旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-07 16:18:33
 

アトラスブランズタワー三河島の契約者用スレです。
契約者の皆様、有意義な情報交換しませんか。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340628/

公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2013-10-14 22:31:10

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】

905: 入居済みさん 
[2014-12-11 12:16:02]
>>903
少し奥まったところに移動してくれたみたいですけどね(^_^;)
906: 入居済みさん 
[2014-12-11 12:18:23]
ポポラー荒川三河島園 (私立保育園)が二階に2015/4オープン予定みたいですね。
907: 入居済みさん 
[2014-12-11 13:25:57]
皆さんに質問です。
このサイトは気軽に投稿できて便利ですが、外部に筒抜けなので外に出したくないことは書けません。cyberhomeが内部者だけのサイトを用意してくれていますが、使う人がいないようです。私はあちらで率直に意見を出し合うほうがいいような気がしますが、皆さんどうお考えでしょうか。
908: 入居済みさん 
[2014-12-11 13:28:08]
>あのダンボール置いたのはただの一入居者様

積極的ですね。

でもみなさんの共有財産に勝手に物を置くのはどうなんでしょう?

エスカレートして殺風景だから壁に絵をかいておきました、とかも
OKになってしまいますよね。

909: 入居済みさん 
[2014-12-11 13:29:36]
>cyberhome

書類がたくさん過ぎて、説明の書類が何処かに行ってしまいましたw
910: 入居済みさん 
[2014-12-11 18:41:32]
>>908
じゃあどうすればいいの?決められない政党、政治家だけはご勘弁。全て実現できるのなら、あの政党が言ってることが一番いい、とは分かっているのです。
911: マンション住民さん 
[2014-12-11 20:38:53]
チラシのゴミ箱がバージョンアップしてたような?今日w
912: 入居済みさん 
[2014-12-11 20:44:12]
本当ですよね。あれもダメ。これもダメ。窓を開けて、部屋の中でタバコ吸ってただけで文句を言われた始末。


上の階の人でしたが、お互い戸建て買えばと思ってるのでしょうね。よく知らないですが、部屋の中でも窓を開けてタバコを吸うのは禁止というルールでもあるのなら、私がゴメンなさいなんだけど。

なんでもかんでもルール、ルールがなかったらつくりましょう。生きにくい世の中で、お互いに目くじらばかりたててろくな社会じゃないですよね。四六時中、文句ばっかりで、
心配ばっかりで楽しくないでしょうね。
913: 入居済みさん 
[2014-12-11 20:59:06]
窓を閉めて部屋の中でたばこを吸って換気口から外に匂いが漏れても怒られそうないきおいですね。
914: 入居済みさん 
[2014-12-11 21:38:09]
って言うかクサイですよ?
タバコ吸うなら良い空気清浄機くらい使ってくださいね。
915: 入居済みさん 
[2014-12-11 22:06:39]
今迄、多くの人と出会ってきましたが、すぐに「くさいくさい」という人間にろくな人間がいなかったです。
そういう人間に限って口や体臭が臭かったり、一番多いのは肝心の本人だけ気づかずに、人として周囲に悪臭を放っていた事が少なくなかったですよ。

916: 入居済みさん 
[2014-12-11 23:22:57]
>>912
タバコはダメ!受動喫煙のこと考えて。子供がいて、タバコ吸えますか?
917: 入居済みさん 
[2014-12-11 23:23:57]
>>912
じゃあごめんなさい、してくだされ。さよおなら
918: 入居済みさん 
[2014-12-11 23:24:57]
>>915
タバコ吸ってるやつでろくなやついないよ。ちなみに北朝鮮人はみんな吸ってます
919: マンション住民さん 
[2014-12-11 23:35:28]
>>918

本当だぁ。


他人の部屋の中まで干渉し、

空気清浄機で全てが解決できると信じ、

人種差別までして

たばこを吸わないのに人間として悪臭をふりまいてるんだぁ。
920: 契約済みさん 
[2014-12-11 23:39:37]
受動喫煙を気にしすぎる人が多いようです。
受動喫煙なんて部屋で50本タバコ吸って、10時間同じ部屋にいた場合に4本程度吸ったのと同じとされています。
ちょっと匂いがする程度で健康被害なんてありませんよ。
921: マンション住民さん 
[2014-12-11 23:52:25]
面白い内容です。僕も愛煙家で肩身の狭い世の中です。
喫煙だけで他人に迷惑をかけていることは自覚してるつもりです。
だから極力、他の方に迷惑はかけないように心がけるべきですが、部屋の中のことまで口出しはちょっと、という感じです。
愛煙家の方々は冷静なコメントで、たばこを吸わない人がヒステリックなコメントというのも面白いです。
922: 入居済みさん 
[2014-12-12 02:28:19]
好きでもない強い香水を強制的にかがされると思ってください。

タバコが好きな人は密閉された自分だけの空間で、好きなだけ吸えばいいんですよ。

他所様に迷惑をかけない様にしなさいって
お母さんに躾けられませんでしたか?
923: 入居済みさん 
[2014-12-12 02:34:06]
喫煙者のマナーが悪いと全館禁煙になっちゃいますよ?

高層階ベランダからのタバコ投げ捨ての前科があるんですからね。
買った家、燃やされたらたまったもんじゃないです。
924: マンション住民さん 
[2014-12-12 04:44:05]
あまり雰囲気良くない…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる