三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-04 06:22:13
 

パークタワー新川崎についてPart3です。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330931/
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸

[スレ作成日時]2013-10-15 12:38:20

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか? Part3

927: 匿名さん 
[2013-12-01 23:04:55]
シンカに恨みをもってる方が時々現れますが、正直それほど認知度高くないです。シンカシティというマンションも、新川崎という駅自体も。私も新川崎駅に実際来るまでどちらも知りませんでしたよ。
終わってしまったことにも、皆さんそれほど興味はないでしょう。パークタワーの計画と新川崎駅のアクセス、そして鹿島田周辺の街並みに満足できれば、購入者は現れます。シンカはもう関係ありません。
928: 匿名さん 
[2013-12-01 23:13:26]
どなたかもおっしゃってましたが、シンカ事件のおかげでパークタワーが安くなったのであれば、感謝こそすれ、非難する必要はないですよね。野村不動産、三菱地所と、続々とブランド大規模マンションが鹿島田側に建設されている今、大手もそれだけの投資価値があると考えていると思われます。そのなかでも、ここは立地・仕様ともに一番良いのは事実ですし。
929: 匿名さん 
[2013-12-01 23:13:37]
>>927
それならいいけどね。ただ、ここの計画も20年以上経ってやっと実現したように
新川崎は歩みが遅すぎる。本来ならシンカの辺りは
マイカルの大型SCとドーム球場になっているはずだった。

シンカに対して地元の人たちが遺恨を残しているのは
新川崎の開発遅延の象徴だから(それによって武蔵小杉に追い越された)では。
930: 匿名さん 
[2013-12-01 23:22:37]
武蔵小杉には東横線が通っているので、そもそも勝てませんよ。
931: 周辺住民さん 
[2013-12-01 23:26:54]
新川崎の悪評…って、住民はそんな風に感じてないですよ〔多分…〕。駅舎はともかく、駅前は空がいっぱい見えて「帰ってきた!」感あって結構好きです。
932: 物件比較中さん 
[2013-12-01 23:33:19]
しつこくシンカの話題を出す人がいますが関係ないですよ。
パークシティが20年以上経ってるのに
「ほぼ買った値段で売れた」という声が少なくないレベルであるんですから。
売りが出るのを待ってる人がいて、
広告に出る前に売買成立するケースが多いために
パークシティの需要の高さが知られていないんですよ。
933: 匿名さん 
[2013-12-01 23:43:03]
二期の前に一期三次かな?
934: 匿名さん 
[2013-12-01 23:43:51]
やっぱり、竣工前完売の方が優勢ですね。まあ当然か。
935: 匿名さん 
[2013-12-02 00:08:50]
完工前に完売するほどの勢いなら今の段階でもっと売れているはず。
今の販売状況は平均的というか並みと言うところだと思うが、加えて、前にも書いたが、今は増税前のゲタをはいてい る。
そのアドバンテージがあって並みの販売状況だから長期戦が予想されることに異論はないと思う。
936: 匿名さん 
[2013-12-02 00:14:36]
増税前のゲタって、何?
937: 匿名さん 
[2013-12-02 00:16:23]
670戸の中で、約400であれば順調ですよ。逆にこのペースで竣工前完売できなかった物件教えてほしいです。
938: 匿名さん 
[2013-12-02 00:21:33]
武蔵小杉のプラウドタワーは、450戸中で一期は約300で、余裕で竣工前完売でした。
939: 匿名さん 
[2013-12-02 00:43:08]
一期三次やるようだとむしろ不安だよ。

一期二次は一期落選者の救済だから別として、何次までも小出しに販売するのって見込み客がまとまって集まらないってことを示すことになる
940: 匿名さん 
[2013-12-02 00:54:00]
ここって既に消費税8%ですよね。
増税前のゲタって何だろう…
941: 匿名さん 
[2013-12-02 00:57:22]
消費税は引渡時点での税率が課税されるって知らないレベルの低いネガでしょ。相手にする必要なし。
942: 購入検討中さん 
[2013-12-02 07:32:42]
モデルルーム改装中というのは、いつ完成するんでしょう?
今週契約してしまうのでモデルルームに用はないんだけど、興味はあるので見に行きたいな。
943: 匿名さん 
[2013-12-02 07:53:29]
モデルルームは年明けにはできるそうです。契約者もどうぞ見にいらしてくださいと言われましたよー。私も気になるので、見に行く予定です。少し小さめのお部屋になるそうです。
944: 匿名さん 
[2013-12-02 08:16:10]
>941
同感。そもそも、ここの検討者なら、増税によって割を食うのはデベのほうで、それに踊らされる必要はないってことも、分かっているのでは。
むしろ、問題は景気回復による金利の上昇と、資材や人件費の高騰のほう。プラウドシティが高値になるかも、と言われるのも、その辺りの事情が関係している可能性もあると思います。
945: 匿名さん 
[2013-12-02 09:32:52]
ゲタと言ってるのは竣工後のことなんじゃない?
ロイ鶴みたいに竣工して3年弱でまだたくさん売れ残っているというような状態だと購入者の税負担が増えるかな。
影響ゼロとは言わないけどゲタといえるほどのものかどうか。
946: 購入検討中さん 
[2013-12-02 09:51:36]
売れ残っていたら、税金や管理費は三井の負担では?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる