株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-25 13:14:00
 

情報交換よろしくお願いします。


売主:タカラレーベン
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



[スレ作成日時]2013-10-13 10:41:12

現在の物件
MEGA LINX PROJECT
MEGA LINX PROJECT  [第2期1次]
MEGA LINX PROJECT
 
所在地:埼玉県吉川市美南2-14-1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩3分
総戸数: 106戸

レーベン吉川美南サンプレッジ 契約者・住民板

849: マンション住民さん 
[2014-11-24 17:53:58]
844はなぜ掲示板でなにも話題にでてこないケーズデンキを撤退するのか本部に問い合わせたのかな?信憑性まったくなし!んで845は私もとか言ってるけど わたしもぢゃねーよw同じやつか?話題にでてこないケーズデンキのことをなぜ【いきなり】聞く?ぱーたれ
850: 匿名 
[2014-11-24 18:51:03]
ケーズデンキもバカじゃないんだから、そのへんは考慮してオープンしているのでは?これから人口が増加してくるのに閉店はしないでしょ?
851: 入居済みさん 
[2014-11-25 07:35:15]
FTは撤退あるかもですよ。
駅前のイオンの建設中止に伴ってイオングループは全部引くかも。
まぁ、コメダは残ると思いますがね。
852: ご近所さん 
[2014-11-25 09:21:09]
FTはもともと試験ブランドといった位置づけですから 売上等が悪ければ閉店もありえるでしょうね。
昨日FTでやってたB級グルメのステーキバーガー食べたけど 本当においしくなくてがっかりした。
853: マンション住民さん 
[2014-11-25 13:39:59]
今度はFTかよぉ~wまぢすごい執念でウケんだけどぉ~ あきらかな推測話だけど それをここでわざわざ話す その思考回路の頭どうした?
854: 住民さんA 
[2014-11-25 14:20:00]
でもFTなんてはっきり言っていらない。ファッション関係なら、ららぽーとやレイクがあるもの。
食品売ってくれたら使うことあっても安くもおしゃれでもない服やネイルじゃ覗きに行く気にもならないよ
需要の無いもの建てないで欲しいわ。
855: マンション住民さん 
[2014-11-25 14:24:04]
結局スーパー欲しいんですよね。近くに。
856: マンション住民さん 
[2014-11-25 15:28:21]
854はFTを潰して 吉川美南になにも無くなることを願ってるだけだよ
857: 匿名さん 
[2014-11-25 18:37:37]
FTつぶしてスーパーにして欲しい

レイクタウンまでいくのはしんどいよ
858: 入居済みさん 
[2014-11-25 18:56:31]
どうせケーズデンキ跡地はマンションでしょ。でもデベもバカじゃないから、この撤退、延期の嵐を見たらさらにマンションは建てないかもね。数年更地かよくて公園。
FT一画も同じ構図でしょ。
そしてレーベンの中古情報増えてるし。
862: マンション住民さん 
[2014-11-25 20:02:51]
FTはそのまま希望。
友達が来た時、激安スーパーがあるよりFTのほうがオシャレな街に見える。
スーパーは長い目で待ちます。
863: 入居済みさん 
[2014-11-25 20:06:23]
レーベンの中古とは、レーベンハイムと勘違いしてますね?ここはレーベンハイムじゃないし。
864: 入居済みさん 
[2014-11-25 22:45:52]
しかし、スーパー出来ないんじゃ売りたい気持ちわかるよな。スーパーなかったらこのマンション価値ほとんどないもん。スーパー無いなら買わなきゃよかった。あーあ、このマンションを所有してるだけで***だわ…
866: 入居済みさん 
[2014-11-25 22:53:26]
FTが
オシャレとはとても思えないのでなくなっても全く構いません。ホームセンターでも出来ないかな。
867: 匿名さん 
[2014-11-25 23:29:25]
もう美南にはなにもいらない。公園だけでいいよ。ここを買った俺が悪いんだから。もういろいろ言うのやめようぜ!
880: 入居済みさん 
[2014-11-27 00:24:54]
たしかに、近くにスーパーがあると便利だけれど、線路向こうにスーパーマルサンが出来たし、駅前まっすぐ行くとセキ薬局、隣駅にコストコ、メガドンキがあるし。急な時はローソン。それほど不自由は感じないような。
大きなマンションが建ったことだし、さらに戸建も増えてるし長期的に見ましょうよ。
881: マンション住民さん 
[2014-11-27 01:39:05]
我が家もスーパーがなくても生活には困ってません。
週1で激安スーパーへ行き、足りないものは近隣(食品館とか)で済ませる程度。
急なものはローソンで揃うし、セキ薬品も深夜までやってるので買いに行けばいい。
元々、スーパーは出来るかも?程度で住み始めたので、この生活に不自由ないです。

あ、コメダがなくなるのは困るな!常連なもんで。
882: 入居済みさん 
[2014-11-27 12:07:18]
コメダ撤退が確定したらしいですね。残念…。
883: 匿名 
[2014-11-27 19:15:53]
>>882
本当ですか?どこからの情報ですか?
884: 匿名さん 
[2014-11-27 19:30:07]
んなわけ無いでしょ。
あれだけ客入ってるのに、
テナント契約期間の途中で違約金払ってまでして出て行くなんて有り得ない話です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる