東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-13 07:51:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360174/

[スレ作成日時]2013-09-27 15:30:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103

41: 匿名さん 
[2013-09-29 11:48:06]
土壌汚染はマンションに関係ないけどね
43: 匿名さん 
[2013-09-29 12:01:38]
>42
関係あるわけないだろ アホ 子供でもわかるわ 笑
地下に住むんじゃないだから 大勝利
44: 匿名さん 
[2013-09-29 12:02:59]
日本一人気のある結婚式場「東京・豊洲アニヴェルセル」


ゆきりん3億円スマイル!結婚式“できない”
サンケイスポーツ 9月25日(水)7時0分配信

 AKB48の柏木由紀(22)が24日、東京・アニヴェルセル豊洲で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」のイベントに登場。純白のウエディングドレス姿を披露した。


 3億円相当のダイヤモンドティアラ、2500万円相当のイヤリングを装着したゆきりんは「テンションが上がっております。これが似合う女性になりたい」と夢見心地。

 今回、同誌の特別編集長に就任。自身の婚期について「ゼクシィで結婚式の準備を勉強したんですが、招待状とか日取りとか決めるのは大変。私はB型で面倒くさがりなので、“できない”と思った」と笑わせた。

 ソロ歌手としても絶好調で、来月16日に新曲「Birthday wedding」を発売し、11月7日に横浜アリーナで単独ライブを開催。「AKBメンバーの中でNO.1のライブにしたい」と意気込んだ。
.
日本一人気のある結婚式場「東京・豊洲アニ...
46: 匿名さん 
[2013-09-29 12:49:53]
アニヴェセルは良いよね。
それより、2丁目駅前の再開発がいよいよ始まりますね。
市場移転のためか、オリンピックのためか、
予定を一部変更して、高層にホテルを入れることに
なったみたいですね。
商業施設も楽しみです。
豊洲は三井が開発してるから安心ですね。

http://www.kensetsunews.com/?p=17856
48: 匿名さん 
[2013-09-29 13:55:10]
3丁目のオフィスビル、建設進んできましたね。
あと、1年くらいかな。
1Fに入るお店に期待です。
49: 匿名さん 
[2013-09-29 13:55:49]
オリンピック決まったので、売り時、検討中!
50: 匿名さん 
[2013-09-29 14:01:20]
埋め立て地の軟弱地盤で土壌汚染の物流センター、清掃工場だらけの地に住むとか、人生の罰ゲームかよ(笑)
51: 匿名さん 
[2013-09-29 14:03:27]
550まで我慢するかなあ。あんまり欲を出すと、失敗しますかね。
52: 匿名さん 
[2013-09-29 14:06:19]
オリンピックで豊洲を初めて知った方もいると思いますので、
こちらどうぞ!

http://www.toyosu.org/

http://www.kadokawa.co.jp/mag/bk_detail.php?pcd=201212000016
53: 匿名さん 
[2013-09-29 14:09:01]
これも、良いよ。

http://toyosustyle.comc.jp/
54: 匿名さん 
[2013-09-29 16:36:06]
>48
この辺の再開発で建設中若しくは決定したもので、思いついたものを少し並べて見ましたよ。

2020年東京オリンピック・パラリンピック
http://tokyo2020.jp/jp/plan/outline/
豊洲二丁目駅前地区第一種市街地再開発事業
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/08/20m8t200.htm
豊洲新市場
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/siryou/keikaku_siryou.html
ARIAKE Garden City
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/rinkai/shisetsu/arik/arik-3-1.html
(仮称)昭和大学江東豊洲病院
http://www.showa-u.ac.jp/pick_up/new_toyosu/
芝浦工業大学中学高等学校
http://www.ijh.shibaura-it.ac.jp/info/toyosu/


55: 匿名さん 
[2013-09-29 18:01:27]
湾岸や東京都心エリアの地価が上昇するのは既定路線
http://www.nikkei.com/news/print-article/?R_FLG=0&bf=1&ng=DGXN...

米ロサンゼルスとアトランタでは五輪招致が成功した年から6~7年間で、不動産価格がおよそ60%上昇した。北京オリンピックは中国が高度成長期にあったし、オリンピック前も後も不動産価格は上昇を続けたので参考にならない。

海外勢にも日本の不動産は注目の的。現在は、日本はもちろん、世界的に「超」がつくほどの金融緩和状態にあること。さらには株式市場同様、リーマン・ショック後に他国が持ち直すなか、低迷していた日本の不動産は相対的に割安感があると見られていることなどが挙げられる。
56: 匿名さん 
[2013-09-29 18:04:36]
38の記事、7年前なんだね。。

新市場の土壌汚染対策には数千億円が投じられて完全にきれいになる計画。
みんなの注目度が高いのでごまかしがきかないw
57: 匿名さん 
[2013-09-29 18:23:21]
新市場の土壌汚染対策は、個人的な大丈夫と思っていますが、気になりますのが、市場以外の土壌調査をしたかどうか、対策をしたかどうかです。
大人は大丈夫でしょうが、小さい子供とか犬などのペットが心配です。
59: 匿名さん 
[2013-09-29 19:01:03]
スカイズの汚染問題、深度1mとあるが、実際は50cmだろうな。

汚染物質むき出しじゃないのか??
60: 匿名さん 
[2013-09-29 19:09:21]
スカイズの汚染隠蔽問題、、大荒れですね・・・ 

千葉に拒否された汚染土を、また埋め直す・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる