伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア錦糸公園(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 錦糸
  6. 4丁目
  7. クレヴィア錦糸公園(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-03-12 14:28:48
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、情報交換していきましょう!


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289440/

所在地:東京都墨田区錦糸4丁目10-2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩4分 、総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
専有面積:67.32㎡~70.94㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
物件URL:http://www.ck4.jp/
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 08:12:11

現在の物件
クレヴィア錦糸公園
クレヴィア錦糸公園  [【先着順】]
クレヴィア錦糸公園
 
所在地:東京都墨田区錦糸4丁目10-2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩4分
総戸数: 86戸

クレヴィア錦糸公園(契約者専用)

1: 契約済みさん 
[2013-10-01 15:01:58]
ここをどれだけの契約者さんが見ていらっしゃるか分かりませんが・・・
皆さん、オプションはどうされましたか?Aオプションはもう締め切ってますよね。

Bオプションのカタログが届くのは12月くらいとのことですね。
2: 契約済みさん 
[2013-10-01 17:36:06]
このスレッドもいよいよスタートですね。

Aオプションでは、マルチメディアコンセント・三口コンセントの移設・増設が大変でした。
家具等の置き場を考えた上でお願いしたのですが、昨日、変更後の図面が送られてきました。
先日の打ち合わせどうりの内容で安心しました。
「注文書」は、10月上旬に発送予定とのことでした。
3: 購入検討中さん 
[2013-10-01 18:55:31]
2さん
そうですか!私はAオプションでは何もしませんでした(ーー;)
Bオプションでは、ミラーをお願いする予定です!
他にBオプションで何か検討されている方、いらっしゃいますか?
4: 契約済みさん 
[2013-10-01 21:04:51]
入居まであと一年、ワクワクしますね。AもBもオプションはなくても問題なかったです。余剰資金もないし(涙)基本プランでホワイト系の床、ドア、キッチンを選択しました。これからいろいろ情報交換お願いします。
5: 契約済みさん 
[2013-10-02 09:54:37]
私も、オプションは何も頼まない予定です!
この物件って、エコポイントはつくんでしたっけ?
6: 匿名さん 
[2013-10-02 19:01:09]
エコポイントの話は聞いてないです。
営業さんに聞いてみようと思います。
7: 契約済みさん 
[2013-10-03 06:33:31]
エコポイントは、残念ながらもらえないですよ。
「平成21年12月8日~平成23年7月31日に建築着工したもの」が対象ということで、
ここは遅すぎます。
そもそも、エコポイントの対象であれば、営業の方が言わないはずないですよね。
8: 契約済みさん 
[2013-10-03 15:04:29]
7さん
そうですよね!ないですよね。
あと一年待つのは長いですね。タワマンとかだと、3年近く待つ人もいるようですが。
9: 契約済みさん 
[2013-10-07 23:35:30]
消費税も来年4月から8%が確定しましたね。
とすると、返済年数にもよりますが所得が一定程度あり
住宅ローンを多く借りる方は、消費税が8%で再契約する方が
払う消費税以上に住宅ローン控除で返ってくる金額は大きいのですが・・・。
相談にのってもらえるのかしら。
10: 契約済みさん 
[2013-10-08 14:45:31]
近隣からの移住予定者です。工事は順調そうで4階あたりまで上に伸びて来ました。楽しみですね!
11: 契約済みさん 
[2013-10-08 15:13:48]
エントランス側にある太い束になったような電線ですが、あれはあのまま残るのでしょうか?
12: 匿名さん 
[2013-10-10 14:39:23]
11さん
私も気になってました。でも残っちゃうんじゃないですか?
地中化してくれないかなぁ・・・笑
13: 契約済みさん 
[2013-10-11 19:15:11]
9さん
私も再契約した方が払う以上に返って来るのですが、交渉されましたか?
14: 契約済みさん 
[2013-10-13 12:08:08]
交渉はまだです。
私一人言ったところで取り扱いしてはくれないでしょうから。
数組が同じタイミングで交渉してどうなるかだと思います。
15: 契約済みさん 
[2013-10-13 22:58:39]
再契約は無理じゃないですか?仮に可能だとしても、掲示板には書かない方が良いね。
住宅ローン控除拡大を狙って、わざわざ10月以降に契約した人が不利になるでしょう。
16: 匿名 
[2013-10-15 09:43:14]
不利になるって?
17: 契約済みさん 
[2013-10-15 21:49:04]
10月より前に好きな部屋を選ぶことができなかった=不利ということではないでしょうか。
18: 匿名さん 
[2013-10-15 22:31:18]
ローン控除を増やすことのみを目的とする再契約は一種の租税回避行為とみられる恐れがあり、まともなデベであれば、そうした行為に加担するようなことはしないでしょう。

集団でやるなど論外で税務署の人が知るところになったら、このマンション購入者全員に一斉税務調査にくるか、デベに調査が入るでしょう。

早く契約したのはお気に入りの物件を早く契約したいという意図があったはずでその目的を果たしたことで一定のメリットを享受しているのですから、10月以降契約は有利で不公平なんて言えないはずです。契約とはそういうものです。

まったくの部外者ですが、たまたま目にしたので、すみません。
19: 匿名さん 
[2013-10-16 01:35:52]
税金、色々あるのですね。
私には良く分かりませんが、今から完成が楽しみです。
なかなか現地に行けない状況なので、今どの辺りまで工事が進んでいるのか気になります。
最近現地に行かれた方居ますか?



20: 匿名 
[2013-10-16 19:18:11]
19さん

私は錦糸町に住んでるのでよく現地見に行きます!
先週3連休に行ったときは3階~4階ぐらいまで高くなってました。
中はあまり見えないので詳しくはわかりませんが。。

完成が待ち遠しいですね~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる