三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 07:42:59
 削除依頼 投稿する

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3からの続き

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】


[スレ作成日時]2013-10-13 23:45:30

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4

143: マンション住民さん 
[2014-05-08 13:35:16]
固定資産税、80平米台の我が家では約11万でした。
144: マンション住民さん 
[2014-05-11 14:56:05]
今日もまた悪ガキ共が屋上公園で大声を上げ、ドタバタとうるさい音を出しています。大半は当マンションの住民ではありません。どうにかならないですかね。
145: マンション住民さん 
[2014-05-11 15:54:07]
カメムシにデコピンしたら手すりに跳ね返って顔面直撃!いや~臭かった。
146: 入居済みさん 
[2014-05-11 18:17:07]
俺もデコピンしたら、そのまま潰しちゃって指が臭くなっちゃったよ。
147: 入居予定さん 
[2014-05-11 23:20:52]
>>143さん
ご丁寧にありがとうございます。
覚悟はしていましたが実際に聞くと高いですね。
148: マンション住民さん 
[2014-05-12 21:43:50]
近隣の小学生たちが、共用施設で遊んでいますよね
自転車を体育館前に停めていて
管理費払っていない人が毎日のように使っているのは納得できませんね
注意しても聞かないガラの悪さ
小学校へ苦情言った方が良さそうですね
149: マンション住民さん 
[2014-05-13 07:48:00]
管理人に言うのも良いですね
それより管理人は注意しないで、なにやってるんだ。
150: マンション住民さん 
[2014-05-14 22:27:37]
毎日団地方面から敷地内で遊んでいる小学校高学年の集団
自転車、一輪車、スケボーで走り回っていて小さい子がたくさんいるマンションだから危ないしやめてほしいです。
毎日見かけるので、管理人注意しても聞かないんですかね
共用部分にもズカズカ図々しい
151: 購入検討中さん 
[2014-05-14 23:28:17]
子どもはそんなもんでしょ
隣家に普通に出入りしたり
でも、親は注意すべきかも
152: マンション住民さん 
[2014-05-15 07:42:32]
管理人も注意すべき。
管理人が全く注意してない。
153: マンション住民さん 
[2014-05-15 08:18:37]
自転車パンクさせられたり、お菓子のゴミをポイ捨てしていたりして注意しても無視。大きい自転車で敷地内を結構なスピードで二人乗り。幼稚園くらいの子がひかれそうにもなっていました  子供はそんなものかもしれないが、注意する親が放任主義なら他人の大人が注意するべき。怪我人出るのも時間の問題
154: マンション住民さん 
[2014-05-16 13:30:22]
時間帯限定とは言えエレベーター開放したせいで外部の人が敷地内に入りやすくなっている様な気がしますね。
自転車パンクとかかなりの問題ですよね。
共用施設にイタズラされたり何か事故が起こる前に
対策した方がいいと思います。

個人的にはまずはエレベーター開放やめたいですね。
待ち伏せは気分悪いし不気味です。
155: 匿名さん 
[2014-05-17 08:31:58]
うるさいーとか自転車のスピードがー、ってのに口出ししにくいのはわかるけど、
他人の自転車をパンクさせてるならそれ普通に犯罪じゃん。

本当に目撃したなら、「注意してもきかないしー」「管理人さん注意しないしー」
なんて他人事みたいに言ってる奴もおかしいよ。
どうしても犯人にかかわりたくないなら、せめて証拠とって通報してほしい。
写真とってしかるべき公共機関(警察なり学校なり)に渡しても、
プライバシーの問題とかにはならない。万引き防止の監視カメラと同じ。

もちろん、ネットにさらしたりしたらダメだけどね。
156: 入居済みさん 
[2014-05-23 12:27:29]
確かに小学生うるさいし危ないですね。
展望台のウッドデッキも壊されてるし、この前はコンシェルジュが待ち伏せを注意してたけど、
次にみたときはコンシェルジュに見つからないように、コンシェルジュの机の下に隠れて共用施設にはいっていきました。
公園近いんだから公園行けばいいのにー。

ていうか、なんでわざわざパークで遊ぶんだろ。
157: 内覧前さん 
[2014-05-26 12:28:41]
アド街で横浜八景の特集やってましたね。
シーパラを中心に海のレジャーがとても楽しそうでした。
引っ越しが楽しみです。
158: マンション住民さん 
[2014-05-26 17:14:50]
小学生と言えど自転車パンクだったり
ウッドデッキ壊したりとかここまで酷いとは…
スケボーみたいなのに乗って敷地内を通り抜けるのは何度か見かけましたが
敷地も広いので難しい問題ですがセキュリティちょっとあまいですね
159: マンション住民さん 
[2014-05-27 14:15:55]
>157さん
シーパラは天気のいい日に散歩とかとてもいいですよ!
この時期は潮干狩りもできますし。
ここに住んでたら電車でいけるので、潮干狩りの駐潮車場渋滞に巻き込まれることもないですし。
地元のみぞ知る隠れスポットもありますし!
三浦方面も葉山方面も鎌倉も近くて週末は楽しいです。
160: 内覧前さん 
[2014-05-28 00:26:22]
159さん
金沢八景も三浦半島、鎌倉、横須賀と楽しい場所が近くて良いですよね。
パーク追浜にした理由の半分が周りの環境の良さでした。
引っ越しは当分先と思ってましたが、とうとう後三ヶ月位にりました。
楽しみにしてます。
161: 住民さんA 
[2014-05-29 21:19:03]
平仮名練習など色々する、ぎんのすず幼稚園が一番人気ですね。結果的には、ぎんのすずが一番安いですしね~笑
同学年以外の特に上の学年のお母さん達と仲良くするのは常識ですよね。
園児は、ほっといても遊ぶから、遊びメインの幼稚園はどうなんでしょう。
ぎんのすずだと、お友達も一緒に大半が浦郷小ですしね。
162: マンション住民さん 
[2014-05-30 15:12:30]
いろんな幼稚園あるので子供にあったところを選べばいいんじゃない。
幼稚園選びは地元の人とかにも聞いたほうがいいですよ。
でも選べるだけ良い環境ですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる