東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

921: 匿名さん 
[2013-11-02 22:28:27]
失礼、ゴキネガは風呂は入らないよな。
923: 匿名さん 
[2013-11-02 23:04:26]
>>922
内陸密集地は発達の余地がないってこと。

開発とは無縁ですね。

924: 匿名さん 
[2013-11-02 23:08:51]
>>922
自分に言われているとの認識はあるようだね。

925: 匿名さん 
[2013-11-03 00:17:07]
>>発達遅滞だね。

『発達遅滞』って何?
奇妙な日本語ばかり発しているのは、ジジィ臭い思考の認知症なのか?

『発達障害』の当てつけですかね?

こんな言葉発するのゴギネガのある特徴の様に思う。
926: 匿名さん 
[2013-11-03 00:24:58]
>892
売り渋りらしいよ。
そのおかげで、住友、第一四半期、大手不動産で
営業利益トップだったらしい。

http://www.nikkei.com/markets/kigyo/editors.aspx?g=DGXNMSGD0902K_09082...

それでも、アベノミクスで、ほとんど残ってないみたいだけど。
価格、上げてるかもしれませんね。
928: 匿名さん 
[2013-11-03 00:58:42]
>>劇団豊洲のレイトショーw

何や、これ?
ますます、高齢者の痴呆症を感じる。
929: 匿名さん 
[2013-11-03 01:17:32]
だから、安く仕入れて高く売ったんでしょ。
それ買った人は、損をしたということ。

頭の悪い買い煽りやめな。

目に付いただけなので、返答不要。
930: 匿名さん 
[2013-11-03 01:29:00]
だから、坪単価が下落の一途なのか。。
932: 匿名さん 
[2013-11-03 01:53:09]
>>929

バ~カ!
N値が低い地盤には、基礎工事にカネも手間もかかる。
従って埋立施工のコストに加え、基礎工事のコストは通常より高くなる。
従って建築本体の価格は上昇する。

地盤改良工事しないでベタ基礎で構わないのは設計荷重の少ない民家などのもの。

それが裏目に出たのが浦安で、RC造低層2~3階の敷地内のサンドコンパクジョンと基礎工事に手間をかけた旧公団住宅が『不○○○』の影響が少ないのに対して、道路1本隔てた設計荷重の軽い木造タウンハウスが地盤改良をしていなかったため、『不○○○』の影響を受けた。

何故、羽田の沖合展開工事でも時間を掛けて延々サンドドレーン工法をやっていたか?
それだけ、手間も時間も掛かってコストに響いてくる。

見栄張りで建築本体の価格が高くなるってみたいな一筋縄では無い。
933: 匿名さん 
[2013-11-03 01:59:58]
地盤が固いところがお買い得ってことかー。
934: 匿名さん 
[2013-11-03 02:12:18]
>>933

N値と言え!
通常なら、民家でベタ基礎でも建てられる。
むしろそんなに手間を掛けない地質なら、設計荷重の重い集合住宅よりも軽い木造の民家が合っている。

『沈下』と言う問題は、火山・地震国の日本でも内陸では無視出来ない。

だから、高速鉄道も高速道路も基礎杭を用いた高架構造をわざわざ採用している。

学童レベルでも考えてみな。
高速道路などで土工区間から橋梁にさしかかる前後の段差で車両がバウンドする様な衝撃が起きる所がある。
これは基礎杭を使っている橋梁と地盤改良していない土工区間が度重なる車両通行の荷重による沈下による物。
935: 匿名さん 
[2013-11-03 06:30:11]
賃貸マンション販売って
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
を読むと、湾岸ネガそのものですね。

>BMIという会社名で電話が何度もかかってきました。
>断っても何度も しつこくかけてきます。
>何がしたいのかわかりません。ナンバーディスプレーにして一切 非通知は出ないようにしたら、
>夜中、早朝ワンギリ電話です。社会のクズです。

削除されても執拗に投稿する
何を言いたいのかわからない
夜中、早朝を問わず一日中嫌がらせ投稿する
社会のクズ

全く一緒です。これって、たまたまでしょうか?

937: 匿名さん 
[2013-11-03 10:02:19]
>>936
そういうこと。

内陸の投資用賃貸マンションなんて買っちゃだめってこと。

938: 匿名さん 
[2013-11-03 11:15:41]
>935

たまたまじゃないよ。
ここは間違いなくBIM = バンズ インベスト マネジメント = バンズグループ = アイマート
が見ているし書き込みをしているのは間違いない。

このアイマートというサイトの運営会社はバンズ株式会社
http://www.imart.co.jp/
このサイトの中にネガがよく貼る「首都圏のハザードマップ」というのがある。
内容はどこからか持ってきたコピペ画像集。しかもハザードマップというのは
名ばかりで、自分達(バンズグループ)の都合のいい情報だけで全てが構成
されていている。

しかも、何故かそのサイトとBIMの関連性を何度も指摘され、削除されているにも関わらず
何度もwww.imart.co.jpドメインのサイトを貼り続けている。同じ内容は他の公共
機関のページに掲載されているにも関わらずです。

どういう人たちかはは935の通り。ちょっと検索すれば、犯罪すれすれの悪評が次々と出てくる。
どこからか仕入れた個人情報を使用して不動産投資の電話勧誘をするとんでもない会社。
よく書き込まれるネガの高圧的な態度はBIMの電話勧誘のやり口を連想させる。
939: 匿名さん 
[2013-11-03 11:45:12]
買え買え営業は、許せんなー。
940: 匿名さん 
[2013-11-03 11:59:12]
>>936
>>939

何が目的でこのスレにゴギネガを貼り、住民を非常に不快にしているのか目的を言え!
少なくとも土木・建築の専門家等に色々聞いてき以上、技術的見識が欠如している不動産屋の意見など聞くに値しない。
大体、そういう不動産屋は地質の知識が全くのゼロ。

そして大陸や半島と違い地震・火山国であるニッポンの島国はどう言うものか全く理解していないのが明白。
941: 匿名さん 
[2013-11-03 12:24:03]
ネガの素性がバレちゃいましたね。
943: 匿名さん 
[2013-11-03 13:49:12]
東京カンテイ、「2013年新築マンションPER」発表
http://suumo.jp/journal/2013/10/31/54662/

・2013年新築マンションPER(首都圏駅別)
http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/77PER_shuto_eki.pdf
によると、湾岸エリアの収益性は東京23区平均を上回るそうだ。

収益の低いクズ同然の投資用賃貸なんて売れるわけないから、湾岸ネガを続けるんだろうね。
944: 匿名さん 
[2013-11-03 13:50:45]
地面が、、、割れてる。
945: 匿名さん 
[2013-11-03 13:54:14]
人生25000日、残り10000日か?

収益ってか、今自分がどこに住むかが重要だ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる