三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上原ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 上原
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス上原ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-17 23:03:25
 削除依頼 投稿する

ザパークハウス上原について情報が欲しいです。
低層3階建の建物がいいなって考えています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-uehara/top.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社

間取り:1LDK+DEN~3LDK
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1189番3,6,7,16(地番)
交通:小田急電鉄小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅(東口)徒歩10分、京王電鉄井の頭線「駒場東大前」駅(西口)徒歩9分

[スレ作成日時]2013-09-27 13:05:52

現在の物件
ザ・パークハウス 上原
ザ・パークハウス 上原  [第三期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1189番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩10分
総戸数: 41戸

ザ・パークハウス上原ってどう?

1: 匿名さん 
[2013-10-02 04:01:18]
ここは、低層で広い部屋しかないだろうから、高いだろう。
2: 匿名さん 
[2013-10-02 22:15:01]
高そうですね。
確か資料請求の葉書、予算欄が7500万~1億4000万になっていました。現地見に行きましたが良い場所でしたよ。
3: 匿名さん 
[2013-10-03 09:13:16]
閑静な住宅街でいいところ。
でも1億4,000万じゃ逃したご近所野村よりたぶん
見劣るかな、それに木内じゃ拍子抜け。
グランを冠していいものをバッシと造って欲しかった。
期待しないものの、気にはなるのでスレ追います。
4: 匿名さん 
[2013-10-03 09:45:37]
プラウド上原の前のホーマットも解体工事中で積水マンションの看板。
グランドヒルズ、プラウド、積水とあそこら辺の高級感が更に増すでしょうね。
5: 匿名さん 
[2013-10-03 10:33:53]
>4さん

>3です。ホーマット跡地の方が立地いいんですがが積水だし。
でもここのプランは「並み」だし藤和ネガが手ぐすねだろうな。
プラウド買った連中はニンマリしているだろうな。安かったし。
前言訂正、地所と積水の両スレを追います。
6: 匿名さん 
[2013-10-03 11:30:02]
現地見た感想は、上原二丁目の中でも高台で立地がよい。高級住宅街だけあって気の流れがよかった。あの立地ならパークハウスグランで作って欲しかった。
7: 物件比較中さん 
[2013-10-03 21:38:44]
現地確認しました。

井の頭線「駒場東大前」駅(西口)徒歩9分とありましたが、私の脚で(かなり速歩です)7分半でした。
しかし、「代々木上原」駅(東口)までは私の脚でも11分かかりました。物件概要には徒歩10分とありますが・・・

それと、南側には道路を隔ててそこそこ高さのあるマンションが建っています。
ここから見下ろされるのではないかと・・・

日常の買い物は代々木上原駅近くまで出かけるしかないのでしょうか。
駅に至るまでの商店街にはスーパーなどはなかったと思います。
駒場東大前駅付近にはなにも無いのでしょうか。

詳しい方、教えて下さい。
8: 購入検討中さん 
[2013-10-04 00:06:49]
地所物件の多くはつなぐネット強制加入で、NTT,KDDIの光ファイバー一般サービス引き込めないですね。

数年儀にはデジタルスラム!

子会社存続のため残念なことですね。
9: 匿名さん 
[2013-10-04 09:43:48]
来年5月にパン屋pour vous前に3階建のマルエツが出来ますよ。
駒場東大前にもいずれ何か出来るのでは。
10: 匿名さん 
[2013-10-04 10:02:52]
7さんも現地見に行かれたのですね。
駅は代々木上原より駒場東大前のが近いです。

買い物は駒場東大前にはあまりなく、代々木上原駅周辺しかないですが、代々木上原駅にハチ公バスあるので沢山買い物した帰りはハチ公バス使えそうです。

現地のすぐ近くに(徒歩1分)セブンイレブンはありました。
渋谷行く時は駒場東大前駅で新宿や東京方面行く時は代々木上原駅利用がいいですね。
11: 匿名さん 
[2013-10-04 12:50:31]
渋谷デパ地下買い出しには裏の大通りのバスも便利だよ。
(プラウド上原を検討した頃には多くはないがありました)
12: 物件比較中さん 
[2013-10-04 21:16:38]
7です。

9さん、10さん、11さん。有難うございました。
こういう情報って、本当に助かります。
13: マンコミュファンさん 
[2013-10-04 21:40:44]
私もここは久しぶりに興味をそそられた物件だったので、思わず現地に足を運んでしまいました。敷地は東西に細長く、南には狭い道があり、南面の東側は割と高いマンション、西側には戸建てが並んでいます。眺望は望めず、戸建て感覚で閑静な住宅地に暮らす、っていう感じですね。
14: 匿名希望 
[2013-10-05 08:19:30]
場所的にグランで作ってほしかったですねー
デザイン的にはプラウド上原のような重厚感ゼロですね。
積水が発表されるまで様子見かな。
15: 匿名さん 
[2013-10-05 14:07:15]
グランは本年3件で打ち止めなんですかね(?)
まだ評価定まらないですが、ここをスル-した
グランに来年期待しつつ、私も様子見です。

16: いつか買いたいさん 
[2013-10-06 07:41:04]
グランがパークマンション相当だとすると、パークコート、パークホームズのような区別が地所レジにあってもいいよね。ここはグランにならないとしても、そこらへんのザパークハウスとは格が違う、っていうことを分かりやすくしたほうが富裕層に訴えると思うんだが。ザパークハウスプチブルジョワ上原ってどう(笑)?
17: 匿名さん 
[2013-10-06 10:53:08]
東大や駒場4丁目が隣接していて、上原のあの一角をマンションにするならグランのが売れそうだよね。近くにプラウド上原もあるし。
18: 匿名さん 
[2013-10-06 16:39:42]
グラン用を地所はどこかに温存しているんでしょう。
確かにハウス・コートとかプチブルジョワは一理あり。
積水とのガチンコ勝負に気合い負けしているんでしょう。
19: ビギナーさん 
[2013-10-06 20:16:49]
現地行きましたがプラウドに比べると視覚的に南側が重い印象ですね。
アドレスは上原2丁目でも端っこ感は否めません。
20: 物件比較中さん 
[2013-10-08 09:34:53]
そうそう、南側に立ってる古いマンションがちょっとね。
日照にも影響あるかもしれません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる