東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

25: 7 
[2013-10-13 14:31:28]
>>24

>>その他は、埋めたテーゼと言われます。

まだ、言ってんのか?
埋立のアホネガ。
堆積した土地と言うのが、脳内で跳ねられるようだ。
もう一回、いや百回
>>7 を読め!
26: 契約済みさん 
[2013-10-13 14:39:15]
埋め立て地は埋め立て地。
言い替えても実体は何も変わらない。
27: 匿名さん 
[2013-10-13 14:47:06]
>>26

>>埋め立て地は埋め立て地。
>>言い替えても実体は何も変わらない

だから幼児レベルのアホな知識しかないんだよ。
まず地表からボーリング調査する事から始まる。

埋立地と言うのは人工的に堆積させた土地を示す。

災害列島ニッポンで本当に安全と言える所を示しなさい!
28: 匿名さん 
[2013-10-13 14:51:19]
良い子のネガは以下のURLをお勉強しなさい!

堆積とは何か?

http://ja.wikipedia.org/wiki/K-T%E5%A2%83%E7%95%8C
29: 匿名さん 
[2013-10-13 15:47:57]
http://nationalgeographic.jp/nng/article/20120622/313583/index8.shtml

上記のURLの文章を見て無関心か、それともカネに盲目になっているのかネガはどう感じるか?
31: 匿名さん 
[2013-10-13 18:25:24]
>>ウメタテ詐欺師団

情けない位レベルの低い言葉。
32: 匿名さん 
[2013-10-13 18:47:15]
高潮特集テレビでしてますね
7600人が死亡の解説のとこで豊洲が出てた
マンションにいれば心配ないけど外にいたら部屋まで戻るまでにパニックになってそう
33: 匿名さん 
[2013-10-13 19:40:25]
>>32

そのTV見ていないけど、海抜何mか? そして、東京湾の潮位の時間軸的な変化の詳細は出てた?
34: 匿名さん 
[2013-10-13 19:55:13]
日本語を知らないバカがいるようですね。
埋立地は海に土を放り込んで埋めて作ったもの。
堆積というのとは違いますが。

堆積とwikipediaで引っ張ると、

堆積(たいせき、sedimentation、deposition)とは、堆積物(地層)を形成するに至るまでの過程の総称をいう。

ほぼ常温常圧のもとで、既存の岩石の風化・侵食によって生成された砕屑物(粘土・シルト・砂・礫)や、火山砕屑物、生物遺骸などが、流水・氷河・風、火山活動などの作用と重力によりふるい分けられて集積される過程、及び化学的作用により水溶液中から沈殿し集積される過程を指す。

集積した構成物が岩石の風化・侵食などから、分解、運搬、ふるい分けられて集積される作用を堆積作用という。この作用には機械的作用によるものの他、化学的作用(沈積)や、生物学的作用によるものを含み、それぞれ多様な堆積物の層(地層)を形成する。

だそうです。
埋立地の形成とは程遠いですね。
東京湾岸の埋立地は干潟にゴミやヘドロを放り込んでできた土地。自然破壊の典型です。
35: 匿名さん 
[2013-10-13 20:20:06]
何千年もかけて形成された洪積台地とゴミを数年で埋立してつくったインチキ陸地を同列に論じるとはな。
地球科学の知識が皆無らしい。
36: 匿名さん 
[2013-10-13 20:25:54]
おっと、銀座と丸の内の悪口はそこまでだ。
37: 匿名さん 
[2013-10-13 20:35:18]
堆積と埋め立ての区別もつかない馬鹿が居ると聞いて。
38: 匿名さん 
[2013-10-13 20:53:19]
>>35

そういう輩に限って地下水の存在意識がない馬鹿。
インチキ陸地と言った段階で知識レベルが低すぎ。
39: 匿名さん 
[2013-10-13 20:57:52]
>>34

そうであれば、港湾技術の否定。
物流網の恩恵を受けるな。

少なくとも土木学会は埋立地を馬鹿にすることはない。
40: 匿名さん 
[2013-10-13 21:01:29]
>そうであれば、港湾技術の否定。
>物流網の恩恵を受けるな。
倉庫と同じ街に住めますか?私は無理。そんな場末の街は。
43: 匿名さん 
[2013-10-13 21:57:26]
私も倉庫には住めません。

住むなら、やっぱり豪華タワーマンションだと思います。
団地型マンションは無理。
44: 匿名さん 
[2013-10-13 21:59:13]
大型運送トラックが終日大量に走ってる健康に悪い町
45: 匿名さん 
[2013-10-13 22:02:56]
大量っすか(笑)

豊洲・有明あたりは田舎の県道くらいの交通量しかないよ。
46: 匿名さん 
[2013-10-13 22:03:44]
オリンピックで値上がり期待が高まってくると、こういう嫌がらせも増えるんだねぇ(笑)
47: 匿名さん 
[2013-10-13 22:05:02]
マンションコミュニティでやたらに江東区湾岸の埋立地を称賛して必要以上に買い煽る奴がいるけど明らかに江東区湾岸でマンション売ってる営業マンだよ。一日中このサイトを監視して少しでも湾岸を悪く言うとすぐにネガとか言いだす。ノイローゼかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる