なんでも雑談「なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-03 12:59:19
 削除依頼 投稿する

不動産営業マンのレベルの低さ。会社の質の低さには
驚きます。 頭はいつもバブル。怠け者で借金が多く、嘘吐き。
何故に不動産の営業マンはおバカちゃんか?

[スレ作成日時]2013-09-27 01:43:40

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?

1: 販売関係者さん 
[2013-09-30 22:51:31]
住宅営業>>>不動産営業
これ常識です。
2: 匿名さん 
[2013-10-01 03:53:37]
>>1
>>住宅営業>>>不動産営業
>>これ常識です。


いいえ、非常識です。

住宅営業・・・・大東建託ww、レオパレスww、東建コーポレーションww、などなど使い捨ての馬鹿揃いww。

まあ、不動産会社の名を冠していてもマンションデベロッパーも使い捨てだが・・・でも住宅営業よりはずっとマシかな?

住宅営業は自社で建てた安普請のボロアパートを大家の土地に大家の金でに高額で建てさせてボッタくり、賃貸人からは退去費用などをボッタくるクズ。社会不適合者でも人を騙しても何とも思わない下衆な精神とある程度の詐欺能力があれば勤まる。
3: 匿名 
[2013-10-01 08:18:20]
不動産はヤ○ザ多いからな。

こないだ、近所の建て売り物件の案内板を勝手にウチの柱にくくり付けてあったから苦情の電話入れたら→まず謝らない、下請けの会社に委託したから我が社がやったことじゃない、こっちの言葉尻を捉えて言いがかりつけ始めて話を逸らす、挙げ句の果てには苦情で謝るかどうかは相手の態度によるとかぬかす。

不動産業界の常識と一般の常識は違うとか言ってたが、おまえらが食っていくために商売してる相手は一般の人間じゃないの?(笑)
4: 匿名 
[2013-10-01 08:38:24]
>>2
レイエスって会社も馬鹿揃いww
数ヶ月前にアパマンエステートから社名変更したが中身は相変わらず。
所詮タウンワークでバイト募集してる会社だからなww
5: 匿名さん 
[2013-10-03 00:57:40]
 不動産の営業は 陰湿 陰険 怖い 出鱈目 悪徳 嘘吐き
あ~もう嫌だな。 トホホッホホ
6: 匿名 
[2013-10-03 10:46:24]
だいたいさー、関連会社でもないくせに業界有名企業の子会社と思わせるような社名のとこは まずインチキと見て間違いない。
アパマンエステートとかダイワリーディングとか。
7: 匿名さん 
[2013-10-04 01:07:49]
類似商号を使って、客の信用を引き寄せようとする。
8: 匿名さん 
[2013-10-04 09:17:25]
運転免許と宅建は、勉強できない元ヤンでもとれるのはなぜか??
9: 匿名 
[2013-10-04 10:21:02]
>>7客の目を引くことはできるだろうけど、すぐにバレちゃうじゃない?(笑)
そしたらオレなんかは、胡散臭い会社だとしか思えず住宅なんて高い買い物をしようとは思わないけど。信用性ゼロ(笑)
10: 匿名さん 
[2013-10-04 20:11:05]
 米国だと不動産業というのは地位が高い職業なのに
何故に、日本は低レベルなのか? 
11: 匿名 
[2014-08-06 18:54:44]
んだ
12: 匿名 
[2014-08-14 18:50:39]
変な奴多いよね
13: 匿名さん 
[2014-08-14 23:10:13]
せこい嫌がらせする器がちっちゃい男やつまらない自画自賛女だから仕方ない

人生思い通りにはいかなかったのね。お気の毒です。これ以上みじめにならないことを祈る。
14: 匿名さん 
[2014-10-24 13:36:18]
さっき柏のレイエス行って来たんだけど、客である私がいるのに上司?が命令口調で同僚の背の高いおじさんに「お前」とか、「何やってんだ?この書類お前の名前で訂正しろ。二重線はフリーハンドで引くんじゃねぇぞてめぇ」とかこっちが嫌になるくらい威圧的でドン引きだよ
15: 匿名さん 
[2014-10-24 23:11:42]
それは、先を読む能力も人を見る目もないからです。

勘が鈍いんですよ。

実力もないのに自己評価だけ異常に高い。

頭悪いから一攫千金狙ってる。

武勇伝もしつこい!

16: 匿名さん 
[2014-10-24 23:19:04]
不動産営業から脱落した情報商材屋のSは、もっと問題人物では?

消費者を脅したり、入居の始まった物件を中傷しているし。
17: 匿名 
[2014-10-26 22:09:25]
しらーん(笑)
18: 匿名さん 
[2014-10-26 23:14:28]
賃貸の営業は最悪ですよ。
同じ不動産会社で担当3人かかわったけど
どれも最悪!!!
宅建もっていない若い兄ちゃん、もっと誠実に仕事しなさいね。
いい加減なこと言わないように!
トラブルにも真摯に取り組み話を聞くように。
目先のことしか考えてないから進歩しない。

まぁ、二度と使う気ないけどね。サイナラ
19: 匿名さん 
[2014-10-30 20:04:43]
Gローバル住販のS田洋介っていう奴、非常識な営業マン過ぎてかなり不愉快。
あんな営業マンからは絶対に買わない。
20: 匿名さん 
[2014-10-30 20:07:07]
G社S田。
Mっパゲで気持ち悪い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる