住友不動産株式会社 近畿事業部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ミッドヒルズ神戸三宮について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ミッドヒルズ神戸三宮について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-09-02 05:45:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/sankita/

ミッドヒルズ神戸三宮ってどうですか?
いろいろな路線に行けるので便利そうに思いました。
物件のことなど情報交換したいです。

売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区 布引町二丁目338番(地番)
交通:神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅から徒歩9分、JR東海道本線「三ノ宮」駅から徒歩10分
北神急行電鉄「新神戸」駅から徒歩5分、JR東海道・山陽新幹線「新神戸」駅から徒歩9分
阪急神戸線「三宮」駅から徒歩11分、阪神本線「三宮」駅から徒歩11分
神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2013-10-03 23:00:34

現在の物件
ミッドヒルズ神戸三宮
ミッドヒルズ神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区布引町二丁目338番(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅 徒歩9分
総戸数: 91戸

ミッドヒルズ神戸三宮について

995: 入居済み住民さん 
[2016-06-07 19:25:13]
一括受電は電力会社を選択できないのでしょうか?
996: 入居済み住民さん 
[2016-06-11 00:51:18]
固都税の精算返金は何月くらいでしたでしょうか?
997: 匿名さん 
[2016-06-25 18:42:05]
こちらは完売なんですね。
公式サイトが残っているので、てっきりまだ販売中なのかと思いました。
間取りなどは見られなかったので、レスをさかのぼったら完売したとありました。
モデルルームの画像は見られたので、ドアや戸棚、壁の色などは選択できたのかなと気になりました。
もう少し明るい色もあったのかなと思いまして。
住友不動産のこだわりというのが、画像を見比べてなるほどなと思いました。
998: 匿名さん 
[2016-06-26 10:28:13]
中古でてますよ。
999: 匿名さん 
[2016-06-26 10:58:06]
カラープランは昨年3月中旬で締切でしたね。ほとんどのかたがナチュラルモダンという濃い建具のようです。完成後物件はなぜか薄い建具でした。値上げや値下げやいろいろありましたが、業者さんも購入したりで、人気物件だったんではないでしょうか?いまから考えると手書の価格表も上げたり下げたりするためだったんでしょうね
1000: 入居済み住人さん [女性 30代] 
[2016-06-26 14:42:40]
私もミッドヒルズに出会ったのが遅くてカラーセレクトが出来ず、カタログ写真のお部屋になりました。
元々は淡いカラー希望だったので悩みましたが、ホワイト木目のフローリングに加えドアの枠もホワイトなので重くなりすぎずとてもオシャレです。

自分では選ばなかったダークブラウンですが、契約後打ち合わせで淡いカラーのお部屋を使わせて頂く機会もあったので、見比べてみてやっぱりこのカラーバランスが最高!と今はとても満足してます(^^)


少しずつですが中古や賃貸も出てるようなので、良いタイミングで見つけたら検討されると良いと思います。住み心地も期待以上に良いですよ♪

ちなみに、完売ですが未入居がまだ30戸ほどあるそうです。
1001: 匿名さん 
[2016-06-28 19:03:24]
未入居さんは理事しなくてよいのですかね。半数で輪番すると、すぐに理事が回ってくるような気がします。
1002: 匿名さん 
[2016-07-05 11:20:53]
996さん
私も気になっていたので、先ほど担当に確認しましたら、秋頃になる見込みとのことでした。
現在、経理処理中と仰られていました。
1003: 入居済み住人さん [女性 30代] 
[2016-07-05 17:51:27]
>>1001 匿名さん

未入居さん、賃貸さんは理事は選任外だそうですが、次の任期にはほとんどの方が入居されてると思います。賃貸さんは先日の総会の時点で6戸とおっしゃってましたし、半数ってことはないかと思いますよ(^^ )

1004: 匿名さん 
[2016-07-05 18:55:50]
セカンドさんはどうなるのかな?
1005: 匿名さん 
[2016-07-05 20:18:56]
>>1002 匿名さん

996です。インフォメーションありがとうございました。
1006: 匿名さん 
[2016-07-06 20:07:39]
>>1003 入居済み住人さん [女性 30代]さん

1001です。安心しました。ありがとうございました。
1007: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-29 19:58:58]
>>959 匿名さん

2015年3月に1度だけ値下がありました。久しぶりにのぞきにきて読んだため、大変遅くなりました。
1008: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-18 22:37:53]
中古でてもすぐに売れていますね。早い時期に購入されたかたや、値下げしたときに購入されたかたは良い買物だったと思います。
1009: 匿名さん 
[2022-09-25 18:50:12]
私も値下げ時に購入しました。良いタイミングで購入できて良かったです。
1010: マンション検討中さん 
[2023-06-30 16:14:01]
上の住民がコンコンうるさい。毎日リフォームしてるのかって位うるさいね。過去に色々なマンションに住んだことあるけど、ここはトップクラス。マンスリー賃貸よりうるさいわ。低コストマンションは最上階以外やめた方がいいですね。高い勉強代でした
1011: 通りがかりさん 
[2023-06-30 21:54:28]
>>1010 マンション検討中さん
学問に金を惜しんではいけないよ。
1012: 匿名さん 
[2023-07-02 10:08:11]
ここは確か二重床でしたが、スプーンなどの硬いものを落とすと、響くんですかね?私は中層ですが、排水の音が気になります。
1013: 匿名さん 
[2023-09-01 17:33:10]
こちらのマンションを購入しましたが不動産会社とトラブルになりました。仲介の営業マン選びに失敗しての原因で買わなければ良かったと後悔しています。
1014: 通りがかりさん 
[2023-09-02 05:45:51]
>>1013 匿名さん

どんなトラブルでしょうか?差し支えなければ詳しく知りたい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる