三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上原ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 上原
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス上原ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-17 23:03:25
 削除依頼 投稿する

ザパークハウス上原について情報が欲しいです。
低層3階建の建物がいいなって考えています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-uehara/top.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社

間取り:1LDK+DEN~3LDK
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1189番3,6,7,16(地番)
交通:小田急電鉄小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅(東口)徒歩10分、京王電鉄井の頭線「駒場東大前」駅(西口)徒歩9分

[スレ作成日時]2013-09-27 13:05:52

現在の物件
ザ・パークハウス 上原
ザ・パークハウス 上原  [第三期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1189番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩10分
総戸数: 41戸

ザ・パークハウス上原ってどう?

108: 匿名さん 
[2014-04-24 00:41:18]
積水は充分高級でしょ。高いけど。
あれが高級じゃなければ、高級はパークマンションとかしくなくなるよね。
109: 物件比較中さん 
[2014-04-24 14:11:04]
積水そこまでだったなー
普通に目の前にある10年前のグランドヒルズの方がずっと高級だと思った。
積水の上原より、値段が同じくらいの広尾のグランスイートや青山のパークハウスのほうがずっと良かった。パークマンションとは比べるまでもない感じでした。
110: 匿名さん 
[2014-04-24 14:13:57]
パークマンションは言い過ぎだけどパークコートレベルではある
111: 匿名さん 
[2014-04-24 15:08:56]
広尾のグランスイートより、上原の積水の方が私は高級感あると思いましたけどね。
まあ場所的には断然広尾が上ですから、グランドメゾンは高いのかもしれませんね。
ここパークハウスは高級感はいまひとつですね。
112: 申込予定さん 
[2014-04-24 16:09:52]
111さん。
どの辺でそう思いました?
私は両方とも見て広尾にしようと思ったのですが。
積水のはフローリングの質感やカセットエアコンが全室に無いこエントランスのスケール感など、他にもありますが、グランスイートよりだいぶ仕様落としていると思ったのですが。
唯一、間取りは積水の方がいいですね。
ちなみにここ上原のパークハウスは値段の割に高級感にかけていたので検討から外しました。
積水も値段の割にいまいちだと思いました、場所はいいですが。
113: 匿名さん 
[2014-04-26 01:00:43]
広尾のグランスイートは間取りがひどかった。
とても高級とはいえないと感じましたね。
場所は上原より圧倒的に広尾でしょう。
114: 購入検討中さん 
[2014-05-01 18:38:57]
間取りが酷いから高級じゃない、というよりはリビングダイニング・居室ともに明らかに狭い設定が
それなりの所得の方々をターゲットにしているようには思えませんでしたね。
車寄せがないとはいえ、外観や1Fのラウンジなんかは結構好みでしたけど、
共用設備に対して割高なランニングコストとか、アドレスに対してあの環境とか、
バランスが悪いポイントがほかの物件に比べると多かった気はします。

そういう意味ではこの物件は、居室・リビングダイニングともにそこそこの広さは確保できていて
共用設備がない分しっかりランニングを抑えてきているので、丸紅よりもターゲット層の設定が
上手な気はしますね。




115: 購入検討中さん 
[2014-05-07 14:23:28]
居住者には補正しようがない眺望・日照の弱点を補ってあまりあるような
建物を作ってほしかった。
ここは地所レジが"上原2丁目アドレス"だけを販売しているようなもの。
そのアドレスを買うかどうかで悩む我が家も情けない。
撤退の決心がつくようアドバイス求む。
116: 匿名さん 
[2014-05-11 12:48:05]
よく言う話だけど、建物なんて50年経ったらほぼ無価値、ですが立地は50年後も価値が残ります。
ここは低層で1戸あたりの区分所有率も大きいですし、資産価値はあると思いますよ。
にしても、ホームページでのデザインの見せ方とかモデルルームでの売り方とか、色々失敗している感はありありですが。
117: 匿名さん 
[2014-05-11 19:51:01]
ここも高いね!
119: 匿名さん 
[2014-05-15 10:32:49]
 代々木上原だから余計に高いのかもしれないです。
良い街というのが一般的な印象だと思われますので。
でも億越えるとさすがにすごいなとは思われる方多いでしょうね。

 こちらは仕様は考えられている感じなのでしょうか。
スレを見ているといいのではという意見も見られます。
その分、価格を挙げているのでしょう。

 間取りとか収納面とか、そういう所は
暮らしやすさは考えられているのかな。
120: 匿名さん 
[2014-05-29 21:55:21]
なんで小田急徒歩10分が坪単価300超えるの?

上原に住むと、何かメリットある?
寿命が長くなるとか、人間性が上品になるとか。
122: 匿名さん 
[2014-05-30 13:08:02]
他の人が「上原はいい」、ということをどっかで聞いたことがある価値観
123: 匿名さん 
[2014-05-31 15:10:00]
低層マンションは、住戸数が少なくてこじんまりしている方がいい。
あまり横長に拡がり過ぎると社宅みたいでちょっと。
プランは縦長じゃない感じがいいけど、ルーフバルコニーが北側というのはNG。
日が当たらないじゃない。それで8000万円って有り得ない。

124: 匿名さん 
[2014-05-31 15:12:20]
たまにバスルームのドアがガラス製のマンションを見ますが、こちらもそうなのですね。
高級感を演出する為だと思いますが、家族に年頃の子供がいる家では敬遠されそうな仕様ですね(;^_^A
洗面所の洗面ボウルが2つついているタイプはどの間取りでしょう?朝の準備がスムーズにできて快適そうです。
125: 匿名さん 
[2014-05-31 20:45:55]
>>123

マンションのルーフバルコニーって北に作られるのが多くない?
南側にドーンとルーフバルコニーのあるマンションって
あんまり見たこと無いけど。

あと陽が当たらないから普通のバルコニーじゃなくて
ルーフバルコニーにするのでは?
ルーフバルコニーにすれば夏場なんかは陽が普通に
当たるんじゃないかと思うけど。
134: ご近所さん 
[2014-06-04 10:59:39]
確かに変な執着がおありなんですかね;
駅近の価値観はどこの高級住宅街にもないですよね。
ここら辺お車付きの方も多いので。。
135: 匿名さん 
[2014-06-05 07:46:54]
高級住宅街、ではないよね
136: 匿名さん 
[2014-06-20 14:56:09]
バスルームのドアってあれはオプションではなく
標準なのですか?
女の子のお子さんがおられるお宅ですと
どうなの?っていう風になりそうな…。
浴室ってすごく密閉された感じがしますから
ドアがクリアだと圧迫感は減りますよね。
そういうのを狙ってなのかしらと思いました。
強化ガラスなので、
ドアが重かったりとかそういのはないのかしら?
137: 匿名さん 
[2014-06-20 23:43:58]
バスルームがクリアなのはオプションです。モデルルームは広く見せるためにクリアにしてるだけで、普通の家庭は標準の曇りガラスを選びますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる