分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋小室について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋小室について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-06-20 21:58:49
 

大規模面開発のプラウドシーズン船橋小室ってどうですか?
お買い物&レジャー施設もあって、いいですね。
“ゆとりと上質”に満ちた住空間ってどうでしょうか。

所在地:千葉県船橋市小室町1250他(地番)
交 通:北総線 「小室」駅  徒歩4分
総区画数:312戸
売 主:野村不動産(株)
設計・施工:東急建設(株)・西武建設(株)・(株)細田工務店
物件URL:http://www.proud-web.jp/house/komuro/

[スレ作成日時]2013-10-23 14:56:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

932: 匿名さん 
[2015-06-07 11:40:57]
925ではないけれど、上のほうの泥棒よばわりされて、街をでたひとという設定でしょ。
性別が書かれていないけど、男の人なら
自分がすきがありましたね。いくら年寄りでも男女です。部屋内訪問はするべきでありません。こうした前提が間違えているから、もっとひどい噂まかれたかも。女の人なら、そんな噂は友人関係から否定できるほど強いし、汚名はらします
934: 匿名さん 
[2015-06-07 12:17:13]
他所かったのにいつまでも見ているか?


周辺住民と言ってるけど周辺?印西は船橋でないけれど?
935: 匿名さん 
[2015-06-07 12:49:33]
おたくも購入者なのに、まだのぞいてるんだ。
まあ、評判気になるからね。
936: 匿名さん 
[2015-06-07 14:52:32]
小室町の人らは、弱い女性に濡れ衣を着せた上、写真をばら撒いて
中傷した。真に受けた近隣のお店は、防犯カメラを確かめもせずに
鵜呑みにした。一人の女性が、町の人が云う様な犯罪が出来るのか?
警察にも捕まらずに、そういう犯罪が出来るのかどうか?
小室の皆さんは、冷静に考えるべきです。
中傷をばら撒き、無実の罪の風評を流したことを罪と感じないとは、
人としてイヤらしく、最低とは思わないのでしょうかね?
そんなの人間じゃない!!
937: 匿名さん 
[2015-06-07 15:26:25]
本当の話しなんですか?
写真をばら蒔かれたときに、なぜ名誉毀損で
訴えなかったのですか?
然るべき手段を取らなかったのですか?
お店に抗議すべきです
938: 匿名さん 
[2015-06-07 15:32:36]
私怨で喚いてるのと、有益な情報なくただ挑発している人の流れを読まなくて申し訳ないけど、
当物件が管轄下にある白井郵便局は良くないですね。
物件のマイナスポイントです。

転送じゃなくて、ちゃんと新しい住所で送られてきているのに、郵便物の遅延は頻発だし、届かないことすらあるし。

日本各地で8回ぐらい引っ越してるけど、今までこんなことなかったなぁ。

電話だと局内でもみ消されるので、本社が見れるこういうシステムを使って問い合わせていけば、
そのうち改善されるかも。
https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omoushide/top.do
940: 匿名さん 
[2015-06-07 15:43:49]
938の書き込みのほうが。。。
白井の郵便局ってそんなかな?
自分はそんな目にあったことないけど
941: 匿名さん 
[2015-06-07 17:17:48]
船橋市内のプラウドシーズン

6000万円 プラウドシーズン船橋森のシティ(新船橋)
6000万円 プラウドシーズン東船橋
5500万円 プラウドシーズン津田沼前原
4500万円 プラウドシーズン船橋高根台
どこも即日完売(抽選)

3500万円 プラウドシーズン船橋小室
本気でお買い得だと思う
942: いつか買いたいさん 
[2015-06-07 19:59:04]
即日完売ですか…。
924さん、どう思われますか?
943: 匿名さん 
[2015-06-07 21:34:45]
千葉ニュータウンはプラウドはあまり得意ではないような気がする。
なぜか、デベさんが可哀想になるくらい変なレスがつく。
戸建て板はあまり活発にならないうちに知らないうちに売れてゆく。
それなのにプラウドというだけで大変変なレスがつく。
小室以東の戸建ては4000万、5000万でもしらないうちに完売する。
トヨタホームや住友林業など大手だが、変なレスはつかない。
プラウドという人気ブランドゆえの宿命なのかとも思う。
944: 匿名さん 
[2015-06-08 00:20:47]
>>942
だから穴場なのです。
例えば、北海道や九州など遠方に行って、土地の人にどちらからと聞かれて「船橋から来ました」で日本のどこにあるかを含め、あっさり通じる。いちいち説明不要で話が先に進みます。
それに、船橋市というと大抵の知人はごちゃごちゃした街を思い浮かべますが、小室はご覧の通りの自然豊かな土地で、イメージのギャップが面白いし、住民としてはありがたい。
小室を気に入った人だけが住めば良いのです。
長い間暮らしてきて、土地利用がもったいなかった駅前の住宅開発がようやく進んでいるのを見ると、改めて小室の良さを実感しますね。

ついでにいえば、どこの宅地が即日完売しようが、しまいが、小室の住民にとって、小室に住む値打ちは変わらないのです。土地の値打ち、この土地に住む満足度は、それがどこであれ、住民自身が評価すれば良い。嫌なら引っ越しす。ただそれだけの事ですね。
945: 匿名さん 
[2015-06-08 01:03:28]
>>940
うちも一回も無いです。違う配達員さんなのか…。
946: 匿名さん 
[2015-06-08 07:49:10]
>>944
夜遅くの投稿、ご苦労様です。
初対面の地方在住者に船橋と言って分かってもらえたことが一度もなく、小室を語るのに船橋に言及する意味が分からない私には、944さんが神様に見えます。
947: 匿名さん 
[2015-06-08 08:24:26]
郵便って他の場所から白井の郵便局に送られて、分けられて小室駅前郵便局に来て
配達されるから、小室にかんしては大丈夫ですよ。地元の配達員がこんな狭い街間違えません。
小室じゃないんじゃないですか?
948: 匿名さん 
[2015-06-08 08:29:35]
940さん、945さん
一回もないということ下記の2点を確認の上ですか?
それともなんとなくですか?

郵便物紛失に関して
発送された郵便物を全て把握されてますか?

配達遅延に関して
都度、消印を確認されてますか?
949: 匿名さん 
[2015-06-08 12:26:47]
>>946
神様です(笑)。
950: 匿名さん 
[2015-06-08 12:31:23]
>>948
仕事柄、全部チェックしています。配達遅延も、もう何年もありませんよ。
951: 匿名さん 
[2015-06-08 12:33:06]
仕事柄大事なものは注意してます。それよりお宅は小室住人ですか?白井管轄でも富士のほうは
ゴチャゴチャしていて新しい住宅がところ狭しと建てられていますから、配達も大変でしょうね。
小室は昔からの住宅は入れ替わりあまりないし、新規はこの周辺ですからわかりやすいと思いますよ。
それにお宅のような被害は特殊ですから
郵政にでも連絡して断固解決したほうが良い
952: 匿名さん 
[2015-06-08 12:38:44]
951ですが950さんとは別人ですが、やはり
仕事柄大事な郵便は差出人から連絡あるし、気を付けていますよね。
それ以外は重要ではないと思います。
それから民営化したら、土日の配達はないですよね。金曜日夕方早くには最終便がでるから
気を付けています
953: 匿名さん 
[2015-06-08 13:18:30]
白井郵便局の管轄下で郵便事故が発生しているのは、うちだけではないですよ。

その根拠は、以前電話で白井郵便局へ問い合わせたところ、
「定形外郵便がやや遅れる傾向にあり、何件か問い合わせもきている」と回答をもらったためです。

それでは困るので日本郵政に改善要望を出したところ、
日本郵政からは「白井郵便局からは遅延もなく配達できていると報告を受けている」との回答をもらいました。
白井郵便局が虚偽報告をしているのか、日本郵政の調査不足かわかりませんが、
まずは現状を日本郵政に伝えるため、下記URLをこちらで紹介しました。
 郵便物等が届かないなどの調査のお申出
 https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omoushide/top.do

真偽の判断は、掲示板閲覧者に委ねられますが、
私のほかに、郵便事故で不利益を被っている方がいれば協力して欲しいです。
改善させるにも数の力が必要ですからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる