東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

48: 通りすがり 
[2013-10-13 22:05:06]
あんたら、何回同じ話をループしてるの?
49: 匿名さん 
[2013-10-13 22:10:50]
>>46みたいな江東区湾岸信者って1人だけじゃんw
東京オリンピックで恩恵受けるのは江東区湾岸では有明くらいで、しかも競技場としてだけ。鉄道などの交通網は無関係、猪瀬知事も便乗開発は完全否定w
液状化エリアの高層団地界隈が便利になるわけでもないのに、値上がり期待だと騒いで買い煽るのは詐欺行為。
50: 匿名さん 
[2013-10-13 22:11:53]
まぁ、値上がりは間違いないのではないかな。
51: 匿名さん 
[2013-10-13 22:12:17]
>46>48の通りすがりw
バレまくりなのに気持ち悪いw
52: 匿名さん 
[2013-10-13 22:17:09]
値上がりは間違いないだろうけど、10年で2割も値上がりしたら良いほうだと思う。

まぁ10年間も家賃無料で豪華タワーマンションに住めると考えれば、まぁ元は取れる感じだよね。
53: 匿名さん 
[2013-10-13 22:22:37]
世田谷民に四六時中監視され

半端ない妬みや憂さ晴らしを

これから7年間も聞かされるって

ものすごい忍耐力が必要かも(笑)

54: 匿名さん 
[2013-10-13 22:24:44]
病的なポジは、良く調べないで湾岸タワマンを買っちゃった人かもしれないよ。
東京圏に住んでた人は、多かれ少なかれ震災時の湾岸タワマンから難民大量発生したの覚えてるから買ってくれない。
最近田舎から出てきた人か土地勘の無い金持ち外国人をターゲットに、これ以上資産価値落ちないように買い煽りするしかない。
55: 通りすがりの48 
[2013-10-13 22:42:15]
51さんよぉ、俺は46じゃねぇよ。
あんた昨日も思いっきり間違えてたけどさ、
その妄想癖、病院行って治した方がいいよ。
56: 匿名さん 
[2013-10-13 22:44:52]
>>41

一体、何回投稿すれば理解するのか?
相変わらず震度5でしか言えないし、gal値のイメージが掴めない。

『低加速度長継続時間地震動』を一体いつになったら覚えるのか?

http://www.sharaku.nuac.nagoya-u.ac.jp/fukuwa/paper-pdf/1210JSSC11.pdf
http://bunken.rtri.or.jp/PDF/cdroms1/0001/2012/0001003626.pdf

津波も然り。
いつになったら狭まっている東京湾の津波がどのようになるのかわかっているのか?
画像の五大堂を良く見ろ!

それより東北地方太平洋沖地震の超巨大さをいつになったら理解するのか?
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/

相変わらず貼り付ける噴砂の画像も>>41 の様なレベルの低い画像わ貼り付けるのもアホな低レベル。

札束ばかり気になって知識をつける気が無いからだろう。

一体、何回投稿すれば理解するのか?相変わ...
57: 匿名さん 
[2013-10-13 22:45:56]
>>45
有明辺りはクソヤマトや佐川の大きなとこがいっぱいあるからな!
58: 匿名さん 
[2013-10-13 23:24:06]
この辺りより
跡地はマンションになる選手村の晴海に、マンションの買い手がたくさん来ることの方が分からん。
59: 匿名さん 
[2013-10-13 23:44:13]
>53
>世田谷民に四六時中監視され
>半端ない妬みや憂さ晴らしを
>これから7年間も聞かされるって
>ものすごい忍耐力が必要かも(笑)

世田谷民の貧乏人はお前だろ江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃんww
世田谷の貧乏地区の木造アパートで隣人のイジメにでもあって江東区枝川の木造住宅に引越したのか?ww
だからそれともお前が脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作でウロウロ徘徊する怪しい不審者だから、隣人からも気持ち悪がられて世田谷貧民街から叩き出されたか?ww

お前の世田谷に対する憎悪は凄まじいなあ?ネガを世田谷民だと勝手に決めつけて一生懸命野次ってるがww
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/res/948-950

あと、お前はやたらにオリンピックと7年を連呼してるが>49さんの投稿「東京オリンピックで恩恵受けるのは江東区湾岸では有明くらいで、しかも競技場としてだけ。鉄道などの交通網は無関係、猪瀬知事も便乗開発は完全否定。液状化エリアの高層団地界隈が便利になるわけでもないのに、値上がり期待だと騒いで買い煽るのは詐欺行為。」その通りww

年がら年中四六時中、マンションコミュニティを監視しているのはお前だろうが引きこもり痴呆野郎ww
「猿真似」、「猿芝居」、「バレバレ」、「四六時中」、「365日24時間」は俺らネガの常套句。猿真似ばかりしてんじゃねえよww

お前はQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない馬鹿野郎で、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていたほどロクに漢字も読めない、それ以上に日本語力そのものが乏しい低脳低学歴の豊洲テイゾウ君ww
もちろん語彙力も皆無に等しくお前はネガの常套句を猿真似するしかなかっただけだがww


>55
>51さんよぉ、俺は46じゃねぇよ。
>あんた昨日も思いっきり間違えてたけどさ、
>その妄想癖、病院行って治した方がいいよ。

江東区湾岸木造住まいの貧乏痴呆おじいちゃん、>46>48>50>52>53>55は全部お前の間抜けな猿芝居じゃねえかwwバレバレなんだよ。お前は知的能力が低すぎて気付けないようだがww

江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃん、また脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作で連続投稿か?複数が投稿したように見せかけた猿芝居までしてよww

お前はサッサと精神病院に入れwwお前は幻覚発作でウロウロ徘徊する怪しい不審者だから鉄格子で囲まれた隔離室行きだろうなあww
62: 匿名さん 
[2013-10-14 00:14:47]
>61
>世田谷民の壮大な妄想癖に感服した


妄想は誰でもすることだしまだ「正常の域」だろ、江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃんww
まあ、お前がネガと呼ぶ正常な人々がこのスレに書き込んでる内容は「妄想」ではなく「真実」だがww

お前は「妄想壁」どころか脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作でウロウロ徘徊する危険な「異常者」じぇねえかww

お前のような「精神異常者」は鉄格子で囲まれた精神病院隔離室に閉じ込めておくべきで、決して相手にしてはならないんだが、俺や他のネガはそんなお前をおちょくったりコケにしたりしてわざわざ相手にしてやってんだよww感謝しろよ引きこもり痴呆野郎ww
64: 匿名さん 
[2013-10-14 04:07:46]
痴呆患者と思われる猿真似妄想小言者が、また書いている。

『痴呆患者はお前だろ。』
と返してくるんだろう。
65: 匿名さん 
[2013-10-14 10:05:47]
江東区のスレで江東区叩いてるなんて暇人か別地域の営業なんだから相手しなければいいのに。。。
別に埋立地だろうが液状化だろうがあること前提でみんな住んでるんだろうしさ
66: 匿名さん 
[2013-10-14 10:11:24]
>63
ヘイトスピーチは訴えられるぞ

ヘイトスピーチに賠償命令 京都地裁、初の判決 :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0701D_X01C13A0CC0000/
67: 匿名さん 
[2013-10-14 10:12:02]
>65
液状化はマンションには関係ないけどな
68: 匿名さん 
[2013-10-14 12:21:37]
新浦安 マンション 液状化
でググってみよう!
69: 匿名さん 
[2013-10-14 12:22:22]
ネガの7つの心理変化(1類型)

1 物件に興味があるエリアやマンションのスレッドを見る
2 物件価格を調べる
3 ローンが組めるかを調べる
4 自分には購入が難しい事が分かる
5 ネガ投稿を繰り返し、憂さを晴らそうとする
6 自身の投稿内容がコピペや空想である事を思い知らされる
7 他のスレッドへ移る
70: 匿名さん 
[2013-10-14 13:04:02]
>>69

それだけじゃない。
他地域の不動産業者の暗躍は?

このスレの地域外の不動産業者が自ら販売している中古物件を買わせるために、液状化だの津波だのレベルの非常に低い不安を煽って脱出しろ!など煽ってくる。

これは、明らかに自地域の中古物件を成約させるためだと思う。

そうしないと商売あがったりだからだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる