旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-07 16:18:33
 

アトラスブランズタワー三河島の契約者用スレです。
契約者の皆様、有意義な情報交換しませんか。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340628/

公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2013-10-14 22:31:10

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】

651: 入居予定さん 
[2014-10-10 12:37:26]
>>649

今朝は感じがよかったですよ。

セブンもオリジンも結構お客さん入ってますよね?
閑散としているよりいいですよね。
652: 契約済みさん 
[2014-10-10 14:17:33]
自転車を買いたいのですが近所に自転車やさん有りますか?教えて下さい
653: 入居済みさん 
[2014-10-10 14:31:25]
>>652さん

三ノ輪駅の近くにオリンピックがあります。そこの自転車屋が良いかと思いますよ!
654: 契約済みさん 
[2014-10-10 16:44:53]
<<653様さっそく有難うございます。まだ入居まで10日ですが今度行ったとき行ってみます
655: 入居済みさん 
[2014-10-10 19:53:59]
大分入居もすすんできましたね。
なかなか良い街だと思います。今後どう開発されるか楽しみですね。


ところで皆さんに質問です。

リビングにラグマットはひかれていますか?
床暖房設置されていると思いますが、そのフローリングの上にラグマットはひいても大丈夫なんでしょうかね。

以前の住居ではフローリングを変色させてしまいまして・・・・床暖房使用時は外そうとは思ってますが。

だれか確認された方いらっしゃったら教えてください。
656: 契約済みさん 
[2014-10-10 20:00:25]
>>653 さん

いいこと教えて頂きました。
引っ越したら見に行きます。
657: 入居済みさん 
[2014-10-10 20:44:49]
最近は夜の引越しないっぽいですが、平日だからですかね。何割ぐらい引越ししたんでしょ。今月中は続くんでしょうかねぇ。
658: 入居済みさん 
[2014-10-13 14:30:17]
コーティング申し込みました❗️
659: 匿名さん 
[2014-10-13 22:44:51]
携帯の電波の入り状況が極端に悪いんですけと、皆さんもそうでしょうか?
ちなみにドコモです。
660: 契約済みさん 
[2014-10-14 04:44:56]
部屋によってだめなところもありますが、特に支障なさそうです。
30階ドコモ
661: 入居済みさん 
[2014-10-14 09:31:10]
cyberhomeのマンション専用ページで共用施設などの各種予約等できるって聞いてましたがまだ稼働してないんでしょうか?
662: 周辺住民さん 
[2014-10-14 15:23:48]
811号室と1010号室 すでに賃貸物件で 出てました
663: 契約済みさん 
[2014-10-14 19:04:03]
3階と6階と8階は半数以上が賃貸なんですね。
664: 入居済みさん 
[2014-10-14 21:46:32]
なんかディスポーザー臭くないですか?
665: 入居済みさん 
[2014-10-14 21:48:27]
ディスポーザー初めて使ったんですがなんかワカメみたいな匂いがします。そういう物なんでしょうか?
666: 入居済みさん 
[2014-10-15 09:56:21]
665さん
匂いはするそうです。使用時に氷を2~3個入れるといいと説明がありました。少し変わりますよ。
667: 契約済みさん 
[2014-10-15 16:44:01]
入居して2週間、普段通りの生活なのにキッチンのシンクの傷がひどいです。こんなに付くのは初めてなもので。皆さんもそうでしょうか?
668: 入居済みさん 
[2014-10-15 19:50:11]
665さんありがとうございます!
氷試してみます!
キッチンのシンクはうちも傷すごいです。
669: 入居済みさん 
[2014-10-15 19:51:22]
666さんでした!
失礼しました!
ありがとうございます
670: 入居済みさん 
[2014-10-16 20:33:58]
シンクの傷、自分も気になっていました。

洗剤で洗って磨いて、しっかり洗い流して、空拭きすると少しは綺麗に見えますが・・・
671: マンション住民さん 
[2014-10-16 20:34:50]
便座に座ると蓋が背中を押してくる。
カバーをつけたら。蓋と水槽がかちあって蓋がもどるようで
おちついて用をたせない。
トイレ自体がやたらに広いスペースだ。
トイレットロールを200巻収納。(笑)
672: 匿名 
[2014-10-16 20:36:57]
自転車使えば、三ノ輪のオリンピック、ヨーカドー、南千住のララテラスとかは行けるかもしれません
673: 住民でない人さん 
[2014-10-16 23:37:00]
>>671
んなもん、カバーを変えろ
674: 契約済みさん 
[2014-10-17 11:50:30]
宅配屋さんが不在通知を入れて宅配ボックスを使ってくれない…
675: 住民OLさん 
[2014-10-19 07:49:40]
下から見上げて感じたことがあります。
このマンションの住民の方は、室内照明として蛍光灯を使われいる方が多いんですね。
まぁ、実際は蛍光灯の方が見やすいからね。
676: 契約済みさん 
[2014-10-19 08:50:42]
外から夜に見ると白いですものね。>まど

ちょっと安い感じがします
677: 住民OLさん 
[2014-10-19 20:54:48]
1階のセブンとオリジン以外は、決まっていないのかしら。
678: 入居済みさん 
[2014-10-20 09:41:03]
すき家、10月開業ってバイト募集には書いてありましたけど
頓挫したっぽいですねぇ。

あと約10日で厨房、内装工事ができなさそう(^^;
2階は11月ごろ開業って前は言ってましたが、どうなんでしょう?
679: 契約済みさん 
[2014-10-20 11:46:24]
すき屋は24時間営業を縮小している最中ですから、新規開店もなかなか難しいのかもしれません。

かわりに何屋さんが入ったらうれしいか…
面積小さいですしねえ。
680: 入居済みさん 
[2014-10-20 13:51:20]
671
おおせのとおり、カバー換えた。

やっつぱり電球色が似合います。
 
681: 契約済みさん 
[2014-10-20 19:46:32]
>>680

通りすがりの住居人ですが、とても素直で良い人ですね。
682: 住民OLさん 
[2014-10-20 21:57:17]
スタバ、タリーズなど、カフェ系入らないかな。雰囲気も多少かわるだろうから。
683: 契約済みさん 
[2014-10-20 23:59:34]
でも狭いですからね
オープンカフェにすればいいんでしょうけど、
街の雰囲気に合わないでしょうし
684: 契約済みさん 
[2014-10-21 02:24:38]
すき家はかくていですよ。ただ12月オープンにバイト募集はなってました。
685: 入居済みさん 
[2014-10-21 18:10:28]
窓が問題なの? 照明でしょう。 昼白色は明るいんだけど目立つんだよね。

うちは、オプションでダウンライトと調色・調光ができるタイプを選んでたんですが
低層階の人だと結構注意しないと他から見られちゃうよね。


686: 入居済みさん 
[2014-10-22 16:13:15]
カーテンをすれば良いのではないかと・・・
687: 入居済みさん 
[2014-10-23 10:59:59]
2Fの医療区画決まってるのは歯科内科のみなんですね。
http://medicle-r.jp/?post_type=fudo&p=749
688: 契約済みさん 
[2014-10-25 07:04:26]
ディスポンサーちょと固いと駄目で仕分け面倒。。これついてるから管理費高くなるのに。。。
689: 住民OLさん 
[2014-10-25 08:41:14]
ベランダにある隣の仕切り板、隙間大きくないですか?
690: 入居済みさん 
[2014-10-25 11:14:15]
入居して二週間、マンション住まいは初めてですが、エレベーターに乗る前や乗った際の挨拶が心地よいですね。
691: 入居済みさん 
[2014-10-27 12:27:06]
自分の家で料理をしていないのに、パンを焼いた匂いなど臭いのですが、そんなことありませんか?

692: 契約済みさん 
[2014-10-27 14:34:14]
両隣り、いい人みたいで良かった。
693: 入居済みさん 
[2014-10-27 16:43:49]
690さん
私も同じく感じます。どうぞよろしく。
694: 入居済みさん 
[2014-10-28 11:46:25]
キッチン、もう少し作業スペースが欲しいですねえ。
あと、常磐線の音はかすかに聞こえる程度でまったく気になりません。

695: 入居済みさん 
[2014-10-28 18:07:51]
しかしまぁ駅前は本当に何もないね
それが良くて買ったんだけれども
696: 入居済みさん 
[2014-10-29 18:28:06]
洗面台のお湯、お湯で出てくるまで2分くらいかかりませんか?

ちょっと待ち時間ありすぎで…
697: 入居済みさん 
[2014-10-29 19:43:06]
自己解決しました。
洗面台下の湯の元栓全開にしたら30秒くらいで
湯が出ました。

698: 入居済みさん 
[2014-10-30 08:35:22]
どなたかシャワーの水圧を上げる方法をご存知でしたら教えてください!マイナスドライバーで自力で調整してみても変わらず。。
699: 入居済みさん 
[2014-10-30 18:03:17]

常磐線、品川駅に乗り入れ=宇都宮、高崎線も横浜方面へ-JR東日本
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201410/2014103000763&g=soc

> JR東日本は30日、上野-東京駅間に新設される「上野東京ライン」を来年3月14日に開業すると発表した。これにより、常磐線の一部列車が品川駅まで乗り入れる

> JR東によると、午前8~9時に上野駅に到着する常磐線の19本の列車のうち、5本が品川駅まで乗り入れ。

そちらに通勤の方に朗報ですね。

700: マンション住民さん 
[2014-10-30 18:19:38]
>>698
エコモードになってないですか?エコモードだと水量が抑えられるので。ご存知であれば無視してください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる