東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

799: 匿名さん 
[2013-11-02 08:53:49]
あるいは、都の防災マップ?

あるいは、都の防災マップ?
801: 匿名さん 
[2013-11-02 09:33:56]
>>800
またまた、騙しでしょう。

東京にはゼロメートル地帯があって、防潮堤を閉じないと危険とは教えるかもしれないが、湾岸は防災用の緊急輸送路もあり、危険ではありません。

嘘つきは泥棒の始まりです。
802: 匿名さん 
[2013-11-02 09:52:32]
情報によると、電話勧誘で悪評高き駅前賃貸不動産屋が情報サイトを装ってホームページを運営し、被害想定は出さずに、被害想定用の仮想の震度想定だけを掲示して、都が全く危険としていない湾岸の検討者を騙したり、あたかも湾岸が危険なように誤解させる虚偽の情報を掲示板などに多数投稿したりするケースがあるようですから、検討者は要注意です。



805: 匿名さん 
[2013-11-02 10:03:10]
>>804 はゴギネガ代表だろう。

もしかして、1匹。
807: 匿名さん 
[2013-11-02 10:15:03]
>>803

また、頭の中は地震の事しか頭に無い。

巨大地震と火山は連動するってのを覚えておけ。
インドネシアの事例もしかり、環太平洋火山帯の世界各地で巨大地震が起こると火山も噴火している。
それを、想定外と言い出す気か?

蔵王の火山性微動の怪しい気配があり、気象庁が調べてるとさ。
東京都などの首都圏の自治体は富士山噴火のハザードマップしかない。
浅間山、那須岳、吾妻山、etc他の休火山は想定の準備すらしていない。

最もやっていなかったのは、宮城県沖地震を想定していて、東北地方太平洋沖地震の低下速度長継続時間地震動は全く想定していなかっただろ。

ゴギネガはくたばれ!
808: 匿名さん 
[2013-11-02 10:16:49]
>>606 は画像をコピペすることしかできず、解説なし。
ホントゴギネガだ。
809: 匿名さん 
[2013-11-02 10:20:52]
>>606ではなく >>806

古い画像ばかり貼っていて、
『これまでの概念は覆される。』
ということを知らないようだ。

それが、東北地方太平洋沖地震だったのは、地震学者や地球物理学者の間で既知ないなってる。
811: 匿名さん 
[2013-11-02 10:34:17]
それ貼るの何度目?もう見飽きたよ。
液状化被害を騒ぎ立てるならそんな水溜り程度の写真じゃなく、もっと大規模な被害の画像出さないと。
814: 匿名さん 
[2013-11-02 10:41:55]
破綻したというソースは?
817: 匿名さん 
[2013-11-02 10:47:36]
結局ソースなしの妄想かよ
819: 匿名さん 
[2013-11-02 10:50:25]
>>818
ネガの自己紹介、乙です。
821: 匿名さん 
[2013-11-02 10:57:32]
812を見ても結局自分の妄想した願望と感想しか書けないのな。
ネガの言う「湾岸買い煽り」に対抗したいのならもうちょっと勉強しろよ。
822: 匿名さん 
[2013-11-02 11:48:55]
効果は7年間

超強力 世田谷民ホイホイ♪
823: 匿名さん 
[2013-11-02 11:58:32]
>また、総戸数は4000-5000戸の可能性があるとし、

中央区もダメだな。こっちもあっちも結局、マンション。

こんな民家が増えちゃ。
824: 匿名さん 
[2013-11-02 12:09:56]
>>815

また、札束の話に傾くゴギネガ不動産屋。

そんな事より、こっちを勉強しろ!

http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/index.html
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/

巨大地震とは何か? 現代で解明していく科学技術的な事。
825: 匿名さん 
[2013-11-02 12:12:06]
都心のタワマンション!
湾岸最高。
826: 匿名さん 
[2013-11-02 12:13:10]
>>811

確かに。
一向に『不○○○』を書けないんだから。

ほれ!

http://www.kiac.co.jp/tech/sink/sink4/


頭が札束のことばかりで自然科学に弱すぎる。
827: 匿名さん 
[2013-11-02 12:20:24]
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/

上記の通りアスペリティを滑らせたのは水の存在が証明されるようになった。

内陸、内陸、内陸、内陸、ゴギネガ不動産屋の頭の弱い輩にはこのメカニズムが理解出来ないだろう。
地球は水の惑星。

プレートが潜り込む際に閉じ込められた水が摩擦抵抗を減らしたオイルのような役割をしたと言われ始めた。

東京湾北部の直下だの解説無しの下らない画像を貼る以前の問題だ、、ゴギネガは。
直下型地震にしろ、プレートの圧力によって地殻が歪み断層が動くことによって発生する。
829: 匿名さん 
[2013-11-02 13:15:49]
気の毒ですね。賃貸住まいは。
830: 匿名さん 
[2013-11-02 13:19:58]
中央区にマンションが乱立しても値段は下がらないよ。

下がるのは郊外、外周区からです(^^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる