なんでも雑談「なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-03 12:59:19
 削除依頼 投稿する

不動産営業マンのレベルの低さ。会社の質の低さには
驚きます。 頭はいつもバブル。怠け者で借金が多く、嘘吐き。
何故に不動産の営業マンはおバカちゃんか?

[スレ作成日時]2013-09-27 01:43:40

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?

583: 匿名さん 
[2023-03-26 16:31:40]
諸経費込みで7000万のローン払って100㎡もない建売新築一戸建て。

こんなの買う意味あるのかな?

庭もなく、洗濯物干すベランダも狭く、タオル掛けもない洗面台は浅く、手しか洗えない。朝シャンもできない。

リビングはダウンライトしかなく、隣の窓から部屋は丸見え。

境界はブロック一段だけでフェンスもない。

こんな家しか買えないのかと思うとガッカリだ。
584: 匿名 
[2023-03-26 17:43:29]
それって賃貸住宅でも住みたくないわぁ(笑)
585: 匿名さん 
[2023-03-26 17:55:32]
不動産屋のオバサンが、鳴いてます。
586: 匿名 
[2023-03-26 18:01:40]
中国からの黄砂が飛び交ってますのでベランダに洗濯物を干すのを嫌がる人も多いので浴室乾燥機あれば問題ないですが、あまりにも隣近所から丸見えの酷い狭い立地ならマンションの方が断然良いですね。
そこまで戸建てに固執しないでも良いかなと思います。
587: マンション検討中さん 
[2023-03-26 18:14:51]
マンションの方が良いよね。
一戸建てに固執する奴は確かにおるよね、俺は実家が広い一戸建てで特に一戸建てに憧れないけど市営住宅育ちとか異常に一戸建て幻想持ってる奴もいるな。
588: 匿名さん 
[2023-03-26 19:37:21]
管理費・修繕積立金・駐車場2台となるとローンの他に7万位かかる。
それでもマンション?
589: 匿名さん 
[2023-03-26 19:55:37]
狭い土地の戸建てに駐車場2台無理やから1台は外に借りなあかんし、安普請の戸建ては以外と築10年以降から修繕費かかるからマンションをお勧めします。
590: 元不動産コンサルタント 
[2023-03-26 20:14:04]
安い戸建ては20年後に売却しようとした建物査定ゼロで土地値になる。
建物解体費用を引かれて査定額となる場合もある。
建物価額二千数百万とすると20年でゼロだとすると毎月10万管理費、積立金、駐車場代支払ってるのと同じとなる。
マンション価額は駅近だと価額が逆に上がったりする。
じっくりお考えくださいませ。
591: 匿名 
[2023-03-26 20:39:31]
なるほど単純にマンションは毎月お金かかるって考えたらあかんね。
勉強なりました。
592: 匿名さん 
[2023-03-28 14:27:41]
売れないからね、皆!買ってね!!
593: 匿名 
[2023-03-28 14:34:52]
東京都心の高級住宅地は中国人が買い漁ってるな。
マンション一室10数億円即決買うよね。
594: 匿名さん 
[2023-03-28 18:50:41]
>安い戸建ては20年後に売却しようとした建物査定ゼロで土地値になる。

そうなんですか??
だったら築20年の中古住宅は土地値で買えるわけですか?!?
595: 匿名さん 
[2023-03-28 19:34:32]
文句言わず買ってよ
596: 匿名 
[2023-03-28 20:02:36]
安普請の建売住宅は土地値以下だよ、建物解体費二百万円引かれるわね。
597: 匿名さん 
[2023-03-28 20:04:42]
ちゃうか、田舎の土地は1000万以下だから安過ぎて誰も仲介しないよ。儲からないからな。
598: 匿名さん 
[2023-03-28 21:42:29]
中古住宅を買うのは勇気いるね。

どこ見て判断したらいいですかね?

素人には分からない。
599: 匿名さん 
[2023-03-29 18:39:18]
坂道あがって南側は別の家の壁や屋根しか見えません。
600: 匿名さん 
[2023-03-29 18:41:33]
駅から徒歩25分。築20年の建売っぽい。5300万。
買いですかね?
601: 匿名 
[2023-03-29 18:41:34]
あかんがな(笑)
602: 匿名さん 
[2023-03-29 18:46:07]
素人に書い物件はまわってこない。大笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる