旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-07 16:18:33
 

アトラスブランズタワー三河島の契約者用スレです。
契約者の皆様、有意義な情報交換しませんか。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340628/

公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2013-10-14 22:31:10

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】

805: 契約済みさん 
[2014-11-14 09:25:31]
失礼、802さんでした。

まさかとは思いますが工事ミスで洗面台下の排水管がまっすぐだったりして。

806: 入居済みさん 
[2014-11-14 17:48:52]
>>802
私も洗濯機の下から生臭い匂いがします…。
水を入れたり、カバーをしたりして色々と試している最中ですが、良い方法があれば知りたいです。
807: マンション住民さん 
[2014-11-14 21:53:44]
802です。
皆様、アドバイスありがとうございます。

803さん
空気清浄機は使ってないので違うぼいです。

804さん
排水トラップとは洗濯機の下にあるのでしょうか?
洗面台の下も調べてみます。

806さん
洗濯機の下の場合、嗅いだらすぐにわかるものですか?
嗅いでみたのですが臭わないので違うのかなと思ってます。



808: 入居済みさん 
[2014-11-14 22:35:51]
愚か者が住んでいるのは悲しいことです。
愚か者が住んでいるのは悲しいことです。
809: 入居済みさん 
[2014-11-15 01:27:48]
許されない行為であり、憤りを覚えます。
これは徹底追及しなければなりませんね。

ちなみに、、年末調整で住宅借入金等特別控除申告をすると思いますが、
これって本年度年末調整からでしたっけ?
それとも来年度が初年度になるんでしたっけ?

詳しい方がいらっしゃればご教示願います。
(最終は都税事務所に確認しますが・・・・)
810: 入居済みさん 
[2014-11-15 01:43:09]
>>809
おいらもしりたいよー
811: 入居済みさん 
[2014-11-15 01:56:23]
すいません、調べたら分かりました。
来年の確定申告時に手続をやるわけですね。
年末調整でやるのは次年度以降ということで・・・。
失礼しました。
812: マンション住民さん 
[2014-11-15 12:06:41]
タバコの吸殻捨てて家事になったら、自分の部屋だって燃える可能性あるのに馬鹿すぎ。
813: マンション住民さん 
[2014-11-16 01:38:42]
喫煙の件、腹立たしいですね。
早々に犯人が特定されるといいと思います。
マンションのどちら側で起きたのでしょうか?

それと、いまだに廊下にベビーカー出してる住人が居るんですけど。
どう考えても、日本語が読めない住人としか思えません。

ルールを守れないとなると、この先どんなことが起きるのか不安になります。
814: 入居済みさん 
[2014-11-16 06:39:29]
廊下の私物は撤去していいんじゃないですかね
815: 入居済みさん 
[2014-11-16 23:25:03]
>>814
ゴミ捨て場に出しちゃっていいでしょう
816: 入居済みさん 
[2014-11-16 23:43:31]
お隣さん!
お願いだからバルコニーで喫煙するのやめて下さい。
部屋の中に煙りが入って来て臭い!臭い!臭い!
817: マンション住民さん 
[2014-11-17 10:57:09]
>>816
何階ですか?
818: 入居済みさん 
[2014-11-17 20:36:56]
広い家からこちらへ引っ越しされたのでしょう。
ここ三河島は狭いと見えて、いまだにベランダが一杯です。
そして、通路に出しっぱなし。
今年いっぱいは大目に見ましょうか?

タバコは自宅内で吸うのがマナーです。

お布団もベランダの天井まで持ち上げ外から丸見えです。
ベランダ手すりまでの高さが限度でしょう。

タワマン住民としてスマートに生活したいなーー
819: 入居済みさん 
[2014-11-17 21:58:57]
>>818
ベランダは良くない?
タバコは室内で吸って欲しいけども。要するに他の部屋に迷惑じゃなければいいのでは?でも布団干しは景観が悪いかもね〜
820: 入居済みさん 
[2014-11-17 22:32:19]
30階とかでベランダに布団が干してあったら
「庶民タワー」って感じですね

まあ三河島っぽい?ですかね(笑
821: 契約済みさん 
[2014-11-18 05:12:25]
山田屋さん 日暮里店はお勧めです。
本店は敷居が高く?まだいけてませんが。
822: 入居済みさん 
[2014-11-18 11:04:15]
要するに他の部屋に迷惑じゃなければいいのでは.

迷惑ですので問題になります。
自宅のガスレンジに向かって煙を吐く。
816さんも困っています
みんなで住むにはそんな様に最近変わってきています。

マンション住まいの常識になりつつある。
823: 入居予定さん 
[2014-11-18 22:02:45]
皆さん、各部屋間の遮音はどうですか?隣部屋の咳音が良く聞こえるんですけど^_^皆さんどうですか?ちなみに近隣の遮音は優れておりますが^_^
824: 入居済みさん 
[2014-11-18 22:23:28]
>>823
聞こえるわけありませんが。空耳では。
壁あついすよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる