住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-12 12:16:01
 

契約者数は少ないですが、情報交換ができればと思います。
よろしくお願いいたします。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336052/

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 12:23:29

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 

830: 契約済みさん 
[2015-02-26 16:28:01]
周辺も続々と出来上がってきていますね。

ところで引渡し日の通知ってそろそろでしたっけ?
連絡来た方いらっしゃいますか?
831: 契約済みさん 
[2015-02-26 16:50:37]
うちは連絡きました。
832: 契約済みさん 
[2015-02-26 17:11:53]
うちも来ました。引っ越し業者による荷物の下見も完了済みです。
833: 契約済みさん 
[2015-02-26 17:18:51]
引越し業者さんは、住所を知ってました。現時点での仮の住所だとは思うのですが、これで決まりだと解釈してます。
834: kk [女性 50代] 
[2015-02-26 19:11:52]
824 さん、825さん、ありがとうございました。

シスコンに連絡を取り、見積もりを送って頂くことになりました。
ただ、やはり823さんのおっしゃるように良いフローリングを使用しているので、ワックスについてはシスコンとしては積極的には販促していないそうです。
ペットを飼われていたりする方にはお勧めだとか。

見積もり取って貰い、ワックスをかけてもらおうとしていますが、少々迷っているのも事実です。

ともかく、ありがとうございました。
835: 入居前さん 
[2015-02-27 09:34:54]
02月27日(金)09:20頃
車用ゲートの隣に,本日9:00にminiピアゴがオープンしました。
早速行ってみると,オープン・セールでかなり賑わいでした。
店の広さは,近くのセブンイレブンの2倍弱くらいはあるのではないでしょうか?コンビニとスーパーのちょうど中間的な感じの品揃えで,野菜,肉もそこそこ売っていました。
近隣に住む私は,肉,野菜等の生鮮食品は,西武や東武のデパ地下で購入することがほとんどですが,○○を買うのを忘れた!というときに,車用ゲートを出て数秒のところにこのような店があるのはとても便利だと思います。
02月27日(金)09:20頃車用ゲート...
836: 830 
[2015-02-27 12:21:13]
返信ありがとうございます。

そうですか、既に引渡し日の連絡が来た方もいらっしゃるのですね。
契約時期や支払い方法によっても違うのかもしれませんね。
もうしばらく待ってみようと思います。

miniピアゴ、買い忘れの時やちょっとした物のときに便利そうですね!
買い物の選択肢が増えるのは良いことです。
837: 契約済みさん 
[2015-02-27 12:49:35]
内覧会無事に済ませてきました。結果としては問題無かったです。
838: [女性 30代] 
[2015-02-27 23:04:15]
内覧会で40ヶ所弱の不具合(サッシのキズや汚れやシールの歪み、壁紙や幅木の汚れ、玄関のタイル目地不足や削れ等で大きな問題ではないのですが)再内覧会で、10ヶ所(同上不具合の新たなる発見や床剤見切りキズ等)、うちだけ多いんでしょうか?
しかも、内覧は一人でチェックだったのですが?
839: 匿名さん 
[2015-02-28 00:14:44]
出来不出来は作業員の質に因りますからね。
運が悪かったとしか。
しっかり直してもらいましょう。
840: 契約済みさん 
[2015-02-28 05:59:15]
駐輪場ですが、上段大変そう?
具体的には、装置のスライドして下りてくる位置が高くて(今住んでるマンションの駐輪場は殆ど床ギリギリまで下りてくるんですが)自転車を持ち上げられるのかしらっと。大人が子供用自転車とか折り畳み式の軽い自転車とかならですが、ママチャリでも個人的には上げれる自信ないです。
入居時は下段なのですが、今住んでるマンションも定期的に抽選で入れ替えが有り、心配です。
841: 契約済みさん 
[2015-03-01 13:32:36]
再内覧会を終了しました。
結果として前回指摘部はしっかりと対応して戴いており、大変に満足でした^^
ゲートの入り口隙間もばっちり埋められており、miniピアゴの品揃えもなかなかでしたね。
駐輪場もですが、駐車場も立体式は大変そうですね。その時の状況によっては車を出すのに
かなり時間がかかりそうです。。
842: 匿名さん 
[2015-03-02 21:46:13]
住居表示決まったのはいいけど、
中高層だと物件名ダメってどういうこと?
843: 契約済みさん 
[2015-03-03 01:33:52]
今更で申し訳ないですが。。

エントランスの赤い壁って、確認不足でしたが~。。。

皆様、どう思われましたか?
844: 契約済みさん 
[2015-03-03 05:13:25]
個人的には赤いデザインとしか思わないですね。
845: 契約済みさん 
[2015-03-03 09:13:22]
モダンで素敵でした。
846: 匿名さん 
[2015-03-03 10:27:07]
>赤い壁
確かに、実物初めて見た時は多少のインパクトはありましたが(^^;
内覧2回終わった今では、もう慣れて、むしろ肯定的な(特徴があってよい)印象ですね
847: 契約済みさん 
[2015-03-03 13:49:48]
アバンギャルドで良いと思います。
特に夜は映えるんじゃないかな。
848: 匿名さん 
[2015-03-03 15:52:25]
確かに夜の方が雰囲気があっていいですね。
849: 契約済み 
[2015-03-03 16:02:06]
>>841
駐車場の希望を提出した時に、スミフに、場所ごとの「想定平均所要時間」を教えてもらいました。
最大、地下2段で220秒、地上3段で180秒くらいでした。
他の人と当たると、ちょっといらいらするかもしれないですね。
立駐はしかたないですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる