住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART56】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART56】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-04 13:24:26
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PAR56です。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-10-02 20:54:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART56】

182: 匿名さん 
[2013-10-06 13:19:59]
川崎と都内では大違い。
通勤時間という単純な比較だけではない。
183: 匿名さん 
[2013-10-06 13:30:21]
川崎はギャンブルと風俗の街。
184: 匿名 
[2013-10-06 13:34:24]
そんなに変わりませんよ、重職にでも就いて見えるのかなぁ?

どこが大違いなんでしょうね。
185: 匿名さん 
[2013-10-06 13:37:26]
東京にも競輪競馬競艇パチンコ、認められるギャンブルはほぼあるよ。
風俗も満載!(爆笑~
186: 匿名さん 
[2013-10-06 13:47:35]
サラリーマンが10分短縮するために無理に都内、都心に住む意味無いわな。
妻子は郊外の広い学校とお得な大型スーパーや病院有ればその方が幸せだろ。イイ迷惑だな。

見栄張り亭主のわがままだわ。
187: 匿名さん 
[2013-10-06 13:47:37]
千葉や大宮だって電車で40分足らず。吉祥寺と変わらないけど(笑)
188: 匿名さん 
[2013-10-06 13:49:32]
というか。
都心に拘る人は小規模な会社勤め?

そこそこの会社なら、都内でも複数拠点あるし、丸の内へのアクセスよりも、各拠点への平均的なアクセスを気にするはずだが
189: 匿名さん 
[2013-10-06 13:51:39]
>187
それは電車に乗ってる時間だろ?
電車に乗る時間はせいぜい15分にしたいね。
190: 匿名さん 
[2013-10-06 13:55:58]
何分とか、そんな細かい事言うほどその会社は給料くれるの? 
少しはゆとり持ったら良いのに。
191: 匿名さん 
[2013-10-06 13:58:20]
エリートとしては本社のある丸の内へのアクセスが最重要と考えている。
192: 匿名さん 
[2013-10-06 13:58:48]
毎日の通勤時間は小説読んだり音楽聞いたり結構貴重。
家に帰ると色々やっる事あって、自分お時間ないからね(笑)
193: 匿名さん 
[2013-10-06 14:01:42]
いまどき丸の内でエリートって? その言い方、還暦過ぎてますよね。(爆笑)
194: 匿名さん 
[2013-10-06 14:05:20]
>>191
で、千葉(笑)のマンションに住んでるんですよね?
195: 匿名さん 
[2013-10-06 14:06:52]
丸の内勤務のエリートなんだから仕方ない。
あなたの会社のことは知らないが、当社は丸の内に精鋭が集合している。
196: 匿名さん 
[2013-10-06 14:09:28]
都心に住んでいる。
電車は10分くらい乗って本社に通勤している。
197: 匿名さん 
[2013-10-06 14:11:01]
192
そういう言い訳多いよねwwwww
198: 匿名さん 
[2013-10-06 14:11:39]
>>195
で、あなたの会社のエリート様は、千葉(笑)に住んでいるのですね
199: 匿名さん 
[2013-10-06 14:13:12]
都内に住んでる人間が多いと思うが?
200: 匿名さん 
[2013-10-06 14:22:17]
マンション探していたけど、マンションはリスクが高い割に、(規約の曖昧さや諸々)
値段も維持費も高いなと感じ始めている。
だから、もうマンションは検討していない。

定年まで、賃貸でつなぐ。はずれであれば次を探しやすい。

定年後、都会を離れ終の棲家に家を建てる。
年金生活で赤字も出ている人が多い現状もあり、
定年後の生活に備えなければ、この先不透明な老後になってしまう。
シビアにならざるを得ないな。
201: 匿名さん 
[2013-10-06 14:41:38]
>200さんが定年まであと何年あるか分からないが、賃貸で定年で通すのも一つの考え方であると思う。
それまで貯蓄に励み、退職金も一部使って住居を現金購入。
私はそれまでの家賃が勿体無いと思うからローンを組んだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる