東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

832: 匿名さん 
[2013-11-02 13:39:42]
>830
同感。通勤に不便な郊外やばいよね。
人口の増えるエリアは、資産価値安心。
833: 匿名さん 
[2013-11-02 13:39:57]
>>831
だと良かったね。
835: 匿名さん 
[2013-11-02 14:07:01]
うちは、財閥系×スーパーゼネコンだよ!
836: 匿名さん 
[2013-11-02 14:14:03]
ここは、湾岸じゃなくて、海上な。
837: 匿名さん 
[2013-11-02 14:16:30]
江戸時代の頃から脳味噌が進化してないんですね。
可哀想に。
838: 匿名さん 
[2013-11-02 14:20:53]
江東区また下落。。江戸川区は沈没。
どんどん城東が、、、

誰が理由説明できますか??


http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_2....
840: 匿名さん 
[2013-11-02 14:26:15]
即席流動対策って何ですか?
842: 匿名さん 
[2013-11-02 14:28:14]
勝ちとか負けとか、幼児みたいな発想はやめましょう。
843: 匿名さん 
[2013-11-02 14:29:09]
良いんじゃあないの。都も国も危険だと指摘してないんだから。湾岸が打撃を受ける時は他はもっと壊滅的打撃を受けるってこと。

846: 匿名さん 
[2013-11-02 14:33:45]
ずっと住人増えてるし、みんな湾岸のほうが安全だと判断してるんでしょう。
847: 匿名さん 
[2013-11-02 14:34:22]
ネガさん一人で吠え続けるスレですね。

848: 匿名さん 
[2013-11-02 14:36:10]
>>844
被害想定貼りなよ。

出来ないだろうが。
849: 匿名さん 
[2013-11-02 14:38:08]
被害がほとんどないと想定されている湾岸ネガっても無駄だよ。
851: 匿名さん 
[2013-11-02 14:48:00]
それ貼るの何度目?もう見飽きたよ。
液状化被害を騒ぎ立てるならそんな水溜り程度の写真じゃなく、もっと大規模な被害の画像出さないと。
852: 匿名さん 
[2013-11-02 14:52:10]
>>850
支持層まで基礎があるマンション本体と関係ないでしょう。

これで何人死ぬと予想されているの?

853: 匿名さん 
[2013-11-02 14:52:22]
残念ながらそんな写真はでてきません。
855: 匿名さん 
[2013-11-02 14:56:55]
その根拠となる被害想定は?
858: 匿名さん 
[2013-11-02 15:05:13]
揺れや液状化の想定はあるのに死傷者の被害想定はない?そんなわけないだろう。
中央防災会議の最新資料を出してみなよ。そこに地区別の死傷者想定はあるかい?
861: 匿名さん 
[2013-11-02 15:11:15]
地震と津波と台風と高潮の区別がつかないようだね。
地震の津波の話をしていたんだが?
863: 匿名さん 
[2013-11-02 15:16:27]
根拠ない妄想で不安を煽る投稿を繰り返してるんですか?
それはまずいでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる