旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-07 16:18:33
 

アトラスブランズタワー三河島の契約者用スレです。
契約者の皆様、有意義な情報交換しませんか。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340628/

公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2013-10-14 22:31:10

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】

982: マンション住民さん 
[2014-12-21 18:50:54]
マンションの裏の看板に内科11月、歯科3月と書かれております。
983: マンション住民さん 
[2014-12-21 18:52:35]
すいません。内科は1月20日でした。
984: 住民さんB 
[2014-12-23 15:06:15]
タワークリニックだっけ?よい先生だといいですね。ちなみに商店街の方がたに評判の良い医院は?と聞いたら全員「くれ医院」でした。かなり待つそうですが。。
985: マンション住民さん 
[2014-12-24 20:45:59]
看板入れてますねw

あと、館内一斉放送でクリスマスソングを流すのは…
結構ミーハーですよねえw
986: 入居済みさん 
[2014-12-24 21:46:11]
>>985
しらんかった。まだ会社。乙
987: マンション住民さん 
[2014-12-26 14:56:17]
駅前のスロープ工事も終わりましたし、駅前が綺麗になりましたね^^
もうすぐ2階のクリニックモールもオープンしますし上野東京ラインも開通しますし、ますます住環境が良くなりますね^^
988: マンション住民さん 
[2014-12-27 01:17:12]
ロビーの屋上に明るい看板が追加されて、線路との間の暗がりが明るくなりました。
989: 住民さんB [女性 50代] 
[2014-12-27 06:13:57]
今年の大掃除はしなくても。。と思っているかもしれませんが換気扇特にトイレ洗面所風呂場は2ヶ月でかなり汚かったです。ぶあつい説明書にも1か月に1度トイレ洗面所のフィルターは3か月ごとの交換とのこと(1枚300円+税)ですよ^0^
990: 入居済みさん 
[2015-01-04 11:31:19]
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年も板を盛り上げていきましょう!
991: マンション住民さん 
[2015-01-05 11:45:35]
ポプラの跡地ですが、ミニスーパーが検討されているそうです。
本当に入るといいですね!グッと便利になりますよねー!
992: 入居済みさん 
[2015-01-05 17:50:18]
>>991
本当ですか?!
情報のソースはなんですか?!
993: マンション住民さん 
[2015-01-05 20:32:28]
ソースなんてありませんよ。あくまで私の願望です。。
994: マンション住民さん 
[2015-01-05 20:38:47]
>>993
自分で検討されていると書いているのに、願望とか意味が分からない。
995: 入居済みさん 
[2015-01-06 00:27:58]
>>993
ホント逝ってよし
996: マンション住民さん 
[2015-01-06 13:05:20]
すみません、991です。
993は自分ではありません…。

ポプラ近隣のお店の方に聞きました。
閉店するポプラの店員さんがおっしゃっていたそうです。
でもあくまでも「検討されている」とのことなので
検討→決定になればいいなーと切に願っています。
997: 入居済みさん 
[2015-01-06 19:19:34]
ははは 何かおもしろいです。
998: 入居済みさん 
[2015-01-07 09:53:57]
仲通商店街の24時間スーパーが2月で閉店だそうです。
このマンションから唯一近いスーパーだったのに残念。

建物の老朽化が原因で、耐震工事をするにもお金がかかるので閉店となったみたいです。
999: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-01-07 15:34:25]
近いところに24時間スーパーがあったと知らなかったので調べました。
グルメシティ東尾久店の事でしょうか。

自分は三ノ輪のワイズマートに行っていました…

1000: 匿名希望さん 
[2015-01-07 15:38:50]
みなさん、トレーニングルーム使用されたことありますか?

共有スペースでいつでも誰でも使用でき、活用したいのですが、少し懸念事項が。

先日主人がランニングマシーンを使っていたところ、後ろで荒い息遣いの声がしたそうで(単に筋トレをされてたそうですが)振り向きもできず、少し怖かったと笑いながら話していました。
しかし、逆パターンで女性が一人の場合だと少し恐いですよね。中から鍵もかけれますし。
良識な方が多いと思っていますが、このご時世何が起きるか分からないのでカギは如何なものかもしれません。
1001: 入居済みさん 
[2015-01-07 16:18:33]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる