伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア錦糸公園(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 錦糸
  6. 4丁目
  7. クレヴィア錦糸公園(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-03-12 14:28:48
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、情報交換していきましょう!


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289440/

所在地:東京都墨田区錦糸4丁目10-2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩4分 、総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
専有面積:67.32㎡~70.94㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
物件URL:http://www.ck4.jp/
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 08:12:11

現在の物件
クレヴィア錦糸公園
クレヴィア錦糸公園  [【先着順】]
クレヴィア錦糸公園
 
所在地:東京都墨田区錦糸4丁目10-2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩4分
総戸数: 86戸

クレヴィア錦糸公園(契約者専用)

124: 契約済みさん 
[2014-09-05 15:53:53]
内覧会行きました。内外装の完成度は高かったと思います。汚れやシミは私の住戸にもあり、指摘して直させますが、きっちり除去してくれれば取るに足らないことではあります。
ところで、内覧会同行業者を使った方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃればどんな指摘があったか、教えて頂きたいです。
125: 契約済みさん 
[2014-09-09 13:07:53]
>>116
この画像は、内覧会確認シートに記載されているものですか?皆さん、これと同じ表記なのでしょうか?
126: 契約済みさん 
[2014-09-09 21:58:58]
116の画像はニセモノでは?
127: 入居前さん 
[2014-09-09 23:15:11]
私も確認しましたが、>>116とは文言が違いますね。
「入居後」は受け付けられないとあるものの、どちらかというと良心的な書き方に見えます。

今は家具選びなどが楽しくてしょうがありません。
とても待ち通し限りです!
128: 契約済みさん 
[2014-09-10 09:18:38]
116とそれ以降のいくつかの書き込みは、サクラによる嫌がらせでしょうね。116の画像は本物ではありません。
129: 入居前さん 
[2014-09-11 16:52:35]
良く見ると>>111さんの写真に注意事項が写っているので、違う事が分かりますね。
嘘を書くことによるメリットは私には分かり兼ねますが

しかし昨日の雨は凄かったですね。
新小岩駅が浸水したり、京葉道路が川のようになっていたとありましたが、
錦糸町駅構内でも冠水、雨漏りと大変だったみたいですね。
当マンション付近の方、もしよければ当時の状況など御存知でしたら教えて頂けると幸いです。
130: 契約済みさん 
[2014-09-12 17:36:07]
他物件、競合他社によるネガティブキャンペーンの一環と思われます。
不安を煽ってくるだけで、本当の契約者ならすぐウソだとわかる内容ですがね。
131: 入居予定さん 
[2014-09-13 07:16:53]
>>125〜130
このレスあやしいね、売主か代理じゃないですかね。
ここは契約者専用なので、契約者以外はレスしないでくださいね
132: 契約済みさん 
[2014-09-14 19:37:03]
>>131
これ以上荒らすのはご遠慮下さい。契約者なら自分の確認シートを見れば分かりますが、116の画像はこの物件のものではありません。
133: 契約済みさん 
[2014-09-22 20:41:53]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
134: 契約済みさん 
[2014-09-23 12:58:19]
>>133
また日本語のおかしい方が書き込んでいますね。
135: 契約済みさん 
[2014-10-01 11:01:11]
いよいよ引き渡しを終えて、入居され始めているようですね。
私は今週末に引っ越しですが、不具合や気になること、疑問など、気付いたことがあれば書き込んでいきませんか?
136: 入居前さん 
[2014-10-01 20:17:27]
ウェルカムパーティーって実施されるのでしょうか?
案内もないですし、皆さん既に忘れていそうな感じですが(笑)

今日はマンション近くの天下一品に来てます。
キャンペーンの日で、凄い行列にびっくりしました。
好き嫌いあると思いますが、オススメです。
137: 入居前さん 
[2014-10-03 15:16:35]
パーティは12 月でしたっけ?
引き渡し会でも何の説明もありませんでしたね。
私は週明けに引っ越しですが、台風真っ只中になりそうです。(T ^ T)
138: 入居前さん 
[2014-10-03 21:59:35]
ウェルカムパーティーってなんでしたっけ?
なんだか記憶にあるような、ないような...^^;
139: 入居前さん 
[2014-10-04 19:40:34]
台風18号は見事に関東直撃コースのようですね…。
今のところ6日だけのようですが、その日が引っ越しの方はどうかお気をつけ下さい。
私は少し先になりますが、19号も発生とのことでとても心配です。
既にお住まいの方は、台風の影響など情報提供して頂けると幸いです。

ウェルカムパーティーは初総会の後みたいですね!?
140: 入居済みさん 
[2014-10-07 10:18:14]
台風で雨が降りましたが、早速傘を共用廊下に置いたり共用部手すりに掛けている方が散見されました。
共用部に個人の物を置くのはルール違反ですので、やめましょう。
141: 契約済みさん 
[2014-10-14 09:02:39]
初総会はいつですか?
142: 入居済みさん 
[2014-10-14 10:31:22]
初総会については契約者なら当然知っている情報で、ここに書き込むまでもないですね。

台風は、二つの台風ともあっという間に通り過ぎていきましたねー。

昨日の台風はピークが夜中だったので外がどうだったかは分かりませんが、設備に影響は全くありませんでした。音もそんなにしなかったですね。

住み始めて2週間経ちますが、今のところ不満はありません。駅から近く、スーパー(コモディイイダ)やオリナス、アルカキット等の商業施設も近いので、生活は便利だと感じています。他の住民の方々とは、気持ちよく挨拶を交わしています。
143: マンション住民さん 
[2014-10-14 13:14:27]
玄関前に傘立ては置いていいのかしら?
ポーチは無かった気はしますが、いまいち境界線が分かりません。
(室外気まではOKなのか否か)
既にカートや自転車を玄関前に置いてる方も居るので、
置けるなら自分も置こうかな?と思っています。

とても便利の場所ですし、気軽に皆さん挨拶して戴けるので、とても満足しています!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる