なんでも雑談「なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-03 12:59:19
 削除依頼 投稿する

不動産営業マンのレベルの低さ。会社の質の低さには
驚きます。 頭はいつもバブル。怠け者で借金が多く、嘘吐き。
何故に不動産の営業マンはおバカちゃんか?

[スレ作成日時]2013-09-27 01:43:40

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?

43: 匿名さん 
[2014-11-20 02:18:39]
最低限の学歴か資格は必要ですね。。。
中高卒の不動産会社社長など、信用できないだろう?
44: 匿名 
[2014-11-20 07:20:48]
↑お前より信用できますが(笑)
45: 匿名 
[2014-11-20 07:56:37]
そりゃそうだ☆
46: ひろし 
[2014-11-20 08:29:58]
どうでもええねん?
47: 匿名さん 
[2014-11-20 09:18:55]
そうやね
48: 周辺住民さん 
[2014-11-21 02:00:22]
表題の同感の為、自身で物件を探して地主交渉で購入。
営業マンに聞いてためになったことはがないんだよね。
トラブル回避で仲介が必要っていうけど、トラブルが生まれる物件かどうか見極めればよいこと。
調べればわかる、仲介料2、3百万を設備投資に回したいしね。
49: 匿名さん 
[2014-11-21 08:04:36]
震災後、高台だ、高台だと叫いているのが居るが、崖上だったり傾斜地だったりするところを勧めるのか?

物理の法則がわからない頭悪いのが目立つ。

カネだけは、おろそかにしないが。
50: 匿名さん 
[2014-11-22 00:01:20]
 やはり次世代の事を考えないと、この国は滅びるか、他国の支配下に
置かれると思います。 日本独特の昔のような不動産詐欺まがいの仕事ではなく、真摯に仕事に
取り組み、行政もそれに対して答えなければ、この国の国土は完全に壊れてしまいます。
 次世代には乱開発した空虚なものと、莫大な借金が残るだけです。
 目先の利益に拘り、傾斜地などを安価で購入して、乱開発をする時代は終わっております。
今後、少子高齢化が猛烈に加速し、需要が細る中で、詐欺まがいの商品開発は、ただ単に信用を
失うだけで、何も良い結果が生まれません。。。
51: 匿名さん 
[2014-11-22 00:03:01]
 これ以上、日本を開発する必要性があるのかという事です。
52: 不動産業者さん 
[2014-11-22 12:03:59]
不動産営業マンは、バカの始まりというが、これは本当です。
馬鹿が多く、お調子者ばかりで、虚勢を張り、頭はカネの事ばかり。。。
嘘つきで、見栄ばかりで、弱いものを叩き、強いものにへいこらへいこらと
従い、バカ丸出し。。。

 平気で人に嘘を付き、自分がいかにカネを稼いだかを自慢するわりには
借金だらけ。異常な卑怯者で、男の風上にも置けないような連中で、
自分が得するためには、平気で人を陥れる。仕事はしないし、怠け者 
53: 不動産業者さん 
[2014-11-22 12:10:52]
不動産営業マン
 全てはお金で、 下記のようなに比喩されています。

男の風上にもおけない人間 ・ クズ ・ ゲス ・ クズ人間 ・ 下衆の極み ・ 下衆 ・ 下種な男 ・ 性根の腐った奴 ・ クズヤロー ・ ゴミ ・ ゴキブリ ・ ウジ 虫 ・ 社会の癌 ・ ** ・ 卑劣漢 ・ 人間のクズ ・ クズのような人間 ・ 愚劣の極み ・ 下品 ...
54: 匿名 
[2014-11-25 01:07:48]
その割に本人には入りが悪い
55: 匿名さん 
[2014-11-25 01:57:33]
 不動産仲介営業マンは、バカの始まりというが、これは本当。
バカに騙されたらどうしようもない。
56: 匿名さん 
[2014-11-25 02:01:42]
マンコミは斜め読みにしよっと^^
57: 匿名 
[2014-11-25 12:27:38]
まいにちクビ怖くてびくびくもんですよ
58: 主婦さん 
[2014-11-25 14:58:50]
不動産仲介営業マン
下衆の極み ・ 性根の腐った奴 ・ 卑劣漢 ・愚劣の極み
精神性が低い子供
59: [ 40代] 
[2015-05-15 08:33:51]
一戸建ての営業マンって本当頭悪そう。行き違いが多く、それをいつもこちらの聞き違いのせいにする卑怯もの‼人に迷惑かけてるという意識がない馬鹿‼
60: 匿名さん 
[2015-06-12 20:14:51]
バカばっかりだ!!!!!!!!
61: 匿名さん 
[2015-06-12 23:50:35]
人生、一発逆転!甘いです!
62: [男性 20代] 
[2015-06-24 23:24:25]
ほんとバカそうなやつばかりで何度も不愉快なおもいをさせられたよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる