旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-07 16:18:33
 

アトラスブランズタワー三河島の契約者用スレです。
契約者の皆様、有意義な情報交換しませんか。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340628/

公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2013-10-14 22:31:10

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】

925: 入居済みさん 
[2014-12-12 07:23:32]
>>922
強い香水、じゃないでしょ。発ガン性物質たっぷりの公害煙でしょ。ヒステリックじゃなくて、迷惑でやめてほしいだけ。
愛煙家なんて言葉があるの、日本だけだぞ。
吸う奴が美化した言い方だな。これだけタバコの広告が世間から消えたのがなんでか考えないのかな。
喫煙率と民度は反比例しますよ。
926: 入居済みさん 
[2014-12-12 08:01:17]
タバコは吸いません。ただ、バルコニーではなく換気扇の下もふくめ部屋の中で吸う話を書き込みに対し、盲目的にご自分の正義を誇張するのは間違っていると思います。

タバコを吸う人に対し、良い空気清浄機を買えと命令したり、人種差別、民度、何様なのでしょうかと気分が悪い書き込みで悪臭と感じます。
927: 入居済みさん 
[2014-12-12 08:42:18]
まわりに迷惑をかけるならそれなりの態度があるでしょうに、開き直った書き込みはみっともないですね。

空気を汚さないでください。
928: 入居済みさん 
[2014-12-12 08:50:01]
ゴミ箱、アップグレードされてましたね!

実に、実用品でしたけどダンボール箱よりかはずっと上品?w
929: 入居済みさん 
[2014-12-12 08:55:21]
とりあえず、購入時から説明されているルール通り、ベランダとかの共有部で吸わなければ
私は構いませんが…

煙たがられるのもなんですし、健康のために禁煙も考えられてみては?
タバコやめると御飯も美味しくなりますから。
930: マンション住民さん 
[2014-12-12 17:19:21]
落ち着け!
明後日の選挙、はけた小に行こう。
 








931: マンション住民さん 
[2014-12-12 20:40:53]
みなさん、cyberhomeへ移動しませんか?

IDなどを忘れてしまった方は、
マンション1階の掲示板に連絡先がありますので、
問い合わせをしてみたらいかがでしょうか。
932: マンション住民さん 
[2014-12-12 21:04:24]
すき家行ってきました。たまーのすき家ユーザーですが、オープン日だけあって色々クオリティの違いに驚きました。まず店員が2人以上いる、三河島らしく?活気ある、食事のクオリティも他店と確実に違い丁寧w 数ヶ月したらいつものすき家に戻るんでしょうけどねぇ
933: 入居済みさん 
[2014-12-12 23:42:30]
>>932
おらも行ったが別に普段のすき家だったべ。まじいらねー。他の店が入らないかな
934: 匿名さん 
[2014-12-13 00:02:21]
ルールを守っているのにタバコに文句つける人って何処にでも居ますよね
そんな俺様ルールが通用するならなんでもありになってしまいますけど
全面禁煙を主張するのは結構ですけど、まず理事会で提案してみるのがスジではありませんか?
935: マンション住民さん 
[2014-12-13 00:02:29]
>933
ポプラ跡地にすこーしだけ期待。
936: 入居済みさん 
[2014-12-13 00:37:37]
たばこを吸わないでも口から出る二酸化炭素で害を与えるから呼吸をやめるの?

便利な車でも電気自動車でない人は害なの?

魚の匂いが嫌いな人には換気扇から出る匂いは害だから魚を食べるのは禁止にするの?

女性の自己満足のための化粧落としで水を汚すから地球に優しくないから禁止にするの?
937: 入居済みさん 
[2014-12-13 00:42:22]
>>935
私はマンションギャラリーの跡地に期待してるのですが(^_^;)
938: 住民さんA 
[2014-12-13 00:45:52]
ははは。そりゃそうだ。壁のうすい木造のアパートで赤ん坊の声がうるさいからと隣人がノイローゼになる危険がある場合は、心優しいタバコ嫌いのあなたは泣くことも仕事の赤ちゃんの口にきっと、フタをするんだろう。
939: 入居済みさん 
[2014-12-13 01:05:16]
>>931

その方が良さそうですね
940: マンション住民さん 
[2014-12-13 01:17:08]
住民ではない、あらしの方も書き込みされているので、住民の方はcyberhomeへ移動しましょう。
941: 入居済みさん 
[2014-12-13 09:07:45]
読んでてすっごく考えさせられました。たばこが大っきらいで、夫のけむりや臭いにむかついていましたが

生きているだけで、交通事故で亡くなる人がまいにちいるのに車にのってます。

命をたいせつにしなくちゃいけなのに肉や魚を喜んで食べてます。吸う人はもちろんだけど吸わない自分ももっと吸う人に対しても思いやりがひつようなんだと思いました
942: 入居済みさん 
[2014-12-13 09:53:43]
>>941
なんか新しい宗教に流れてく人を見るようだ笑。ウマシカだねー

タバコ吸うことを、呼吸や食事、赤ん坊、車と一緒にすんなよ。
それらと決定的に違うのは、タバコなんて「なくていいもの」だろうが。ほかはない(しない)と生きていけない、生活できない、って話だと思われますよ。なんでもかんでもやめろ、ってことじゃない。
自分もかつてヘビースモーカーでしたが、本人の健康にも悪い、周り(隣人、建物含め)に迷惑なものを、喫煙者はそう分かっててもやめられないだけだろ。タバコが生死に関わるようなものじゃない、害でしかないってことを、元スモーカーを含めてみんな知ってるから厳しいんですよ。

喫煙者は意志が弱いかわいそうな人たちではあるわけで。よく「俺の健康なんてしったこっちゃねー」っていうスモーカー多いですが、それなら最低限、周囲に遠慮してマナー守って吸いましょうぜ、って話。ましてやマンション。吸わない人、タバコ嫌いな人も大勢集まってます。戸建よりマナーは厳しいですぜ、ルール守ってくださいよってことじゃないの?
943: 契約済みさん 
[2014-12-13 11:35:27]
 いろいろ 気になるなら 一戸建て買えばよかったのに・・・一戸建でも問題はあるけど・・ 笑

944: 入居済みさん 
[2014-12-13 12:39:54]
>>942

わたしは宗教家で夫はばかですか。くるまや化粧品がなかったら、草食主義でりっぱな人もいるだろうしぜんぶなかっても本当は生活できるし生きていけるんじゃないでしょうか。


もう意見をするのはやめますが、自分のごつごうを押しつけてヒステリックに他人をばかにすることでしか満足できない人はかわいそうになります

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる