株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-25 13:14:00
 

情報交換よろしくお願いします。


売主:タカラレーベン
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



[スレ作成日時]2013-10-13 10:41:12

現在の物件
MEGA LINX PROJECT
MEGA LINX PROJECT  [第2期1次]
MEGA LINX PROJECT
 
所在地:埼玉県吉川市美南2-14-1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩3分
総戸数: 106戸

レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板

950: 匿名 
[2015-01-29 18:48:42]
あれ?図星?
951: 住民さん 
[2015-01-30 00:23:42]
みんな迷惑してるのであればよいと思いますよ。
うちも学校に言って貰って良かったと思ってます。子供であろうが悪いことは悪いので。
952: 匿名 
[2015-01-30 06:35:53]
>>951
ですよね~。連絡網でまわってるらしいす。
953: 匿名 
[2015-01-31 18:48:07]
あれ?爆弾投下しちゃった?
954: マンション住民さん 
[2015-02-01 14:57:34]
皆さん、1年点検、どうでした?
ウチは、指摘したとこしたところ以外は、何の確認もなく、こんなもんもんか?って感じでしたが…
壁紙にひび割れが数ヶ所あるので、来月に補修ってことでですが。
壁紙って、そんなにすぐにひび割れするもんでしょうか?
955: マンション住民さん 
[2015-02-01 15:02:44]
壁紙は温度差によって伸び縮みするのでそこでつなぎ目部分が隙間あいてきたりするみたいですよ。
956: マンション住民さん 
[2015-02-01 15:44:50]
我が家も壁紙のひび割れと、ポコっと膨らんだ場所があり、来月直してもらいます。
そこが気になっているご家庭は多いと業者さんがおっしゃっていました。
957: マンション住民さん 
[2015-02-05 21:08:47]
ゲストルームの利用料
もう少し安くてもいいような気がします。
アメニティ何もない上に
シーツ交換も 管理人でなく利用者がするのに 何にお金がかかるのだろか?
パーティールームも
壊れてしまったあの車
TVのみでDVDくらいは 見れるようにしてもいいような
何に使うともない あの棚の数?
その分 部屋を広くとればいいような?そして冷蔵庫くらいあってもいいような?
958: 住民です。 
[2015-02-06 09:31:33]
ゲストルームが高いと思うなら、借りなければいい話ですよね。自分の家に泊めるのがイヤか、布団がないからゲストルーム借りる訳でしょ?ビジネスホテルに泊めるの考えたら、安いですよ。
確かに、パーティールームには、冷蔵庫ぐらいは あってもいいとは思いますが。
959: マンション住民さん 
[2015-02-06 21:20:51]
>>958
ゲストルーム使ったことありますか?
960: マンション住民さん 
[2015-02-06 22:46:45]
>>957
同感です。
961: 住民です。 
[2015-02-07 08:52:57]
使った事、あります。
959と960は同じ人でしょ。
962: マンション住民さん 
[2015-02-07 13:54:19]
961さん、同じじゃないです。信用しないかもですがね
963: マンション住民さん 
[2015-02-09 16:20:01]
入居して一年・・・エントランスや駐車場でお会いしたら挨拶はするものの
お話する事も無いので一年経っても私はどなたとも知り合いになってないので一寸寂しいなぁ~~~って思っています。
こんな事を思っているのは私だけでしょうか?
964: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-02-11 11:25:37]
>>963
私もですよ(^_^;)
うちは子供もいないし仲良くなる機会がありません( p_q)
エントランスのソファーで談笑してるママさんたちをたまに見かけますがなんとも思いません。
マンションの利点は近所付き合いが最低限で済むところだと思ってます。
でも住民の方はみなさん、感じのいい方が多くていいですよね。
965: マンション住民さん 
[2015-02-11 12:26:38]
本当に管理人さんをはじめ住民の皆さん感じの良い方ばかりで気持ち良く生活できています。皆さんありがとうございます。
966: マンション住民さん 
[2015-02-16 21:48:57]
グランセンスのコンビニ、ローソンの看板がかかりましたね。
個人的には、違うコンビニになってほしかったですが…
道路の工事はやってますが、肝心の駅前の施設がて手つかずですね~
967: マンション住民さん 
[2015-02-17 09:01:10]
私もセブンイレブンがよかったです。
こんな近くにローソン2軒…
でも駅前にコンビニは便利で嬉しいですよね!
968: 匿名 
[2015-02-20 20:00:05]
ローソンのアルバイト応募者?らしき人たちが、夜、店内で研修やってましたよ。来週オープンですよね!
969: マンション住民さん 
[2015-02-21 14:45:59]
コンビニ・・・だけど野菜・果物も扱うらしいですね
買い忘れた時には助かります(^.^)/~~~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる