横浜市住宅供給公社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークワンタワー長津田【契約者専用】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. 2丁目
  8. マークワンタワー長津田【契約者専用】2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-02-03 07:50:04
 削除依頼 投稿する

マークワンタワー長津田の契約者専用スレッドです。
前スレが1000件を超えたのでつくりました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235514/

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通: 東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分 、横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
売主:横浜市住宅供給公社
施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社

[スレ作成日時]2013-10-04 20:39:59

現在の物件
マークワンタワー長津田
マークワンタワー長津田  [【最終期横浜市民優先住戸】]
マークワンタワー長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩1分
総戸数: 209戸

マークワンタワー長津田【契約者専用】2

812: マンション住民さん 
[2016-11-08 16:01:46]
うちは、窓付近がパキッと音がするんですが・・・
毎年寒くなるとします。
813: 809 
[2016-11-09 07:57:14]
窓の外の方から聞こえて来るような気がします。窓付近のコンクリートでなく建材の音なのでしょうかね?とにかくゴン‼︎パキッ‼︎とか音が大きくてビックリします。大丈夫なら安心ですが。。。
この季節になるとマンションって寒くなくて良いな〜〜って思います。
814: 匿名さん 
[2016-11-12 17:08:19]
フローリング材が収縮した時の音でしょ。
815: 匿名さん 
[2016-11-13 13:32:23]
一軒家に住んでいた時は、夏と冬になるともっと大きな「バキッ」音がしていました
816: マンションの住人 
[2016-11-19 12:20:27]
管理費っていつの間にか2ヶ月に1回の引き落としになりました??(^^;; 私の間違えでしょうか。。。
817: マンションの住民 
[2016-12-01 20:59:37]
最近エレベターに犬のマナーについての張り紙が出ましたが、ある階の方がとても体臭がキツくて、1階のエレベターホールで口にした水を吐き出しているのも聞きました。ペットばかりでなく、住民も綺麗に迷惑をかけないようにして欲しいです!!
818: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-05 21:50:43]
paki は、地震の時じゃないですか。
819: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-02 23:56:14]
元日と2日の夕方、お風呂場の排水溝がものすごく下水道の様な臭いがしたのですが、みなさんのお宅はいかがでしたでしょうか?
820: 店舗好きな住民 
[2017-01-03 21:12:17]
お風呂場を使用しているのであれば、排水口の目皿等を掃除した時、周りのプラスチック枠がしっかり止まっていないので、排水管から臭いが上がっていると推測されます。
お風呂場を使用していない場合は、排水口に少し水を入れれば、排水口が水で封鎖され、臭いはしません。
821: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-06 22:14:36]
今度はポストの前に水を吐き出している。早く注意してください!
822: マンション住民さん 
[2017-01-13 11:58:57]
>821
見かけた方がその場で注意して下さい。
マナーとは、そういうものですよね。
823: マンション住民さん 
[2017-01-16 08:17:02]
最近、家の留守の間、ちょっとしたものが部屋内から無くなってる気がします。引っ越した当初もそういったことがあったのですが私の気のせいかと見過ごしていましたが今回は確信しています。この物件に住んでらっしゃる他の住民の皆様はこのようなことないでしょうか?部屋内隠し防犯カメラ等検討中です。
824: マンション住民 
[2017-01-16 17:21:42]
823さん、留守にされるときに、アイホンの防犯モードにされて行かれたらどうですか⁇
825: マンション検討中さん 
[2017-01-17 11:03:19]
住宅部会の記事録に不審者が侵入しているのを見つけ 警察に通報されていると記載がありました。
826: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-19 08:34:54]
823さんは入居者では無いですね。
ここでそう言う発言して評判を下げたい方ですね。
近隣にお住まいの方で迷惑を掛けて居るなら申し訳ありません。

少しずつ物が無くなっているなら、住民は家族身内しかあり得ないと解りますし、警察もそう考えるはずです。
827: 6001号室の住民 
[2017-01-19 08:52:38]
住民しかアクセスできないサーバー欲しいですね。
一階の掲示板も見る気が失せるような掲示物の量も減らせるだろうし、共有施設の予約状況が確認出来るし、お知らせ的な内容や回覧板内容、イベント情報も閲覧できる。
住民間のトラブルも全世界に発信しないで済みますよね。
828: マンション住民さん 
[2017-01-20 10:15:03]
管理人を信じないことですね・・・

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1463974646/


829: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-23 19:14:47]
どうしてそんなに自分の住んでいる所の価値を落としたいのかな。

マンション内のトラブルは掲示板に書かずに自治会に相談したら?

そんな所で言うのが嫌だったら、フロア長さんやおとなりさんに話してみたら?
830: 住んでるもの 
[2017-01-23 20:43:08]
ていうか(笑)
部屋からものがなくなってるなら警察に言えよ(笑)なんでこんな所に書き込んでんの?(笑)
頭が悪過ぎる。。。。
831: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-23 23:23:15]
住民じゃない人の書き込みはスルーしたら。
セキュリティ設定もしらない人だからどうしょうもないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる