横浜市住宅供給公社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークワンタワー長津田【契約者専用】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. 2丁目
  8. マークワンタワー長津田【契約者専用】2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-02-03 07:50:04
 削除依頼 投稿する

マークワンタワー長津田の契約者専用スレッドです。
前スレが1000件を超えたのでつくりました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235514/

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通: 東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分 、横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
売主:横浜市住宅供給公社
施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社

[スレ作成日時]2013-10-04 20:39:59

現在の物件
マークワンタワー長津田
マークワンタワー長津田  [【最終期横浜市民優先住戸】]
マークワンタワー長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩1分
総戸数: 209戸

マークワンタワー長津田【契約者専用】2

963: マンション住民さん 
[2020-08-24 15:54:41]
勝目入口の自動ドアの外側にあるマークワンタワー金属文字の M がなくなりました。
現在、アークワンタワーになっています。 警察に被害届けを出してくださいね。
964: マンション住民さん 
[2020-08-24 15:55:35]
訂正 正面入口 
965: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 16:28:53]
すごい思うんですが。
ここで公社について悪く書いてる方々。
実際に住んでるからなんだと思うんですけど、こちら投資用なので価値が下がると困るんですよね。
実際に被害を被ってから書いてもらっていいですか。その際、どんなことがあり、どんな実害が起きて、どのような結末になったのかまでお願いします。

今の書き方だと単なる風評被害で、もしマンションの価値が下がったら実害を被ったということで、訴訟起こさせていただきたいくらいです。

まぁ、値崩れはそんなにしないと思うんですけどね。
皆さん匿名だから強気でそこそこなこと書き込んでらっしゃいますが、いま、匿名の書き込みも特定できますからね、お気をつけくださいね。
967: 入居前さん 
[2020-10-30 14:13:18]
東急リバブルが入っていた建物が解体されていますが、次なんの建物が立つかご存知の方はいらっしゃいますか?
968: 住民の人に質問したいさん 
[2020-11-02 08:26:26]
しばらくは、建物はできないようです。
駅側にあるレンタカー屋さんの横の道が拡張される時は大きな変化があるかもしれません。
970: 匿名 
[2021-06-05 00:20:43]
[No.966~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
971: 住民さん1 
[2021-10-26 15:06:03]
清掃の方や防災センターの方と挨拶以外べちゃくちゃおしゃべりやめてください。
管理費からあの方達の給料が払われてます。なんか、賃金アップするみたいですよね。
しっかり働いてもらうように、住民の方々、世間話しないでください。お願いします。
清掃の方同士でも仕事中集まっておしゃべりされてたりします。仕事時間中は無駄話無しで、働いてください。
972: マンション住民さん 
[2022-01-23 01:15:29]
最近は、エレベーターがなかなか来ないですね。プログラムを変えたのかな?
973: 住民さん1 
[2022-01-31 13:10:58]
972さん、それは小さい方と大きい方を両方押して、早くきた方になる方が居るので、来るのが遅くなってると思います
974: マンション住民さん 
[2022-04-28 02:35:26]
某社の室内アンテナ設置アンケートの結果が公表されたが自分が記載した意見がない。設置できない致命傷の内容だったのか?しかし他社も検討する方向になったがそれも諸事情で中止。重要な案件も解決しないで管理組合費の値上げなんか言語道断。
975: マンション住民 
[2022-05-30 10:23:12]
某携帯会社のアンケート締切後の意見が再度公表されたが、締切後に提出した訳ではない。今回も記載なし。どうやら意見を選別して公表していることが今回の件でよく解った。時間がもったいないので、もう協力しないわ。
976: マンション住民さん 
[2022-06-26 00:46:27]
ここの管理組合は、重症。再開発物件という魔法がかかっている。
977: マンション住民さん 
[2022-08-28 01:30:23]
企業が大規模に参加する前にやることがあるだろ!
住民は、大迷惑だよ。
978: 住民さん 
[2022-10-03 10:59:45]
マンションの入り口の道を挟んで空き地になっていたところで工事が始まりました.以前不動産屋と賃貸マンションがあって平地荷物なったところです どなたかご存知ですか
979: マンション住民さん 
[2022-12-08 00:21:56]
今年も終わろうとしているが、定期総会が6月に開催されたが、議事録の配布及び決議結果の掲示もない。また忘れていたとか言い訳を言い出すのかと思うとその定期総会のあやまりを正す臨時総会が急に年末に開催されるが、出欠票を出す気持ちになれない。ただ総会をやればいいというものではないということは、ど素人でもあるまいしよく理解していると思うが、臨時総会の議案書を拝見したが、どうやら理解していないようだ。残念。
980: もう10年かぁ早いな住民 
[2023-06-24 23:20:19]
湯水のように管理組合費を使いすぎ。精査しているようにとても思えない。かなりやばい!
981: 住民さん1 
[2023-06-25 10:32:20]
ここを読んでいる権利者の皆さん!
総会議案書を読まないで、すべて賛成にしないでください!!
組合役員も管理会社も理解していない議案を一体だれが、作成しているのか謎?
最近は、プレゼン屋みたいに議案書を作る会社があるのか?理解に苦しみます。
982: 入居前さん 
[2023-06-27 10:50:40]
終電近くになると女性に声かけしてまわっている住民。
警察もパトロール強化してほしいものです。

[一部テキストを削除しました。]
983: 住民さん8 
[2023-10-18 07:51:18]
>>981 住民さん1さん
しょうがないよ地主だもん。
よそ者には、西口北口開発のために沢山のコインパーキングがあるでしょ?18メータ野良道路ができるの。
あの土地は元々東急が売却したの。
コロナ禍で苦しくて事業を進めないから、木造で壊しやすいビル作ってんじゃん。
あそこの、社長さんは元東急建設にいた人だから、
同級の空き地とかはうまく理由するの。

あなた方が食べてるであろう飲食店も傘下よ。
地主じゃない北開発の会合に招かれない新規住人はだめね。

長津田の歴史まなんだら?

984: 住民さん7 
[2024-02-03 07:50:04]
また訳がわからんアンケートが投函されている。
なぜ業者をかえたのか?またお詫び文が投函されるのか?大丈夫じゃないですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる