東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

139: 匿名さん 
[2013-10-15 18:23:01]
僅差だけど豊洲の勝ちかな(^^)
140: 匿名さん 
[2013-10-15 18:27:38]
どちらかというと四谷の方がちょっと上、ぐらいの感じですね。
141: 匿名さん 
[2013-10-15 18:34:35]
豊洲は、明日朝に直撃する台風(10年に1度クラス)への対策をしたほうがいい。
沿岸地方からの通勤通学は、命が大切ならやめたほうがいい。
142: 匿名さん 
[2013-10-15 18:42:07]
世田谷のボロ戸建ての屋根が飛んでこないといいなぁ〜

電柱も倒れないように気を付けてね

もちろん多摩川と目黒川の氾濫も注意ね(^^)
143: 匿名さん 
[2013-10-15 18:47:26]
東京都25エリアが会場となる大型グルメイベント「東京 街バル祭り」

豊洲どした?
144: 匿名さん 
[2013-10-15 19:21:32]
なんで、世田谷が出てくるんだよww
145: 匿名さん 
[2013-10-15 19:22:10]
ぶっちゃけ、世田谷不在すぎてウケるww
146: 匿名さん 
[2013-10-15 19:27:19]
おら、実家は世田谷だ。

豊洲さ出て海女さんでもやるかのー。

あまちゃんより
147: 匿名さん 
[2013-10-15 19:31:16]
世田谷は土嚢積み重ねで大忙し
148: 匿名さん 
[2013-10-15 19:48:41]
何で四ッ谷が出て来るのかわからん。
江戸の街並みが好きな人は、このスレに来るはずがない。
149: 匿名さん 
[2013-10-15 20:05:40]
明日止まりそうだね ゆりかもめ
http://www.yurikamome.co.jp/news/hp0001/index.php?No=729&CNo=1
151: 匿名さん 
[2013-10-15 20:12:20]
ゲートブリッジはまた通行止めになりそう。
152: 匿名さん 
[2013-10-15 20:18:56]
現実では、なにかと大変な地域だね・・・
153: 匿名さん 
[2013-10-15 20:24:33]
雨で陸の孤島。。家にも帰れないとは。。
154: 匿名さん 
[2013-10-15 20:43:14]
高層マンションに住んでいる子どもは、成績が伸び悩む子が多い

世間では、高層マンションでの暮らしが憧れのライフスタイルとしてもてはやされている昨今。にもかかわらず、実はそこに「子どもの才能が開花しづらい」という盲点が潜んでいると衝撃的な指摘をするのは、カリスマ家庭教師の西村則康先生だ。

西村先生は男女御三家、灘中をはじめ、名門・難関中学に2500人以上を合格させてきた凄腕。

この度、西村先生のすごい子育てメソッドを公開した「御三家・灘中合格率日本一の家庭教師が教える頭のいい子の育て方」が発売された。

この本の中に、驚きの事実が掲載されていた。高層マンションに住んでいる子どもは、なぜか成績が伸び悩む子が多いというのだ。西村先生曰く、なぜ高層マンションに住む子どもの成績が伸び悩むのか、長年観察していると、その理由がわかりました。

高層マンションは、窓もあまり開けないし、自然界の音などほとんど聞こえない。廊下はカーペット敷きで靴音すらしない。つま り、住環境が整い過ぎています。こういう環境だと、成長期の子どもにはあまりに刺激が少なすぎるんです」と話す。

ほかにも目からウロコの事実が満載。例えば、「エンピツの握り方で成績が変わる」 「コンパスが使えない子は理系脳が育たない」などなど、思わずドキリとさせられる内容ばかり。

この本を参考に、まずは親子で生活のなかで簡単にできることを見直してみてはいかがだろう。
156: 匿名さん 
[2013-10-15 21:09:42]
今日も豊洲は快適
明日も快適
にっ こり
157: 匿名さん 
[2013-10-15 21:13:39]
☆明日の台風で窓がキレイ、ピッカピカ☆
159: 匿名さん 
[2013-10-15 21:16:14]
ビバホ豊洲では土嚢袋やブルーシートがバカ売れ

大型で強い台風26号 気象庁、竜巻への注意も呼びかけ

スーパービバホーム豊洲店の片倉 岳営業次長は「土のう袋やブルーシート、(排水に使う)ポンプなどが、主に売れています。1.5倍から2倍ぐらいの売れ行きになります」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131015-00000864-fnn-soc...
160: 匿名さん 
[2013-10-15 21:25:37]
盛り土50センチじゃ、もう汚染土壌がむき出しだ。。
161: 匿名さん 
[2013-10-15 21:28:30]
世田谷民 ビバホームへ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる