東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

775: 匿名さん 
[2013-11-02 01:11:09]
3mなら、江東区はまったく問題ないな(^^)。
東京都の資料によると勝鬨はやばいらしいけど。
776: 匿名さん 
[2013-11-02 01:12:05]
都の評価は正しいってことかな。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

オリンピックも決まり、湾岸の勢い、しばらく止まりそうにないですね。
777: 匿名さん 
[2013-11-02 01:15:11]
なんで、湾岸って、こんなに人気あるの?
都心に近い割に、まだ、割安だからかな??
778: 匿名さん 
[2013-11-02 01:22:40]
安物だけに異常に割高ですね、

高くても割安の陸地物件買っとくべきかな
779: 匿名さん 
[2013-11-02 01:28:19]
損したければ、湾岸を外すと良い。
780: 匿名さん 
[2013-11-02 01:29:41]
>788
でも、湾岸、気になっちゃうんですね!
781: 匿名 
[2013-11-02 01:33:44]
高い陸地物件買っても、

例え、地震で無事だったとしても、

周囲が火災で焼けつくして、死者が多数出た場所に
住み続けられるかな。
782: 匿名さん 
[2013-11-02 01:43:07]
勘違いしてる人、多いみたいだけど、
都内で最も地震に強いエリアの1つですよ。
湾岸。
高台よりよっぽど安全です。
豊洲2丁目を例にとると都内5,133エリア中、危険度4,987位ですから、
ここより危険の大きいエリアが、高台含めて、ほとんどです。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm
783: 匿名さん 
[2013-11-02 02:07:15]
江東区の坪単価だけ、どんどん下落してますねー。ポジが大量に発生してるし。自己責任ですよ。
784: 匿名さん 
[2013-11-02 02:41:27]
郊外住まいの嫉妬が凄いなぁ〜(^^)
785: 住まいに詳しい人 
[2013-11-02 03:00:00]
イマノウチウリニゲヨ
786: 住まいに詳しい人 
[2013-11-02 03:02:03]
デベニダマサレルナ
787: 匿名さん 
[2013-11-02 05:53:08]
地震でマンション倒壊はないにしても、周辺は液状化や津波等で長期に渡り生活インフラはストップ。結局は、家に近づけないし、生活もできない。オリンピックまでが売り逃げのチャンス!身の安全を考えたら、そのお金で都心からちょっと離れたところに、戸建てでも買ったほうが良い。
788: 匿名さん 
[2013-11-02 06:38:08]
>787

都心からちょっと離れたところって、大規模火災の発生が予想されるドーナツ地帯?
それとも、人口減少と超高齢化の影響をもろに受ける郊外?今、郊外を買うなんて
自らババを引きにいくようなモンだよ。ババが好きならいいんだけどさ。
790: 匿名さん 
[2013-11-02 07:56:02]
>>786
メジャー7がだます?それよりも駅前賃貸不動産屋がだます可能性の方が大きくないかな?

情報サイトを装って、ホームページに被害想定は出さずに、被害想定用の仮想の震度想定だけを掲示して、都が全く危険としていない湾岸の検討者を騙しているようだが。

792: 入居前さん 
[2013-11-02 08:11:08]
高層階住人が低層階住人を苛めるって事は、日常茶飯事なんですよね?
794: 匿名さん 
[2013-11-02 08:23:29]
>>791
>>792
>>793
こう言うのが、騙すための典型的手口ですね。

796: 匿名さん 
[2013-11-02 08:43:23]
タワマンのいじめ、昨日のフジテレビのノンストップで特集されてたよ。
797: 匿名さん 
[2013-11-02 08:52:22]
>>795
マップてこれのこと?

マップてこれのこと?
798: 匿名さん 
[2013-11-02 08:53:04]
それとも、これのこと?

それとも、これのこと?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる