三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上原ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 上原
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス上原ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-17 23:03:25
 削除依頼 投稿する

ザパークハウス上原について情報が欲しいです。
低層3階建の建物がいいなって考えています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-uehara/top.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社

間取り:1LDK+DEN~3LDK
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1189番3,6,7,16(地番)
交通:小田急電鉄小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅(東口)徒歩10分、京王電鉄井の頭線「駒場東大前」駅(西口)徒歩9分

[スレ作成日時]2013-09-27 13:05:52

現在の物件
ザ・パークハウス 上原
ザ・パークハウス 上原  [第三期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1189番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩10分
総戸数: 41戸

ザ・パークハウス上原ってどう?

178: 168 
[2014-09-28 04:07:59]
>176

日陰側からの写真です。参考まで。

確かにマンションギャラリーのある場所の方がよっぽど落ち着き、ゆとりがあっていいです。余計現地が残念に感じます。
日陰側からの写真です。参考まで。確かにマ...
179: 物件比較中さん 
[2014-09-30 06:47:47]
外観見たけどURとかそんな感じ。。。
北も南側も、環境良くないなー。
両側とも相当圧迫感ある感じ。もっとセットバックすれば良かったのにな。タイルも相当安っぽい。モデルルームの外壁タイルの方がよっぽど良いもん使ってる。詐欺じゃ無いの。とても残念な感じ。
180: 匿名さん 
[2014-09-30 06:53:06]
シートが外された経堂のパークハウスシリーズも、外壁タイルが安っぽくて、驚きました
181: 匿名さん 
[2014-09-30 07:36:59]
プラウド上原を見てしまうと・・・
182: 179 
[2014-09-30 09:52:21]
そういうレベルじゃないかと思いますよ。苦笑
賃貸マンションっぽいですよ。
実際
183: いつか買いたいさん 
[2014-09-30 10:03:01]
プラウド上原は、今のプラウドCMでも出てるだけあって、ウラウドシリーズでも別格なのでは。、
184: 匿名さん 
[2014-10-01 00:17:01]
ようやく外壁も見えてき来たところです。植栽が出来ると印象も変わると思います。南側道路が狭く圧泊感がありますが、それよりも代々木上原、駒場へ近く立地は良く、暮らしやすいと思いますよ。代々木上原側にスーパーもオープンしました。
185: 匿名さん 
[2014-10-01 08:46:35]
上原見てきました。南側道路の狭さと電線が気になりますね、特に電線に絡みついた蔦がレトロな感じです。
186: 物件比較中さん 
[2014-10-02 11:14:47]
北側の駐車場もいずれマンション建ちますよね
結構まとまった土地ですし
187: 周辺住民さん 
[2014-10-02 11:41:00]
一種低層住専でGLが低い土地は、相当ゆとりを持って計画するか、安めの賃貸のほうがいいと心から思う物件ですね。やっぱり一戸建て向きなんだろうね。40坪以上の土地で
188: 匿名さん 
[2014-10-02 19:46:48]
良い物件だと思いますが、低層階はもったいないですね。
189: 入居予定さん 
[2014-10-05 16:55:48]
完成を楽しみにしていますが、またまた台風で足踏みですね。すこし遅れちゃうのかな。みなさん楽しみは後に取っておきましょう。
190: 匿名さん 
[2014-10-05 19:28:07]
いろいろ見ましたが外観ではなく、住みやすさだと思います。快適に住めることが一番です。その点では上原はベストだと思います。
191: 匿名さん 
[2014-10-06 23:39:57]
この辺りに住みたいのだったら
ここの場所はとてもいいと思いますよね
大通り沿いではないし、落ち着いている
子どもさんがおられる方だと小学校も近い
外観に関しては
人それぞれ感じ方はあるのではないかと思います
良くも悪くも「ふつう」だと感じられます。
もっと立地や設備に合わせてゴージャスっていうのも
判りやすくていいのかもしれないけれど。
192: 匿名さん 
[2014-10-07 08:16:04]
外観も大事だと思いますよ
193: 入居予定さん 
[2014-10-10 07:38:55]
ご近所さん、外観も含めて街並みの
雰囲気にマッチしてますでしょうか
植栽でグリーンが増えると聞いています
194: 匿名さん 
[2014-10-14 16:08:22]
今更ですが、住所は上原2丁目ですが最寄駅は東大駒場前が近く、渋谷までのアクセスもいいところですね。だいぶ高額な印象で見た目もあるかとは思いますが、やはり上原の街は静かでそれなりに納得いくところで羨ましい限りです。
195: 匿名さん 
[2014-10-14 16:14:52]
マンションの価値は、そのものですよ。
196: 匿名さん 
[2014-10-14 16:28:09]
普通に住めればいいね。
197: 匿名さん 
[2014-10-16 10:56:04]
外観はモデルルームの方が良いって、それは悲しすぎますよ。
公式HPのデザインでは、心地よいアイレベルの風景として低層
3階建の建物をデザインし、時代の変化に色褪せない洗練された
建築美を目指したと説明されています。
建築コストはともかく、つまりは圧迫感がなく、飽きのこない
外観という事ですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる