

戸田市初の30階建てタワーレジデンス。
有益な情報を交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359748/

所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部 、大京

施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
【物件情報を追加しました 2013.10.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-27 12:10:33

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part3

742: 匿名さん 
[2014-06-08 09:41:51]
年収の低い人がマンションを買ってはいけないたったひとつの理由

http://bylines.news.yahoo.co.jp/fshin2000/20140510-00035184/


運命共同体なんですよ
743: マンション住民さん 
[2014-06-08 16:34:03]
ここはだいたい700万~1000万位の住人がおおいのではないかと。
744: 匿名さん 
[2014-06-08 19:18:40]
よく分からないけど、非上場企業に勤務する方は少ないと思いますよ。
745: 入居済みさん  
[2014-06-08 20:06:11]
741>さんに同感です。自分もこのマンションが気にいってます。駅力がなくても、オシャレなパン屋さんや喫茶店がなくても、頻繁に利用するわけではないし。都心に近くて、人がザワザワとしていない所がいいです。
内廊下なので、窓の外を人が歩く気配やバタバタと走る足音を感じることもないし。自分は、ゆったりと過ごさせていただいています。階によっては、規約違反する方はいるようですが、それはどのマンションも同じ苦情はあるし。管理組合もありますし、これからだと思います。
746: 住民でない人さん 
[2014-06-09 01:01:19]
資産価値ではオハナが上。
オハナ万歳。
オハナ万歳~。
747: 住民でない人さん 
[2014-06-10 01:54:10]
>>746
私もそう思います。
749: マンション住民さん 
[2014-06-10 07:59:15]
資産価値は売値に表れます。オハナ安いでしょ。。
釣りだとは思いますが。。
750: 匿名さん 
[2014-06-10 08:03:02]
>746、747
ここは住民スレですよ。
751: 匿名さん 
[2014-06-10 12:18:53]
ここの話題はもう無いってことでしょ。
752: 契約済みさん 
[2014-06-10 13:20:10]
最近クローゼットの扉を開閉するときに変な音がするのですが、そういう方他にもいますか?
最初は洋室のクローゼットの左扉がおかしくなって、最近脱衣所のリネン庫の左扉も同じ音がするようになりました。
見た感じおかしいところはないのですが。。
涙目(透明の丸いシール)がくっついちゃってるような感じの音です。
753: マンション住民さん 
[2014-06-10 23:13:50]
オハナ安い安いって、ここも線路以下の階は同じ位の価格だよ
754: 契約済みさん 
[2014-06-11 16:58:17]
ここも北向きのお部屋は安いですよね。
高層階でも4000万台前半とか半ばくらい?
755: 住民さんA 
[2014-06-11 17:01:36]
オハナってイオンがなかったら他に魅力あるのかなぁ?
イオンがなくなることはしばらくないとは思うけど、何があるかわからない世の中。
757: マンション住民さん 
[2014-06-11 21:32:14]
でもここファーストゲートタワーの掲示板ですからw

758: マンション住民さん 
[2014-06-14 00:54:03]
しかし駅前って便利だねー
梅雨に入って駅前の便利さをあらためて実感。
服が濡れることがほとんどない!
765: マンション住民さん 
[2014-06-20 22:42:39]
GMTに住み替えます。短い間ですがお世話になりました。
767: ご近所さん 
[2014-07-30 03:10:46]
ベランダ喫煙てどうしたら止めて貰えますか?
768: マンション住民さん 
[2014-07-30 11:29:41]
理事会が出来たのだから報告すれば良いと思いますよ。
ただ、このマンションは換気扇からベランダに出るので室内や換気扇の下で喫煙してもベランダに出ますよね
769: 入居済みさん 
[2014-08-14 15:39:36]
管理人室の横の机の上にあるお花、きれいですね。
770: マンション住民さん 
[2014-08-21 18:54:43]
皆さん8/2の戸田橋花火は観ましたか?
うちはFタイプなのですが、とてもよく見えました!
リビングの窓からほぼ真正面でした。
毎年の楽しみになりそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる