なんでも雑談「なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-03 12:59:19
 削除依頼 投稿する

不動産営業マンのレベルの低さ。会社の質の低さには
驚きます。 頭はいつもバブル。怠け者で借金が多く、嘘吐き。
何故に不動産の営業マンはおバカちゃんか?

[スレ作成日時]2013-09-27 01:43:40

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?

563: 匿名さん 
[2023-03-21 07:54:41]
よい人柄って見抜けませんか?
会話のどこかでボロを出す。

正直不動産屋いないかなぁ~
いないよなぁ~
564: 匿名さん 
[2023-03-21 09:23:33]
あれはドラマです(笑)
565: 匿名さん 
[2023-03-21 15:37:20]
不動産屋しか就職できなかったよ
566: マンション検討中さん 
[2023-03-21 23:18:04]
築39年中古マンション╋管理費、修繕積立金、駐車場代(フルリフォーム済み)

築25年の中古住宅(リフォーム無し)どちらがいいですかね?
567: 匿名 
[2023-03-21 23:21:42]
どっちも嫌です。
新築マンションしか買いません。
568: 匿名さん 
[2023-03-21 23:26:13]

ありがとうございます。ご祝儀価格で買ってくれる馬鹿のお陰で今月200行きそうです!
569: マンコミュファンさん 
[2023-03-21 23:57:41]
>>567 匿名さん

新築マンションだけは買いません。

なぜ、新築マンションなのですか?
570: 元不動産コンサルタント 
[2023-03-22 07:38:22]
マンションは耐震偽装事件もあり、昔は業者の意識的にも構造的にもかなりアバウトでしたからね。
現在の新築分譲マンションは耐震構造の強化や断熱性能の向上で上階や隣の音がより聞こえにくい構造になってます。
価額は高くても新築がお勧めです。
571: 匿名さん 
[2023-03-22 07:46:50]
特に1981年6月以降の新耐震基準ではない築年数42年以上のマンション購入は危険性高いよね。
572: 匿名さん 
[2023-03-22 07:47:23]

以前のの間違いでした。
573: 匿名さん 
[2023-03-22 08:14:22]
中古マンションの最上階、屋上から雨漏りとか、上階のベランダからの雨漏りなんてありますか?
574: 建設評価員 
[2023-03-22 12:18:08]
充分あり得ます。
最上階でなくても過去には
中古マンションの建物検査で天井に雨のシミが出来てるなんてことも何度もありました。
575: 匿名さん 
[2023-03-22 15:26:57]
雨漏りは管理組合が入ってる保険で直してくれるんですか?

マンションの雨漏りなんて防水をし直したらなおるもんですかね?
原因ってわかるものなのか??
576: 匿名さん 
[2023-03-23 00:31:21]
おバカちゃんだからわかりませーん
577: 匿名さん 
[2023-03-23 13:36:47]
契約取りたくてガツガツしてる営業マンは嫌いだ。

融通も利かない役立たずのくせに。
578: 匿名 
[2023-03-24 13:54:03]
忌み嫌われてるから、優しくしてあげて!
579: 匿名さん 
[2023-03-24 15:08:41]
今後、都市部の中古マンションは値崩れすると営業マンが言ってました。

もうすでに新築マンションは横ばい。
580: 匿名さん 
[2023-03-24 16:22:20]
葬儀社に転職
581: 匿名さん 
[2023-03-25 19:17:28]
賢かったら困るよ、馬鹿がいい。
582: 匿名 
[2023-03-25 19:18:58]

不動産買う金もないのに偉そうにするな(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる