住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-12 12:16:01
 

契約者数は少ないですが、情報交換ができればと思います。
よろしくお願いいたします。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336052/

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 12:23:29

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 

911: 契約済みさん 
[2015-03-26 07:23:13]
まぁ、わかってたことですよね。気持ちはわかりますが。
912: 契約済みさん 
[2015-03-26 09:27:21]
想像以上におっきいですね。グラミレ31階116mに対して18階100m。
完成は4年後、その頃には他も様変わりしてるかも?
913: 匿名さん 
[2015-03-26 10:14:04]
グランドミレーニアの25階と西武本社ビルの最上階フロアがほぼ同じ高さになるようです。
100m以上離れますし、この図と異なり真正面ではなく斜めになるので、圧迫感は相当量軽減されます。
グランドミレーニアの25階と西武本社ビル...
914: 匿名さん 
[2015-03-26 10:21:57]
エントランスから徒歩2分弱(セブンイレブンまで70m、その角を左折して70m)で西武本社ビルです。
ビルに入ってしまえば西武線・JRとも直結で行けるので利便性は間違いなく高まりますね。
魅力的なテナントが入ってくれることを期待しましょう。

といっても完成は4年後ですが。
915: 契約済みさん 
[2015-03-26 16:45:18]
焼き鳥屋のビルのペイント画の件でも気になっていましたが、ここは商業地域なので住居専用地域と同じ視点で
住環境を考えてしまうのは、無理があると思います。西武本社ビルの完成で利便性が高まることに期待しています。
916: 匿名さん 
[2015-03-27 00:44:11]
>>907
私も北側ですが、北側はとくに目立つ建物もなく、
良く言えば眺望が開けていると思いますが、
こういうスタイリッシュな建物が建つことで見応えが出るとは思いますよ。
また、駅前の再開発というのは近隣物件の資産価値を高めることに一役買いますから、どうぞ立派なビルを建てて欲しいと思います。
池袋南をスタイリッシュに変える最先鋒を西武に担って欲しいです。
917: 匿名さん 
[2015-03-27 01:53:00]
言うとおりここは商業地域なんですよね。
ジュンク堂の隣の広い空き地も2年後には14階建て70mのオフィス+店舗になるみたいですし、南池袋一、二丁目は良質なオフィスと低層部に商業テナントを置くビルが増えていきそうです。

そういったオフィスが増えることで人の流れが変わり東西デッキの規模拡大につながり、デッキからJR、西武、東武への直結改札の新設などを進めてくれれば言うこと無いです。
918: 契約済みさん 
[2015-03-27 07:52:24]
>>916
同意ですね。私も北側、内覧会の時に眺望見て、西武ビル新しく建っても問題ないな、と思いました。新参ものがあれこれ言える立場でもないですしね。
それに間違いなく同マンションの資産価値を下げる要因にはならないでしょう(^-^)
919: 引越前さん 
[2015-03-27 07:59:01]
そうですよ。私は新しい建物が夜景に華を添えると考えてます。
920: 匿名さん 
[2015-03-27 08:03:58]
今だと遠くに清掃工場の煙突が見えているのがちょうど隠れるのもいいですね。
921: 匿名さん 
[2015-03-27 08:08:19]
新しいビルによって北側の眺望が華やかになりそうですね。
いよいよ入居ですが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
新しいビルによって北側の眺望が華やかにな...
922: 匿名さん 
[2015-03-27 14:45:58]
こういう上質な再開発をもっとしてもらって、
池袋自体が大人が楽しめる上質な街に変貌してもらった方が価値が上がっていいです。

ガキんちょ達より大人が楽しめる店がもっと増えて欲しいですよ!!!!
923: 契約済みさん 
[2015-03-27 20:15:52]
24時間機械給気の音って少し気になるとうるくさないですか?
あと、少し寒いですよね。皆さんは気になりませんか。
924: 契約済みさん 
[2015-03-27 20:19:47]
床よりも、乾式壁のコツんはだいぶ響きますので、
皆さんお互いに気をつけましょう。そして最高のLIFEを送りましょう。

あと、電動ママチャリは上段に置けませんね。
925: 匿名さん 
[2015-03-28 02:34:26]
>>924
ランニングマシーンって下に響きますかね?
二重床でも限度がありますよね。
926: 契約済みさん 
[2015-03-28 07:42:35]
ランニングマシーンはできればやめてほしい…
前に同じようなタワマンに住んでましたが、ドスドスとかなり響いていました。
927: 匿名さん 
[2015-03-28 09:05:12]
>>926
やはりそうですか。
遠慮しておきます。
928: 契約済みさん 
[2015-03-28 12:23:43]
一階の自販機、それほど目立たない感じで置いておりますね。値段も少し安め、さっそく使わせて貰いました(^-^)
929: 匿名さん 
[2015-03-28 12:27:12]

シュレッダーは、下に響きますか?
ソファーの上でしたら、大丈夫でしょうか(
930: 匿名さん 
[2015-03-28 18:18:07]
>>929さま
よほど大きな業務用とかでなければ、ソファーや絨毯の上なら問題ないかと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる