近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part3
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2022-10-24 08:50:46
 削除依頼 投稿する

戸田市初の30階建てタワーレジデンス。
有益な情報を交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359748/

所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部 、大京

施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
【物件情報を追加しました 2013.10.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-27 12:10:33

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part3

856: マンション住民さん 
[2018-05-23 15:45:26]
3階住民です。上階の音が気になっています。
深夜の足音、コトコト音が耳についてしまい睡眠の妨げに、
まだ注意のお願いはしていないのですが…。

音って住んでみないとわからないから困りますね。
857: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-09 20:43:57]
私は5階に住んでいますが、同じように音が気になったので、かなり迷いましたが主人と上階のお部屋へ伺いました。
もしかしたら下からの音もしてご迷惑お掛けしていませんかとお話しして、お互いに気をつけましょうと良い解決になりました。
858: 中古マンション検討中さん 
[2018-07-31 10:38:37]
>>851
大島てる氏のサイトは一般ユーザーの投稿形式で
フィルターを一切掛けていないと大島氏自身が認めています。
つまり2chやこの掲示板と同じように、便所の落書きと同じですよ。
誰でも投稿できて反映できちゃいますからね。
859: マンション住民さん 
[2018-08-14 10:52:34]
うちのマンションは、お隣さんとの壁は乾式壁なのでしょうか。
どなたかわかる方教えてください。
860: 内覧前さん 
[2018-09-26 12:34:43]
昨日の夜マンション内でなんか事故ありました?
861: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-28 22:08:38]
タワーマンションは重量軽減の為、軽い内装壁になりますよね。音は気になるかも。
862: 購入考えてます 
[2018-10-08 04:41:45]
こちら売りに出ているので購入検討しています。
エレベーターが来ない、乗れないなどの点は改善はないですよね?
863: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-15 23:10:27]
子供も多いマンションなので変わらないですね。
早めに出るようにしてます。
864: マンション住民さん 
[2018-10-18 09:40:04]
通勤ラッシュ時に混雑するのはどこのマンションも同じ
政府も時差ビズを推奨してますし、時間帯をずらして快適に過ごしましょう
865: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-20 14:15:06]
KYBの免震ダンパー偽装!
北戸田ファーストゲートタワーは、制振柱構造系だから大丈夫ですよね?
866: マンション検討中さん 
[2018-10-20 15:09:22]
制振もKYB使用しているのでは?
問い合わせた方が良いかもしれませんね。
867: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-07 22:43:43]
ここら辺の小学校行ってる子達って知らない人(同じマンションの人でも)には挨拶したらダメとでも教えられてるのかなってくらい挨拶できない子多いですね。こっちが普通に目を合わせて「こんにちは!」って言っても返さない子が多いからホント気分悪い。
868: 住民 
[2019-09-08 19:57:06]
管理人前までは子供思いだったり、色々優しくてアットホームな感じがあったけど今は最悪。口調が強い人や八つ当たり並みに言い方がきつい人がいる。
869: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-20 23:31:54]
最近、管理会社がしっかり目が行き届いてない
感じはします。手を抜いてきてるんでしょうか?
870: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-20 07:59:06]
マンションの屋内廊下コロナ対策やっているのでしょうか。
何も変わった気がしないのは私だけ?
871: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-04 22:19:25]
屋内廊下も含めて換気するなど
具体的な対応をして欲しいです。
他の管理会社も何もしてくれない
ものなのでしょうか?
872: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-20 09:07:06]
あぁーもうタバコ臭い!窓開けて換気してたら隣のベランダか換気口か分からないけど臭い臭い臭い!急いで窓閉めても部屋中臭い…。自分はベランダもしくは換気扇の下で吸ってるくせに隣のこっちは寝室中、タバコの臭いが充満してるっつうの!
873: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-06 17:16:18]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
874: 住民 
[2021-02-19 17:49:17]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
875: 検討者さん 
[2022-10-24 08:50:46]
中古の値段調べてたら、
平成29年2月15日に自殺あったんだね。
入居者多いとそうなるよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる