株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-11-22 12:46:55
 削除依頼 投稿する

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウンってどうですか。
グランアルト越谷レイクタウンの第2弾みたいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見や情報を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザシーズンズグランアルト越谷レイクタウン
所在地:埼玉県越谷市東町六丁目28-2他(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.81平米~95.65平米
売主:大京、住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-17 11:44:53

現在の物件
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目13番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩4分
総戸数: 435戸

ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン

165: 購入検討中 
[2014-03-24 06:52:31]
全体的にどの部屋も500万はあがってませんよ。先行販売でなくなったので狙ってる方はほんとはやいですね。
200から300万ってとこでしょうか。三段目は値段またあがると思うのでここにしようとおもってます。子育てにはいい環境だとおもいました。
166: 物件比較中さん 
[2014-03-24 15:10:35]
広さもほどよい感じの3LDKなので、
南向きなら庭向きでも水辺側でもどちらもいい雰囲気ですよね。
ベランダの標準床をあまりきちんと見ていなかったのですが、
どんな感じかわかる方いますか?
やっぱりオプションのようにタイル張りにしたほうがいいですかね?
167: 購入検討中さん 
[2014-03-24 18:37:51]
私は500万以上あがったと思ってます。知り合いが隣を購入して、価格をしっていますが、同じ広さで、ほぼ同じ間取り、川沿いの南で500万以上の差があります。しかも階数も向こうのが上です。
部屋によっても違うのですかね?
168: 匿名さん 
[2014-03-24 19:39:44]
HP更新されてましたね。
1期は残り16戸。
169: 匿名さん 
[2014-03-26 01:00:11]
東側には本当に高速道路できるんでしょうかね。
都市計画決定してるし、東京オリンピックの建設ラッシュに乗っかり、
始まりそうですね。外環も延長し始めたし。
武蔵野線上を通るから、電線の高さ見ると七階から八階くらいまで
高くなりそう。
だから東側は比較的、安価なんですよね。
170: 匿名さん 
[2014-03-28 17:04:46]
HP更新されましたね。1期は残り5戸。
GWと夏で一気にいくんじゃないでしょうか。
隣より少し値段高い分、それ相応の住民さんが多いでしょうね。
171: 匿名さん 
[2014-03-30 19:15:31]
>>169
価格の違いはそういう理由もあるんですね。

間取りも同じ、向きも同じというほぼ同じ条件で値上げされているのはなぜなんだろうと思いましたが。
竣工前に検討しなければいけないということと、周辺での都市計画などがあるということなど、後々後悔しないように見えない条件もしっかり知っておかないといけませんね。
そういうことって営業さんに聞いたらちゃんと教えてもらえるんでしょうかね?
172: 物件比較中さん 
[2014-03-31 00:10:26]
レイクタウンは将来性のある場所で、環境もいい、わりと値段も安い、日本最大級イオンモールがそばだから生活便利、本当に文句なしですよね。先週契約しにいったときは、かなり売られててびっくりしました。グランアルトみたいにすぐ完売しそうですね。
173: 匿名さん 
[2014-03-31 00:33:23]
171さん。
うちは教えてもらえましたよ。
174: 匿名さん 
[2014-03-31 05:49:35]
お花たくさんついてましたね。
街並みいいですよね。散歩コースや公園もいろいろあって気持ちがよさそう。10年後とか楽しみです。あと個人的には池こえた戸建エリアはやくどんどんたってほしいです。強風のときの砂埃がなくなりますよね。
175: 匿名さん 
[2014-04-01 00:54:11]
171。
詳しく教えてもらいました。納得した上で契約しました。
176: 匿名さん 
[2014-04-04 20:06:28]
174さん

そうですね。早くできてほしいですけど今は、まだまだ先かな~っていう感じですよね。
177: 匿名さん 
[2014-04-05 08:00:08]
新しい間取りが出ましたね92のルーフバルコニーつきって高いですよね
178: 匿名さん 
[2014-04-05 21:30:59]
角部屋のバルコニーは贅沢なくらい広いですね。
まあ、角の物件だから高いのだろうと思いますけど。
ただ、目の前をJR武蔵野線が走っていて、また首都高速道も走っていますが、
騒音等、どういった対策が取られているでしょうかね。
179: 匿名さん 
[2014-04-06 23:44:41]
首都高速道?
180: 匿名さん 
[2014-04-08 00:42:30]
騒音あってもいいから首都高がここまで伸びて欲しい。
181: 匿名さん 
[2014-04-09 09:48:22]
>177さん
その間取りはS-A2タイプですか?
ちょうど今見ているところですが、25平米超えのバルコニーってすごいですね!
全ての居室を取り囲むようにバルコニーがついているので通風・採光・眺望は申し分ないと想像します。
ただ、西側のバルコニーに「室外機置き場兼消防活動用通路」と書かれているのは何でしょう?
182: 匿名さん 
[2014-04-10 10:31:18]
HPに福君を起用するなんてお金かけていますね。
儲かっているのかも。
大型マンションだから、この金額で提供できるのでしょうか。
かなり金額的には安いし広い。
プランバリエーションは豊富ですが、これだけ住戸数が多ければコスト下げられるかも。
183: 匿名 
[2014-04-11 09:27:05]
MRを訪れた際、南口のビル群が統一感なく
新しい駅なのに古臭いなぁと思ったのですが
http://www.tenant-network.com/prpImgS/p03_1535_4.png
を見ると、今建ってる変なビルってみんな地権者のもちものなんですね

3年ほど前から南口の計画をURさんと立てているはずなのに
その筆頭者たちがこんなセンスで作ってるなんて、がっかりですね
賃貸アパートばっかりで、まったくエコモールの気配がない。

利益先行な方々なんですかね

184: 周辺住民さん 
[2014-04-11 16:55:03]
南口確かに駅前勿体ないです。自らレイクタウンの価値を下げてくれてます。

無能なご年配の方々の投資目的象徴ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる