株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-25 13:14:00
 

情報交換よろしくお願いします。


売主:タカラレーベン
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



[スレ作成日時]2013-10-13 10:41:12

現在の物件
MEGA LINX PROJECT
MEGA LINX PROJECT  [第2期1次]
MEGA LINX PROJECT
 
所在地:埼玉県吉川市美南2-14-1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩3分
総戸数: 106戸

レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板

809: マンション住民さん 
[2014-11-11 16:10:22]
確か。。。16階かな

おじさん探して暫く遊んで行って下さい(^_-)-☆

遊び疲れたら帰ってね~~~~
810: 住民です。 
[2014-11-11 16:41:27]
まじめに聞いてるんですけど。
ちゃかさないで下さい。
811: マンション住民さん 
[2014-11-11 18:14:09]
理事会役員さん達に聞けばわかるかもしれません。
812: 主婦さん 
[2014-11-11 18:50:31]
ここで特定されるような書き込みしたら、名誉毀損罪や侮辱罪などで警察に携帯のIDやら型番やらの情報提供されちゃいますよ~ 形式番号だけでも調べていけばたどり着いてしまう
813: 住民です。 
[2014-11-12 09:26:46]
あっ、そうですよね。詳しくは書き込めませんよね。
すいませんでした。
でも、大人なら 挨拶ぐらいして欲しいですね。
常識人ならば。
814: マンション住民さん 
[2014-11-12 11:40:37]
挨拶も出来ないなんて社会じゃ通用しないし周りとコミュニケーションも取れないですよね。恥ずかしいですね。
815: 入居済みさん 
[2014-11-12 13:06:54]
なんとなく、そのおじさん分かります。なんか異彩を放ってますよね。
子供に向かって怖い顔でブツブツ呟いてましたよ。
管理人さんも触らぬ神にたたりなしという感じですかね。
その人の機嫌を損なわないように注意しないとですね。
816: マンション住民さん 
[2014-11-12 15:30:59]
この板はもはやレーベン住民板ではなく
荒らしさん達がやりとりする荒らし専用板ですね

何が楽しいのか?  
その内に飽きるでしょうけど
817: 入居済みさん 
[2014-11-12 17:04:04]
816は住民かそうでないか?
なんでわかるの??
すげーな!
確信持てるなんて、どんな能力者なんだ?
818: マンション住民さん 
[2014-11-12 17:43:44]
816
そう思ってるのはアナタだけなのでそういう発言は逆にお控え下さい。
本当に住民同士で話し合っていますので。
819: 住民さんA 
[2014-11-12 18:50:56]
自作自演て書いてて虚しくならないのかな?
820: 住民さんB 
[2014-11-12 20:16:22]
817、818がむしろアラシだな。ここの住民ならそんなことで 荒々しい書き方はしない。
821: マンション住民さん 
[2014-11-12 20:36:16]
あぁ、またアルファベット住民が出始めた・・・。
本格的に荒れてきましたね。
822: 入居済みさん 
[2014-11-13 11:28:27]
多分その中年だと思うけど、こないだ夜見かけたらエントランスでしきりにタンを吐いてた。ほんとガラ悪いというか汚らしいくて困るよ。
すれ違いざまに物凄く睨むし、子供なら泣くな。
823: 入居済みさん 
[2014-11-13 11:44:26]
>>822さん
それ、ガラスに映った自分の姿ですよ。
良く見て下さい。
824: マンション住民さん 
[2014-11-13 12:43:21]
この話まだ続きますか?

挨拶しないし睨むんですね

もう分かりましたからそろそろ終わりにして下さいな
825: マンション住民さん 
[2014-11-14 23:55:57]
>>818
頭不自由なの?
無理してて、可哀想。
826: 契約済みさん 
[2014-11-15 09:12:27]
818はアラシまるだし。住民同士でこんな板でまともに話し合わないし!
827: 住民です。 
[2014-11-15 10:10:22]
まともに話し合わないなら、ここに書き込む意味が無いのでは?マジメに書き込む人もいるんです。
828: マンション住民さん 
[2014-11-15 17:17:57]
827 アラシがバカ書いてるか見てるだけで まともに書き込まなくても 覗くことはあるけど それじゃダメなのかよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる